スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ポケ森

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をポケ森で検索しました。
検索結果:138 件 (1週間のうち)

cookie chocolate@クッキー。
skype link skype link
●○● Calm(カルム)会議 ●○●

Calm(カルム)とは英語やフランス語で「静かな」「穏やかな」という意味です。

skype初心者の方や、ほんわかした会議が良いという人には向いてるかもしれませんね。

イツメンさんはいますが、毎回メンバーが違うので新鮮な会議になることでしょう!!

この会議の主役はあなたです。楽しい雑談などでお話してみましょうよ!

といっても、最初は聞き専の人も歓迎しています!

年齢、性別は問いません!!ただし、常識の有る方でお願いします。

軽い自己紹介(住み・性別・年齢・IDなど)を付けてメッセージください!

 ※入退出自由制です。

 ※楽しく来て楽しく帰りましょう!!

 ※会議前にコツウで説明があります。

 ※一言「スカちゃんwから来ました!」と入れてください。

違反通報
5分前
sorata
skype link skype link
会議

2人 少人数なんでぜひ ( *´艸`)

違反通報
4時間前
sorata
skype link skype link
会議

3人 お気軽に 少人数( ˘•ω•˘ )

違反通報
5時間前
sorata
skype link skype link
会議

3人 どうぞ

違反通報
6時間前
sorata
skype link skype link
会議しよう

二人で話してます。
会議しようと思う。どなたでも 少人数がいいな。

違反通報
6時間前
アルト
skype link skype link
アルトさんのスカイプ友達募集

ひまなので、通話していただけないでしょうか?
声低いです。ごめんなさい、、、
知らない人と話すのは、すごく苦手でめっちゃきんちょーしますが、
がんばります!

違反通報
8時間前
はやて
skype link skype link
起こしてくれ

頼む…明日起こしてくれ…

違反通報
18時間前
( ´•_•` )
skype link skype link
( ´•_•` )さんのスカイプ友達募集
タグ:

通話したいけどイヤホン不在なのでスピーカーで
本読みながらだからまったり話せる人かもん

違反通報
20時間前
はやて
skype link skype link
作業イプ

卒論作成中~
適当に雑談しながらできたらと思います!
21男

違反通報
20時間前
かん おけ
skype link skype link
寝落ち

低音好きかもん
寝落ちしましょ
自己紹介付けてね
割とすぐ寝るよ

違反通報
20時間前
サナ
skype link skype link
ポケ森してる人いますかー?

どうぶつの森のスマホ版ゲーム
フレンドなってください(T^T)

あと、寝落ち通話募集です。

10代後半です。よろしくお願いします^^*

違反通報
21時間前
カズ
skype link skype link
寝落ち、ひるね

あえぎききたい?

違反通報
21時間前
しゅうまい
skype link skype link
暇なので

誰か話し相手になってください!
直接かけて大丈夫です(´ω`)

違反通報
21時間前
みい
skype link skype link
一緒に寝落ちしませんか(´・ω・`)?

誰か一緒に寝落ちしましょ(ノ)・ω・(ヾ)

初期文に年齢と性別書いてください!
※いきなりの通話、変(態さん、下(ネタはお断りです。

関東 専門学生 23歳

違反通報
21時間前
ゆーたろ
skype link skype link
ゆーたろさんのスカイプ友達募集

東京住みの30歳おとこです(´∀`∩
ポケ森やってて仲良くしてくれる人を募集中ですー!
レベルは頑張って52まで上げました(`_´)ゞ
チャット、通話どちらでもOKなのでよろしくお願いしますm(__)m

違反通報
23時間前
あおい
skype link skype link
あおいさんのスカイプ友達募集

最近眠れないので寝落ち募集
23時~0時に寝る人だとちょうどいいかもです

とりあえず寝る時はなしたーいだらだらとー

ゲームとか動画見るのすきですポケ森はじめました。
中間~低めの声が好みです
私は中間~少し高めくらいかも

22歳女
ちゃんとした自己紹介あると承認しやすいです
下ネタは求めてないです。

違反通報
23時間前
gia_game
skype link skype link
話の合うゲーム友達が欲しい

もうすぐ31の乙ッさんです。
ガチゲーマーではないが、ハマるとゲームをやりすぎちゃう様なタイプです。
話が合う友達が欲しいのですがなかなかいないもんですね!!(っていうより深く関わる前に連絡取らなくなるのがほとんど

歳は近い方が話が合うんじゃないかと思ってます。

今やってるゲームは、
Steam系(回線がunkで対戦系が出来なくて若干萎え)、
モンスト(コラボでおなかいっぱい)、
ポケ森(現状マルチでやる事がほぼない)、
RO(リアフレに誘われて復帰したがモチベ↓中)
麻雀(天鳳で遊んだりする事もあります・・・最近やってないけど)

違反通報
12月14日
M
skype link skype link
話ながらできる方いませんか?

通話しながら、できるかた、いませんか?男性25です

違反通報
12月14日
skype link skype link
ゆさんのスカイプ友達募集
タグ:

はなそー!

25男

違反通報
12月14日
めぐりん
skype link skype link
荒野行動初心者同士でやりたい

荒野行動はやってるみたいですね。それにのっかり本日入れてみた初心者です。まだ全然わからないので初心者同士で通話しながら楽しくやれたらと思ってます。(PUBG実況はたまに見る勢です笑)22さいおとこ。

違反通報
12月14日
skype link skype link
ゆさんのスカイプ友達募集
タグ:

ポケ森一緒にやりませんか??

25歳男です!

通話しながらやりましょー!

違反通報
12月14日
みい
skype link skype link
一緒にお話ししませんか(´・ω・`)?

誰か一緒にお話ししましょ(ノ)・ω・(ヾ)

初期文に年齢と性別書いてください!
※いきなりの通話、変(態さん、下(ネタはお断りです。

関東 専門学生 23歳

違反通報
12月14日
M
skype link skype link
話ながらできる方いませんか?

一緒にプレイしながら、通話できたら、うれしいです男性25です

違反通報
12月14日
みい
skype link skype link
一緒にお話ししませんか(´・ω・`)?

誰か一緒にお話ししましょ(ノ)・ω・(ヾ)

初期文に年齢と性別書いてください!
※いきなりの通話、変(態さん、下(ネタはお断りです。

関東 専門学生 23歳

違反通報
12月14日