スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ポケモン

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をポケモンで検索しました。
検索結果:90 件 (1週間のうち)

ライシ
skype link skype link
ライシさんのスカイプ友達募集

寝落ち相手募集
明日早いのですぐ寝ます!
朝まで繋いでてもらえると嬉しいです(^O^)
はたち

違反通報
33分前
えびちゃん
skype link skype link
えびちゃんさんのスカイプ友達募集

白猫で一緒にあそぼおおお

千葉 20代 サムネ本人

違反通報
1時間前
さと
skype link skype link

暇な人話しましょう!
18大学生です。
レポートやってるんでさぎょいぷ的な感じ?
プロ野球、アニメ(最近はあんまり)、漫画、ゲームとか好きです

違反通報
1時間前
ライシ
skype link skype link
ライシさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたいです
±3歳くらいが理想かな
こちらはたち

違反通報
7時間前
ライシ
skype link skype link
ライシさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたいです
歳は±3歳くらいが理想かな
こちらはたちです

違反通報
8時間前
えびちゃん
skype link skype link
えびちゃんさんのスカイプ友達募集

白猫ルーン2倍のうちに
呪い武器つくりませんかー?

千葉 20代 サムネ本人

違反通報
8時間前
ライシ
skype link skype link
ライシさんのスカイプ友達募集

ヒトカラ来てるけど歌い疲れたのでお話ししましょう♪
歌いたくなったら歌います
リクエストも聞けたら聞きます
はたち

違反通報
9時間前
えびちゃん
skype link skype link
えびちゃんさんのスカイプ友達募集

白猫ルーン2倍のうちに
呪い武器つくりませんかー?

千葉 20代 サムネ本人

違反通報
9時間前
ライシ
skype link skype link
ライシさんのスカイプ友達募集

ヒトカラ来てるけど歌い疲れたのでおしゃべりしましょう
歌いたくなったら歌います
リクエストも聞けたら聞きます

違反通報
9時間前
えびちゃん
skype link skype link
えびちゃんさんのスカイプ友達募集

白猫ルーン2倍のうちに
呪い武器つくりませんかー?

千葉 20代 サムネ本人

違反通報
10時間前
えびちゃん
skype link skype link
えびちゃんさんのスカイプ友達募集

白猫ルーン2倍のうちに
呪い武器つくりませんかー?

千葉 20代 サムネ本人

違反通報
10時間前
ライシ
skype link skype link
ライシさんのスカイプ友達募集

ヒトカラきてます
タグの歌歌います

違反通報
10時間前
るる
skype link skype link
るるさんのスカイプ友達募集

ポケモンをまったりのんびりやりながら、気ままに話しませんか〜
ストーリー進めて楽しくやっていくタイプなので、対戦はしません。できません。
が、最近厳選をやり始めました
ちまちま頑張っております
ポケモンに関係のない(ことを書いている場合も)申請はスルーします\( 'ω')/

あ、サンをプレイ中です(*´∀`)♪
現在ポケモン図鑑完成を目指してレベル上げしてます!
24です

ポケモンの映画見てきたよ(о´∀`о)

違反通報
10時間前
えびちゃん
skype link skype link
えびちゃんさんのスカイプ友達募集

白猫ルーン2倍のうちに
呪い武器つくりませんかー?

千葉 20代 サムネ本人

違反通報
10時間前
ライシ
skype link skype link
ライシさんのスカイプ友達募集

ヒトカラきました
ポケモンたくさん歌います
リクエストしてくれる人募集
古めならボカロも歌えます
あとはEXILEとかも
はたち

違反通報
11時間前
ライシ
skype link skype link
ヒトカラ

ヒトカラきました
ポケモンたくさん歌います(^O^)
はたちです

違反通報
11時間前
ライシ
skype link skype link
ヒトカラきた!

ヒトカラきました!
アニソン歌います!
ポケモン多めかも

違反通報
11時間前
ライシ
skype link skype link
ライシさんのスカイプ友達募集

まずはチャットから絡んでくれる人募集
夜はつーわ

違反通報
12時間前
水野ちゃん
skype link skype link
ポケモン復帰したいので…

しばらくモチベ低かったので
現環境とか、ポケモン関係の雑談しましょう!
一応ダブルメインです。元シングル。

ポケモン以外に、相談もOKです。
僕なりに意見言うので、愚痴専の方はご遠慮ください。
一緒に考えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

違反通報
14時間前
アイリ
skype link skype link
ポケモン好きな方

今はサンムーンで国際孵化をしております。
サブでスイクンとポッチャマ固定リセをしています。
多分色廃人だと思います壁lω・`)

対戦はあまり知識がありません。
タイプ相性もあいまいで・・・w

以前私が一生懸命色違いを粘っていた子に
対して、そんなポケモンつかわないだろ
って言われた事があります。
使えないポケモンなんていないです。使うのは難しいかも
しれませんが考えれば、使って上げれるとおもいます。

色粘りをしてる方!
コンタクトお待ちしております┏○))ペコ

チャットのみでお願いします。

違反通報
15時間前
ライシ
skype link skype link
寝落ちしよー

寝落ちしよ
起きるまで繋げます
いちゃいちゃもありです(希望あれば
はたち

違反通報
18時間前
ライシ
skype link skype link
寝落ちしよー

寝落ちしましょー!
起きるまで繋げます
いちゃいちゃもあり(希望あれば)
はたち

違反通報
18時間前
kururi
skype link skype link
ポケモンのんびり出来る友達探し

エモンガ大好きエモンガ厨です笑
普段は国際孵化などをメインにしてます

今はヌルの色粘りしてるので話し相手になってくれる人いれば連絡ください
ポケモン以外の話題でも大丈夫です

違反通報
23時間前
ねむ
skype link skype link
ポケモンSM

ポケモン作業中なので雑談相手募集。ポケモンやってなくても全然大丈夫。ポケモンやってる人は対戦とかもしよう。19

違反通報
23時間前