スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: マルチ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をマルチで検索しました。
検索結果:16 件 (1週間のうち)

しろたん
PC版 マイクラマルチ募集! バージョン1.11

マイクラで鯖立ててます!PC版ですーヽ(´▽`)/

参加条件はマイクラが好きな方!20歳以上の方!
できればIN率が高くお話が好きな方だと嬉しいです。


初心者プレイヤー大歓迎なのでお気軽に是非!

稼働時間:18時位から朝方まで開けれます(`・ω・´)b)

バージョンは:1.11でバニラです!

接続方法:ハマチ不要!
    
夜9時ぐらいから0時ぐらいまでがメインで活動時間となります。

必要なのは一般的なマナーの守れる人(大人としての最低限のマナーがあれば・・・!)
建築好きやイベント好きな方にはおすすめです!

連絡時、必ず軽い自己紹介(ある程度の年齢と性別、マイクラで好きな事など)をお願いします。
何も書かれてない方には返信しませんのであらかじめご了承ください。

違反通報
6時間前
hiroki4975
マインクラフト参加者募集 β版公開

マインクラフトのサーバーの参加者を募集します。
現在未完成の部分もありますが、今後完成させていくためにも利用者側の意見も聞きたいと思い、募集をかけました。
対応バージョンは1.8.x~1.11.x
ほぼすべてのバージョンに対応させました。
IP等は連絡先を交換した後お教えします。

違反通報
7時間前
Vampire
一緒にエリトラ鬼ごっこしませんか?

エリトラ鬼ごっこをします。
主は動画を撮ります。できれば声出していただけるとありがたいです。
参加条件
・中学生以上
・最低限のルールは守る
・鬼がタッチしたら「タッチした」っといいタッチされたら「タッチされた」っと申し出てください。
もし参加者に迷惑をかけた方は参加できませんのでご了承ください

では待ってます

違反通報
8時間前
Vampire
一緒に鬼ごっこしませんか?

大体4時からエリトラ鬼ごっこをします。
主は動画を撮ります。できれば声出していただけるとありがたいです。
参加条件
・中学生以上
・最低限のルールは守る
・鬼がタッチしたら「タッチした」っといいタッチされたら「タッチされた」っと申し出てください。
もし参加者に迷惑をかけた方は参加できませんのでご了承ください

では待ってます

違反通報
9時間前
Vampire
一緒に鬼ごっこしませんか?

大体4時からエリトラ鬼ごっこをします。
主は動画を撮ります。できれば声出していただけるとありがたいです。
参加条件
・中学生以上
・最低限のルールは守る
・鬼がタッチしたら「タッチした」っといいタッチされたら「タッチされた」っと申し出てください。
もし参加者に迷惑をかけた方は参加できませんのでご了承ください

では待ってます

違反通報
9時間前
Vampire
エリトラ鬼ごっこ一緒にしませんか?

大体4時からエリトラ鬼ごっこをします。
主は動画を撮ります。できれば声出していただけるとありがたいです。
参加条件
・中学生以上
・最低限のルールは守る
・鬼がタッチしたら「タッチした」っといいタッチされたら「タッチされた」っと申し出てください。
もし参加者に迷惑をかけた方は参加できませんのでご了承ください

では待ってます

違反通報
9時間前
XQIII
XQIIIさんのスカイプ友達募集

クランの中で女性プレイヤーを入れようという方針になってしまったので薄い希望なか、募集してます!
初心者でも、古参の方でも歓迎してます。
アピールポイントは、暴言いう人いないこととのりがいいことですねw
お話聞くだけでもいいので気軽に来てくださいね!

違反通報
23時間前
XQIII
クランに入ってくれる女神募集(´・ω・)

クランの中で女性プレイヤーを入れようという方針になってしまったので薄い希望なか、募集してます!
初心者でも、古参の方でも歓迎してます。
うちのクランの最高ランクはplat3です
(ちなみにうまい人は少数です、ほぼブロンズ)
みんな優しい方で、なじみやすいと思います。

違反通報
3月27日
XQIII
女性プレイヤー募集。

クランの中で女性プレイヤーを入れようという方針になってしまったので薄い希望なか、募集してますwwwwww
初心者でも、古参の方でも歓迎してます。
うちのクランの最高ランクはplat3ですw
(ちなみにうまい人は少数です、ほぼブロ・シル)
みんなとても温和な性格なので、なじみやすいと思います。

違反通報
3月27日
ぷろでゅーさー
マイクラ初心者

マイクラPEはじめたけどよくわからず6乙やつ( ˙꒳˙ )
だれかマルチしよ……

違反通報
3月27日
ren111
配布ワールドをマルチでやってくれる方募集

配布ワールドでマルチしてくれる方を募集します
skypeの方で詳しいことは言います。

違反通報
3月27日
XQIII
lol一緒にやってくれる女性プレイヤー募集してます

クランの中で女性プレイヤーを入れようという方針になってしまったので薄い希望なか、募集してますwwwwww
初心者でも、古参の方でも歓迎してます。
うちのクランの最高ランクはplat3ですw
(ちなみにうまい人は少数です、ほぼブロンズ)
みんなとても温和な性格なので、なじみやすいと思います。(学生多め)

違反通報
3月27日
Vampire
一緒に配布マップの作成をしませんか?

今現在建築グループを立てています
入りたい方はSkypeにコンタクトください(≧▽≦)
条件少しありますが宜しくお願い致します。

条件
マインクラフトPC版を持っている方
中学生以上であること
建築に自信がある方「最初テストします」worldeditなどの建築も可
Discordを持っている方「導入する場合はこちら→http://ch.nicovideo.jp/tetori/blomaga/ar1044490
建築をほったらかしにしない人

以上です

宜しくお願い致します。

違反通報
3月26日
ようえん
マルチ誘ってください

誘ってください
学生です

違反通報
3月24日
よつぎ
モンスト ガチャ

まわしたいー(´;ω;`)

違反通報
3月23日
とっぴぃ
マルチで遊べる人募集

ダブルクロスをマルチで遊べる人募集です。
クロスは買っていなかったので、初めからのスタートです。
募集するのは
・一緒にHRあげたい人
・HR低くても気にしない人
・弱くても気にしない人
・楽しく遊べる人
・相手のことを気遣える人
です。マルチプレイなので、みんなが楽しめる環境でプレイしたいと思っています!
一応、4G経験者ですが、モンハンガチ勢ってほどでもないので、それでも宜しければ一緒に遊びましょう。

違反通報
3月22日