スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ボカロ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をボカロで検索しました。
検索結果:545 件 (1週間のうち)

ふたくん
skype link skype link
ふたくんさんのスカイプ友達募集

こんばんは! 
暇な方お話ししませんか?
固定さんとかできたら嬉しいです!
通話でもチャットでも!
下系嫌い
声は高めでショタボとからしいです!
年齢性別メンタル面
なんも気にしないです!
気軽にコンタクトまってます(*´ω`*)

違反通報
7月24日
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

寝るまでの間少しでも!!
通話は好きです、でも人見知りの受け身になっちゃいます…
そんなやつでもよろしければ!!
大阪/23/男

違反通報
7月24日
とな
skype link skype link
スプラトゥーン2ナワバリ&サーモン

フレンド募集ですIDは
スカイプの方で教えます

違反通報
7月24日
skype link skype link
紫さんのスカイプ友達募集

作業通話とか、気が合えば寝落ちもできるとうれしいです。固定さんほしい。
繋げてたら安心するタイプです。あまり話すのは得意ではないかも。無言でも気にならない人がいいな。まったりのんびりと。
関西声低め20男です。年近い人がいいです。コンタクトに自己紹介書いてね。タメ大丈夫な人で!
よかったら話してみませんか?音ゲーアニメとか歌うたうのも好き。maimai、バンドリ、白猫、シノアリス

違反通報
7月24日
・:*+.(( °ω° ))/.:+
skype link skype link
おもろいやついたらええのう!

23 女 サムネ本人

ギャップ多め〜w
声低い、口悪い、サバサバw
テンション異様な高さ←

とりあえず、楽しく話そ??

女は愛嬌よりギャグ線だと思う人ぜひ申請を!笑

違反通報
7月24日
いちる
skype link skype link
いちるさんのスカイプ友達募集

男子大学生です。
趣味や日常の話でもしませんか?

空いてる時いつでも相手できます!
長く続く関係になりたいな

違反通報
7月24日
くろ
skype link skype link
誰かー

とりあえず暇してます!
通話でもチャットでもおけです!
年齢と住み近いと嬉しいかなぁー
まぁ遠くてもあまり気にしませんが(笑)
だらだら話せたら嬉しい(笑)

大阪/23/男

違反通報
7月24日
いちる
skype link skype link
いちるさんのスカイプ友達募集

男子大学生です。
趣味や日常の話でもしませんか?

空いてる時いつでも相手できます!
長く続く関係になりたいな

違反通報
7月24日
天然くん
skype link skype link
いろいろ

わいわい雑談したりゲームしたりしませんか
最近のハマりは頭のおかしいADCヤスオとかADCサイオンです。でも案外勝てるのよね

趣味幅ひろいつもりなので話は飽きないと思いますよ 年20

違反通報
7月24日
いちる
skype link skype link
いちるさんのスカイプ友達募集

男子大学生です。
趣味や日常の話でもしませんか?

空いてる時いつでも相手できます!
長く続く関係になりたいな

違反通報
7月24日
いちる
skype link skype link
いちるさんのスカイプ友達募集

男子大学生です。
趣味や日常の話でもしませんか?

空いてる時いつでも相手できます!
長く続く関係になりたいな

違反通報
7月24日
くろ
skype link skype link
くろさんのスカイプ友達募集

ちょっと前に別れて、大分慣れたつもりなんすが、やっぱ寂しいものは寂しいっすね(笑)
今は通話も受け付けてますが基本チャットがいつでも募集中です!!
まぁ昼間は仕事なのであまり返せませんが…
にわかの二次オタです!!
写メも必要なら全然見せれますので誰か相手してあげて下さい!!
出来ればリクエスト時に年齢とあと住み同じだとありがたいです!!

大阪/23/男

違反通報
7月24日
skype link skype link
巡さんのスカイプ友達募集

暇な人個通しませんか
タグで気が合う人是非
初期文無視

違反通報
7月24日
Reiya
skype link skype link
Reiyaさんのスカイプ友達募集

まったり絡みませんか。
関西住み24、アニメ/ボカロ/エクレア
昔は音楽の専門でVo.専攻してました
声は低め。サムネ本人

最初はチャット、仲良くなったら通話OK
気軽にコンタクト送ってください(´・×・`)

違反通報
7月24日
いちる
skype link skype link
いちるさんのスカイプ友達募集

男子大学生です。
趣味や日常の話でもしませんか?

空いてる時いつでも相手できます!
長く続く関係になりたいな

違反通報
7月24日
咲緒璃
skype link skype link
歌会議参加しませんか!

歌会議やってます!
老若男女歓迎します!
今歌2聞3です!
音源でもアカペラでも弾き語りでもおkですし、選曲のジャンルも自由なので、
楽しくやりましょう!!ヾ(*´∀`)ノ
参加したい方、「歌専」か「聞き専」か書いてコンタクト送ってください!
「初期文」は「無視」しますので!(^∀^)
よろしくお願いします!

違反通報
7月24日
たかし
skype link skype link
暇です

通話
うぃーっすどうもたかしです
きょうはすかちゃんかきこみましたけども
連絡先追加申請誰一人来ませんでした・・・
なぜこなかったんでしょうかね

違反通報
7月24日
いちる
skype link skype link
いちるさんのスカイプ友達募集

男子大学生です。
趣味や日常の話でもしませんか?

空いてる時いつでも相手できます!
長く続く関係になりたいな

違反通報
7月24日
いちる
skype link skype link
いちるさんのスカイプ友達募集

男子大学生です。
趣味や日常の話でもしませんか?

空いてる時いつでも相手できます!
長く続く関係になりたいな

違反通報
7月24日
いちる
skype link skype link
いちるさんのスカイプ友達募集

男子大学生です。
趣味や日常の話でもしませんか?

空いてる時いつでも相手できます!
長く続く関係になりたいな

違反通報
7月24日
るーちぇ
skype link skype link
るーちぇさんのスカイプ友達募集

寂しいなー…
なんかお話しよう?
あんまりいい話はできる気はしないけどね
まー戯言だと思って聞いてくれればー
そーんな物好きさんよろしくねー
18

違反通報
7月24日
skype link skype link
双さんのスカイプ友達募集

若干多性声類です。
性別問わず仲良くしてね
通話まってます
出会い目的、写メ交換とか全く興味ないので(^-^)
合わない方は即切ります

違反通報
7月24日
いちる
skype link skype link
いちるさんのスカイプ友達募集

男子大学生です。
趣味や日常の話でもしませんか?

空いてる時いつでも相手できます!
長く続く関係になりたいな

違反通報
7月24日
skype link skype link
双さんのスカイプ友達募集

若干多性声類です。
性別問わず仲良くしてね
通話まってます

合わない方は即切りますけど

違反通報
7月24日