スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ボカロ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をボカロで検索しました。
検索結果:328 件 (1週間のうち)

レオ
skype link skype link
通話相手欲しいな・・・

レオっていいます!高2です!!!
付き合ってた人に振られちゃってめっちゃ悲しくて話してくれる人がいたらいいなぁって思ってます!
声かっこいいねって言われるんでよかったら話してやってください笑

ボーカロイドも最近知って曲の話とか少しできるので同じ趣味の人がいたらいいな!!

こんな感じの高2男子を拾って話してくれるとめっちゃ嬉しいです笑
ワンチャン好きになっちゃうかも?

宜しくお願いします!!

違反通報
9月17日
かなた
skype link skype link
かなたさんのスカイプ友達募集

会議してます
女の子2人でまったりしてるー
だれかきませんか?

違反通報
9月17日
レオ
skype link skype link
通話相手欲しいな・・・

レオっていいます!高2です!!!
付き合ってた人に振られちゃってめっちゃ悲しくて話してくれる人がいたらいいなぁって思ってます!
声かっこいいねって言われるんでよかったら話してやってください笑

ボーカロイドも最近知って曲の話とか少しできるので同じ趣味の人がいたらいいな!!

こんな感じの高2男子を拾って話してくれるとめっちゃ嬉しいです笑
ワンチャン好きになっちゃうかも?

宜しくお願いします!!

違反通報
9月17日
かなた
skype link skype link
かなたさんのスカイプ友達募集

ひまー
だれかはなそー!!!
個通でも会議でもまってます!

違反通報
9月17日
にる
skype link skype link
右手に酒、左手にマイク

酒飲んでる24です!
楽しく通話したい。
飲んだくれと哲学話さんか~~!!

違反通報
9月17日
レオ
skype link skype link
通話相手欲しいです

レオっていいます!高2です!!!
付き合ってた人に振られちゃってめっちゃ悲しくて話してくれる人がいたらいいなぁって思ってます!
声かっこいいねって言われるんでよかったら話してやってください笑

ボーカロイドも最近知って曲の話とか少しできるので同じ趣味の人がいたらいいな!!

こんな感じの高2男子を拾って話してくれるとめっちゃ嬉しいです笑
ワンチャン好きになっちゃうかも?

宜しくお願いします!!

違反通報
9月17日
レオ
skype link skype link
お話たくさんしたいな!

レオっていいます!高2です!!!
付き合ってた人に振られちゃってめっちゃ悲しくて話してくれる人がいたらいいなぁって思ってます!
声かっこいいねって言われるんでよかったら話してやってください笑

ボーカロイドも最近知って曲の話とか少しできるので同じ趣味の人がいたらいいな!!

こんな感じの高2男子を拾って話してくれるとめっちゃ嬉しいです笑
ワンチャン好きになっちゃうかも?

宜しくお願いします!!

違反通報
9月17日
skype link skype link
通話募集

誰か話そ。
18歳、女。
初期文✕下系✕

違反通報
9月17日
mu
skype link skype link
固定ください

ボカロ/バンド/ベース/ゲーム実況/ゲーム/淫夢/アニメ など好きです
たくさん話せる人、一緒に動画など見れる人が良いです
アイコン本人20 170 53 千葉 社会人一人暮らしです
通常の声は若干低め、テンションに比例します
なんでもします
気軽に送ってください

違反通報
9月17日
レオ
skype link skype link
話してくれる人募集!!

レオっていいます!高2です!!!
付き合ってた人に振られちゃってめっちゃ悲しくて話してくれる人がいたらいいなぁって思ってます!
声かっこいいねって言われるんでよかったら話してやってください笑

ボーカロイドも最近知って曲の話とか少しできるので同じ趣味の人がいたらいいな!!

こんな感じの高2男子を拾って話してくれるとめっちゃ嬉しいです笑
ワンチャン好きになっちゃうかも?

宜しくお願いします!!

違反通報
9月17日
skype link skype link
通話募集

18歳です。暇なので通話相手募集します。アニメ、声優、ボカロ、歌い手、ゲーム実況者、YouTuber、キャス主などが好きです。趣味が合いそうな人よかったら通話しませんか?
追加するときに自己紹介してください。下系は✕です。

違反通報
9月17日
mu
skype link skype link
固定ください

ボカロ/バンド/ベース/ゲーム実況/ゲーム/淫夢/アニメ など好きです
たくさん話せる人、一緒に動画など見れる人が良いです
アイコン本人20 170 53 千葉 社会人一人暮らしです
通常の声は若干低め、テンションに比例します
なんでもします
気軽に送ってください

違反通報
9月17日
mu
skype link skype link
固定ボです

ボカロ/バンド/ベース/ゲーム実況/ゲーム/淫夢/アニメ など好きです
たくさん話せる人、一緒に動画など見れる人が良いです
アイコン本人20 170 53 千葉 社会人一人暮らしです
通常の声は若干低め、テンションに比例します
なんでもします
気軽に送ってください

違反通報
9月17日
mu
skype link skype link
固定ください

ボカロ/バンド/ベース/ゲーム実況/ゲーム/淫夢/アニメ など好きです
たくさん話せる人、一緒に動画など見れる人が良いです
アイコン本人20 170 53 千葉 社会人一人暮らしです
通常の声は若干低め、テンションに比例します
なんでもします
気軽に送ってください

違反通報
9月17日
ミロク
skype link skype link
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
21歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
9月17日
mu
skype link skype link
固定ください

ボカロ/バンド/ベース/ゲーム実況/ゲーム/淫夢/アニメ など好きです
たくさん話せる人、一緒に動画など見れる人が良いです
アイコン本人20 170 53 千葉 社会人一人暮らしです
通常の声は若干低め、テンションに比例します
なんでもします
気軽に送ってください

違反通報
9月17日
れい
skype link skype link
仲良くしてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

21歳の社会人してます
ゆるーく絡める人と繋がりたいです

男女は特に気にしません!
暇潰しにでも お友達追加しませんか?

違反通報
9月17日
ミロク
skype link skype link
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
21歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
9月17日
ろきゅ
skype link skype link
ろきゅさんのスカイプ友達募集

会議来てくださー

違反通報
9月17日
あき太郎
skype link skype link
歌会議

歌会議開きます!

歌専、聞き専大歓迎です

違反通報
9月17日
マフー
skype link skype link
マフーさんのスカイプ友達募集

アニメやボカロなどで一緒に話して、互いに興味を持ってくれる女性の人を募集します。(固定の人も)
対象は16歳~25歳です。
気になりましたら、年齢と性別を書いてお気軽にコンタクトお願いします。
尚、変な人や初期文の人はスルーさせていただきます。
今日限りではなく、今後も通話とかできる人なら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

違反通報
9月17日
あき太郎
skype link skype link
歌会議開きます!

雨ですし、暇なので歌会議開きます!

歌専、聞き専大歓迎です‼︎

コンタクトの際は、歌専か聞き専かお願いします!

違反通報
9月17日
ミロク
skype link skype link
女性希望

1人で寂しいので相手してくれませんか?
アニメやボカロが好きです
寝落ちはしませんがそれでもよければ仲良くしてくださいm(._.)m
21歳 眼鏡男子 受け身がち
自己紹介しない人とは通話しないのでよろしくー

違反通報
9月17日
ぱとちゃん
skype link skype link
ぱとちゃんさんのスカイプ友達募集

暇しているのでお相手してください(∩ˊᵕˋ∩)・*

違反通報
9月17日