スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ボカロ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をボカロで検索しました。
検索結果:371 件 (1週間のうち)

とも
つうわー

ゆったり落ち着いて通話したーい
構って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
気軽に送ってね(๑╹ω╹๑ )
22男サムネ本人東京

違反通報
4月27日
かんざき
かんざきさんのスカイプ友達募集

つーわぼしゅー
声高め
高2 おとこ

違反通報
4月27日
かんざき
かんざきさんのスカイプ友達募集

つーわぼしゅー
声高め
高2 おとこ

違反通報
4月27日
かんざき
かんざきさんのスカイプ友達募集

つーわぼしゅー
声高め
高2 おとこ

違反通報
4月27日
イブ
イブさんのスカイプ友達募集

通話しよっ!寝落ちでもいい
すぐ通話切る人じゃなかったらなんでもいいです
18歳 固定さんも募集してます

違反通報
4月27日
かんざき
かんざきさんのスカイプ友達募集

つーわぼしゅー
声高め
高2 おとこ

違反通報
4月27日
kuruton0201
kuruton0201さんのスカイプ友達募集

暇な人だれかお話しませんかヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ

違反通報
4月27日
かんざき
かんざきさんのスカイプ友達募集

つーわぼしゅー
声高め
高2 おとこ

違反通報
4月27日
かんざき
かんざきさんのスカイプ友達募集

個通誘ってください!!
声高め
高2 おとこ

違反通報
4月26日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月26日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月26日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月26日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月26日
kuruton0201
kuruton0201さんのスカイプ友達募集

暇な人だれかお話しませんかヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ

違反通報
4月26日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月26日
ふたくん
ふたくんさんのスカイプ友達募集

ひまですね。
声はショタボって言われます
タグのがすきです!
福岡住みで方言なまりあるけど
よかったらお話しませんか?
年とか気にしないので
気軽にコンタクトもらえるとうれしいです!

違反通報
4月26日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月26日
はると
はるとさんのスカイプ友達募集

個通しませんかっ??(๑>◡<๑)
ボカロとか好きなので、ボカロ好きな方だと喜びます☆!(╹◡╹)

性格は、優しいですぅーでもコミュ障はいってるので、まったりのんびりはなせるひとが、いいなぁ〜(╹◡╹)
誰でも歓迎なので、コンタクトくださいなぁ〜(*´꒳`*)
初期文のかたは、おことわりします♪

違反通報
4月26日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月26日
こはる
(/・ω・)/

歌ってみた聴いたり写真撮ったりと
まったりするのが好きです(*´Д`)

ボカロとか歌い手さんの話ができたらいいな、、、

!!かなりのコミュ障ですがお話し好きです!

よかったらお暇な方お付き合いください(-ω-)

違反通報
4月26日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月26日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月26日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

最近別れて、ぼっちで寂しがってます
通話はめったに出来ないのですが、基本チャットはいつでも募集中です!!
まぁ昼間は仕事なのであまり返せませんが…
にわかの二次オタです!!
写メとかも全然見せれますので誰か相手してあげて下さい!!
出来ればリクエスト時に年齢は言ってくれるとありがたいです!!

大阪/22/男

違反通報
4月26日
べれった
べれったさんのスカイプ友達募集

通話する相手なんて誰でもいいやーとか
誰と通話しても一緒でしょーとか
マジ出会い厨ばっかでうざいわーとか
こいつ会話つまんねーわーとか
キモオタばっかだわーとか
通話してんのに作業すんなよーとか
こいつはなしきいてないんじゃねー?とか
写メ写メうるせーわーとか
住んでる地域きいてくんなよーとか

いろいろ不満があると思います!
そんな方はぜひこのベレッタと通話してください!
いままでのスカイプ概念を変えてあげましょう!
べれったに清き一票をぜひとも一票を!!!!!!!!!


上に書いたの全部当てはまる僕は最強。23♂

違反通報
4月26日