スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: マインクラフト

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をマインクラフトで検索しました。

しっとり
女性の方で一緒に実況してくれる方募集

実況メンバーを募集しているのですが、今男2人女1人なので、女性の方で一緒に実況してくれる方募集したいと思います!。1つ目は声出しができる人です。2つ目はマインクラフトをやってる人。
3つ目は一週間に3回以上INできる人。
これくらいです。年齢は何歳でも。
これらの条件が大丈夫な人はコンタクト(申請)お願いします。コンタクトをするときに名前と年齢を教えてくれたら幸いです。

違反通報
2分前
ikon
みんなで楽しく村を広げよう!

マインクラフトpcです! 『みんなで楽しく村を広げよう』です! なので目標としては、村を広げることです! もしよければ参加してみませんか(^3^)/ 平日は18時~23時 休日は朝から夜までです!人数が揃いしだい、ワールドを始めようと思います!興味がある方はおねがいします!vcを持っているほうが楽しくできると思うのでよろしくおねがいします!なくても聞き専!よければ一緒にやりましょう! 誰でも大歓迎なのでよろしくおねがいします!

違反通報
10分前
はく
PC版のマイクラで遊びましょ!

PC版のマイクラで遊びましょ!
一緒にのんびり通話しながら楽しみましょ 
バニラを楽しめる方、Hamachiを利用して鯖をつなげます。
現在二人ですっ!建築物はまだ全然ありません。
こちら初心者なので、初心者大歓迎! 
20歳以上の方で(*´ω`*)

違反通報
35分前
ラッキー
ラッキーさんのスカイプ友達募集

マルチサーバー建てました!性別年齢は気にしません。まったりと通話しながら4人くらいでやりたいです。少数なのでマルチ参加率が高い方でちゃんと連絡の取り合える方で通話も可能方でお願いします。バニラMODなしのサバイバルで町並みを作っていきたいですよろしく!

違反通報
42分前
たまとぽち
wiiUゲーム

スプラトゥーンエンジョイタグマ or マインクラフトまったりサバイバル 募集 ~

違反通報
59分前
はく
PC版のマイクラで遊びましょ!

PC版のマイクラで遊びましょ!
一緒にのんびり通話しながら楽しみましょ 
バニラを楽しめる方、Hamachiを利用して鯖をつなげます。
現在二人ですっ!建築物はまだ全然ありません。
こちら初心者なので、初心者大歓迎! 
20歳以上の方で(*´ω`*)

違反通報
1時間前
とりもち
マインクラフトしませんか?

今からマインクラフトのマルチをはまちを使ってしようと思います
年齢と性別は何でもいいです
しましょーー
MODは使いません

違反通報
1時間前
ラッキー
ラッキーさんのスカイプ友達募集

マルチサーバー建てました!性別年齢は気にしません。まったりと通話しながら4人くらいでやりたいです。少数なのでマルチ参加率が高い方でちゃんと連絡の取り合える方で通話も可能方でお願いします。バニラMODなしのサバイバルで町並みを作っていきたいですよろしく!

違反通報
1時間前
はく
PC版のマイクラで遊びましょ!

PC版のマイクラで遊びましょ!
一緒にのんびり通話しながら楽しみましょ 
バニラを楽しめる方、Hamachiを利用して鯖をつなげます。
現在二人ですっ!建築物はまだ全然ありません。
こちら初心者なので、初心者大歓迎! 
20歳以上の方で(*´ω`*)

違反通報
1時間前
メロ
メロさんのスカイプ友達募集

マルチサーバー建てました!性別年齢は気にしません。まったりと通話しながら4人くらいでやりたいです。少数なのでマルチ参加率が高い方でちゃんと連絡の取り合える方で通話も可能方でお願いします。バニラMODなしのサバイバルで町並みを作っていきたいですよろしく!

違反通報
2時間前
ネギトロ
マイクラ友達募集

こんにちは、ネギトロといいます。マインクラフトの友達が少ないので、だれか、一緒にできる方を募集しています。基本modなどを入れて遊んでいます。実況収録などもしています。実況の方は、入りたい方だけ参加できます。基本実況は、礼儀のある15歳以上の方のみとします。それ以下の方でも礼儀があれば、参加可能です。実況だけでなく普通に遊んだりもします。実況に入りたくない方は、こちらに入れます。推薦pcは、デスクトップpcです。ノートパソコンでゲーミングpcであればokです。まず。コンタクトをお願いします。

違反通報
4時間前
りこ
初心者ながら

PC初心者です が
マインクラフト マルチしませんか?
鯖建てれないので建てれる方、、、(´;ω;`)
ポート開放?難しすぎでです、、、、、(´;ω;`)

違反通報
4時間前
めありー
めありーさんのスカイプ友達募集

18男
今日やらないにしろマイクラが一緒にできる友達がほしいです

違反通報
8時間前
裕仁
25〜40代の

女性居ましたら
仲良くなりたいので
チャットお願いします

違反通報
8時間前
Muraian
Muraianさんのスカイプ友達募集

どなたかマインクラフト仲間に入れてくれませんか!
大勢の方とマインクラフトを
やりたいです!
23歳です!

違反通報
9時間前
きよ
きよさんのスカイプ友達募集

マインクラフトマルチメンバー募集!
通話しながらできる人なら性別問いません!
気になった方コンタクトお願いします!

違反通報
10時間前
ゆう
マイクラ メンバー

マイクラメンバー募集です
男2女3で今やってます人数が少ないので来てほしいです
男女問わずで募集します

違反通報
10時間前
夜うさたゃん
会議しませう(。-`ω-)

マインクラフトやりたいけど
やり方わからないです><

ゲーム音痴なので教えてくれる人
きてください!!

違反通報
10時間前
のっぽ。
配布マップで遊びたいんじゃぁ

海外から配布マップを持ってきてやりたいのですが、マルチも可能ということで、低スぺながら鯖をたてています!

もしよろしければ参加しませんか?

初期分お断りで!

違反通報
10時間前
MD あっぷるぱい
チームPVP

ジョブなどを利用したチーム対戦型PVPを作ってみたので、やりたい方はぜひコンタクト送ってください。ある程度マナーのある方お願いします。今日はやりませんが、明日の昼などにやりたいと考えてます。

違反通報
10時間前
TAKUMI
pc版マインクラフトで人狼をやろうと思います

PC版Minecraftで人狼を作りましたので参加したい方を募集したいと思います。
参加条件
.常識のある方(絶対)
.暴言の吐かない方(多少の暴言なら大丈夫です。ただし言い過ぎる様では考えさせてもらいます)
.中3以上でお願いします(中2以上の方でも声が低い方なら大丈夫です)(絶対)
.喋れる方(絶対)

違反通報
11時間前
藤堂龍夜
MODサーバー住民募集

魔術と機械がメイン、補助程度に少し工業が入ってるMODサーバーをこれから始めます。

難易度は戦闘が結構メインなので難しめです。参加者全員で協力しながら生活拠点を安定させていくのが目的なので、ハマれば楽しくなると思います。

タクティカルフレームというMODが戦闘の要なので、少し難し目の難易度が好みという方に合うかと思います。

これから始めるサーバーですので新規さん募集します。MODが複数入っていても問題なくプレイ出来るPCスペックの方なら問題なく参加できるかと思います。

募集条件は19歳以上の方、男女は特に問いません。気軽に年齢と性別を添えてコンタクト申請をしてきて下さい。

 ちなみにサーバー主=自分ではありません。

違反通報
11時間前
もりっち
PC版マインクラフトで人狼やりたいと思います

PC版Minecraftで人狼を作りましたので参加したい方を募集したいと思います。
参加条件
.常識のある方(絶対)
.暴言の吐かない方(多少の暴言なら大丈夫です。ただし言い過ぎる様では考えさせてもらいます)
.中3以上でお願いします(中2以上の方でも声が低い方なら大丈夫です)(絶対)
.喋れる方(絶対)

違反通報
11時間前
reoru
主にハイピクセル、MINEPLEX、キューブクラフト、HIVEMCをプレイします。 誰でも気軽に来てくださいw

主にハイピクセル、MINEPLEX、キューブクラフト、HIVEMCをプレイします。
年齢は中学生以上で。

違反通報
11時間前