スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ボカロ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をボカロで検索しました。
検索結果:371 件 (1週間のうち)

めい
めいさんのスカイプ友達募集

アニメ、歌い手好きの高1です(´ω`)
出会い厨、下系はお断りします。
まったり雑談したいです。最近アコギはじめました。

違反通報
4月28日
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
4月28日
ゆみ
ゆみさんのスカイプ友達募集

変人ですがどうぞよろしく三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

違反通報
4月28日
(ノ)*´꒳`*(ヾ)
(ノ)*´꒳`*(ヾ)さんのスカイプ友達募集

高2男子、声高いです。
年齢近いか、年上がいいです。
甘えられたい人来てください

違反通報
4月28日
雛猫
イライラしてます

病んでる 大人な人いますかね
出会い厨✕ 勝手に会議入れる人✕
20-28の人希望 イケボが好きです
声はわりと気に入ってもらえること多いです
二次元アイコンは優先します
ワン切りしないとコンタクト届かない

違反通報
4月28日
るーと
作業しながら

会話の相手してもらえると
助かります。
出来ればFPS好きな人が良いです

違反通報
4月28日
ほし
なんでも相談乗ります

眠れない方
話したい方
なんでも相談乗りますよ!

24男

違反通報
4月28日
イブ
イブさんのスカイプ友達募集

寝れないので通話相手募集します(´;ω;`)
18歳

違反通報
4月28日
ミロク
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
18未満25以上×
20歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
4月28日
kuruton0201
kuruton0201さんのスカイプ友達募集

暇な人だれかはなそー!:(´◦ω◦`):

違反通報
4月28日
のらねこ
のらねこさんのスカイプ友達募集

モンハンXX、COJP、シャドウバース、白猫&テニス&黒猫 ボカロ、東方、声優アニメゲーム、麻雀に怖い話! 
何か一つでも気の合うのがあったら絡もう!誰でも大歓迎♪
28歳の男

違反通報
4月28日
あっきー
寝落ち通話しませんかー?

誰かまったり通話して
そのまま寝落ち通話しませんかー?
和歌山 19 関西弁
誰でもどーぞ!

違反通報
4月28日
あっきー
寝落ち通話しませんかー?

誰かまったり通話して
そのまま寝落ち通話しませんかー?
和歌山 19 関西弁
誰でもどーぞ!

違反通報
4月28日
クテラ
歌ってみた相方募集 

歌ってみたの相方を募集してますw
年齢、性別関係ありません
常識がある方のみお願いします!
mix僕下手なので教えてくれる人も募集してますw
気軽にコンタクトどうぞ!

コンタクトを送る際には必ず自己紹介をお願いします
名前、年齢、性別、その他
前3つは必須です!無いと僕の態度がわるいですw

参考までに歌ってみた載せておきますm(_ _)m
※mixは僕じゃないです
https://www.youtube.com/watch?v=vuOM-u1h4lw&t=14s

違反通報
4月27日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月27日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月27日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月27日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月27日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月27日
みぃ
ミックスボイス

出来ません教えてください

違反通報
4月27日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月27日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月27日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月27日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月27日