スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ポケモンSM

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をポケモンSMで検索しました。
検索結果:12 件 (1週間のうち)

れんたろう
ポケモンSM仲間募集

ポケモンの孵化構築考案作業で雑談できる方募集中。

当方25歳、初心者です。

違反通報
18時間前
live:hoo69hoo
live:hoo69hooさんのスカイプ友達募集

まったりのんびりミラクル交換とか孵化作業してます。
まったりのんびりしてる人いたら
まったりのんびり通話しましょう。
まったりのんびりって何回言うねん!!

違反通報
23時間前
ゆう♪
ポ・ケ・モ・ン しまっしょ♪ ハァッ!

ポケモンsmで育成厳選構築とかでお話したいです!
男女年齢問わないので気軽にコンタクト送って下さいー
こちら17歳男のメガクチート好きです!

違反通報
5月27日
live:hoo69hoo
live:hoo69hooさんのスカイプ友達募集

ポケモンしてまーす。
作業通話してくれる人いますかー?
ほぼ無言でもいい人〇
ビデオつけてくれる人〇

違反通報
5月27日
かみたん
色違い粘り&雑談です!

17歳、高校生です
ポケモンで色違い粘りながら通話がしたいです!他にもお話出来ることがあると思うので、ポケモンだけじゃなく、タグのことに興味ある方は是非!

違反通報
5月26日
live:hoo69hoo
live:hoo69hooさんのスカイプ友達募集

ポケモンしてる人、通話しませんかー??
最近買ったばかりであんまり知識ないけど、図鑑埋めようかなぁとか思ってます。
すごく過酷なので誰か助けてw

違反通報
5月25日
sam
samさんのスカイプ友達募集

28歳♂横浜、既婚、よろしくお願いします

違反通報
5月24日
live:hoo69hoo
live:hoo69hooさんのスカイプ友達募集

やっと厳選しようかなーってとこまで来てます。
しかし、AとかCとか、攻略サイトを見ると知らない単語の羅列で訳わかりません。
詳しい人教えてくれませんか??

違反通報
5月24日
かみたん
色違い粘りするので暇つぶしに!

17です
今から色違い粘るので、ポケモンしながらまったりとお話できればなと思います
対戦は弱いのであまり相手にならないかと……
交換は気が向いたらします!

違反通報
5月23日
おっさんとゲーム
おっさん

パズドラ PSO2(ship4) シャドウバース ポケモンSM

やりませう 

違反通報
5月23日
おっさん
おっさん、ゲームしたいってさ

おっさんの生態
とし 22 会話苦手部所属故のチャット好き

パズドラ…ランク500ちょい 最近復帰
シャドバ…A1 最近復帰 ネクロスキー
ポケモン…ケモナーだからプレイしてるレベル 時代は砂粉ガブで止まってる
PSO2…ship4 最近復帰 なんにもついていけない

違反通報
5月22日
りんぱ
りんぱさんのスカイプ友達募集

薄桜鬼詳しい方いませんか?
プレイしてみたいのですが作品が多くどれからやればいいかわかりません
リメイクしたものもあるのか何が違うのかとおしえてほしいです!
22歳♀サムネ本人

違反通報
5月21日