スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: メンタル

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をメンタルで検索しました。
検索結果:44 件 (1週間のうち)

とも
skype link skype link
ともさんのスカイプ友達募集

メンタル持ちの方、会議しませんか?
現在42♂、31♀
お気軽にどうぞ

違反通報
8分前
まこ
skype link skype link
まこさんのスカイプ友達募集

チャットから仲良くしてください♪歳上好きです(*´∇`)よろしくお願いします!
年齢の記載お願いします‼️
30歳♀

違反通報
1時間前
たま
skype link skype link
持病の悪化でまぶたが。開きにくい。

色々悩んで、気分も、落ち込んでます。40女性。

違反通報
2時間前
yusuke
skype link skype link
yusukeさんのスカイプ友達募集

メンタル持ちの方、薬や病気のことなど色々お話しませんか?
29歳うつ病で療養中の男です。趣味は楽器演奏、作曲、写真など。

違反通報
3時間前
ハイレット
skype link skype link
ハイレットさんのスカイプ友達募集

30代男性です。
統合失調症を患っています。
今日は無性にお話がしたくて募集させて頂きました。
病気のお話や、趣味(洋服/スポーツ観戦/お酒)などのお話が出来たら嬉しいです。
礼儀正しい方だと嬉しいです。
必ず自己紹介を添えてコンタクトを下さい。
よろしくお願いします。

違反通報
4時間前
まあこ
skype link skype link
メンタル会議参加者募集中!どうぞお気軽に!

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

まったりと、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、簡単な自己紹介を書いて頂くと助かります。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5

違反通報
5時間前
ゆき03
skype link skype link
ゆき03のスカイプ友達募集

通話繋げたまま寝落ち通話したい
性別年齢書いてコンタクトください


・29/♂
・自宅療養/通院(ADHD)
・鬱病/パニック症/コミュ障
・声→普通[少し高いor少し低い]
・マイペース
・多少人見知り
・寂しがりや
・寝る前だけいちゃいちゃしたい
・男性×会議×

違反通報
5時間前
もち
skype link skype link
少しだけ話しませんか?

社会不安障害の28歳です。

下ネタ、依存、束縛は興味ないのですみません!
自己紹介のないひとには返信しません

違反通報
6時間前
ペンギン
skype link skype link
ペンギンさんのスカイプ友達募集

誰か、お話しませんか?
愛知/24/男です
水族館、アニメ、ゲーム、漫画好きです
メンタルに理解あると、助かりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
年齢と性別送ってくれると、嬉しいです!

違反通報
7時間前
たかし( `・ω・´ )
skype link skype link
たかし( `・ω・´ )さんのスカイプ友達募集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
チャットや通話の友達募集ですv(`ゝω・´)
車、お酒、音楽、カラオケ、V系。
アニメ、声優、声劇、美容、買い物。
など好きです(*´∀`*)ノ。+゜*。
35歳です。年齢、性別つけて送ってください!!

違反通報
10時間前
たかし( `・ω・´ )
skype link skype link
たかし( `・ω・´ )さんのスカイプ友達募集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
チャットや通話の友達募集ですv(`ゝω・´)
車、お酒、音楽、カラオケ、V系。
アニメ、声優、声劇、美容、買い物。
など好きです(*´∀`*)ノ。+゜*。
35歳です。年齢、性別つけて送ってください!!

違反通報
11時間前
たかし( `・ω・´ )
skype link skype link
たかし( `・ω・´ )さんのスカイプ友達募集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
チャットや通話の友達募集ですv(`ゝω・´)
車、お酒、音楽、カラオケ、V系。
アニメ、声優、声劇、美容、買い物。
など好きです(*´∀`*)ノ。+゜*。
35歳です。年齢、性別つけて送ってください!!

違反通報
11時間前
まあこ
skype link skype link
メンタル会議参加者募集中!どうぞお気軽に!

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

まったりと、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、簡単な自己紹介を書いて頂くと助かります。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5

違反通報
13時間前
いとう
skype link skype link
同境遇者募集!!

ネット上では素直に生きたい

僕は精神疾患者ですが、現実では周りに隠して、あたかも普通の人のように振る舞い、疲れちゃいました

きっと僕以外にもこのような経験をされている方はいるはずです
そのような方がございましたら、是非ともチャットでも通話でもコンタクトを取っていただけませんか?

精神科へは2週間に1回の通院服薬です

同じ境遇の方、どうかコンタクトのほど宜しくお願いします

和歌山県住み、25歳、男性

違反通報
11月20日
まお
skype link skype link
まおさんのスカイプ友達募集

現在心療内科通院中の22歳です。
雑談とかできる友達募集しています。

パソコンで時間潰してるので大体の話なら合うと思います
ネトゲとかぼーっと音楽聞きながら良くやってます
もしよかったらよろしくお願いします。

違反通報
11月19日
いとう
skype link skype link
同境遇者募集!!

ネット上では素直に生きたい

僕は精神疾患者ですが、現実では周りに隠して、あたかも普通の人のように振る舞い、疲れちゃいました

きっと僕以外にもこのような経験をされている方はいるはずです
そのような方がございましたら、是非ともチャットでも通話でもコンタクトを取っていただけませんか?

精神科へは2週間に1回の通院服薬です

同じ境遇の方、どうかコンタクトのほど宜しくお願いします

和歌山県住み、25歳、男性

違反通報
11月19日
まあこ
skype link skype link
メンタル会議参加者募集中!どうぞお気軽に!

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

まったりと、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、簡単な自己紹介を書いて頂くと助かります。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5

違反通報
11月19日
末禍
skype link skype link
末禍さんのスカイプ友達募集

大学を中退する精神疾患の22歳の女です。
眠れないのでどなたかとおはなしできたらなと思い書きこませていただきました。

趣味は、ゲーム(RPG)や、絵を描くことです。
政治思想はリベラルです。
お互いに通話することで気が軽くなったり、仲良くなれればと思います。
丁寧な方だと有難いです。
また、歳の近い方、同性の方だとより嬉しいです。

病気に偏見のある方、恋人がいるので性的な目的で利用されている方、は申し訳ありませんが御断りさせていただいています。


IDは、上記のものに@icloud.comをつけたものです。
コンタクト文に簡単な自己紹介があると嬉しいです。
それでは長文になってしまいすみません。コンタクトお待ちしております。

違反通報
11月19日
オブ
skype link skype link
オブさんのスカイプ友達募集

病院に通院しています

病状は落ち着いています

性格は温厚といわれます

声は低めです

よかったら話しませんか?

30歳の男です

違反通報
11月19日
オブ
skype link skype link
オブさんのスカイプ友達募集

病院に通院しています

病状は落ち着いています

性格は温厚といわれます

声は低めです

よかったら話しませんか?

30歳の男です

違反通報
11月19日
ヨキ
skype link skype link
ヨキさんのスカイプ友達募集

タグで気が合えばお喋りしませんかー

簡単な自己紹介お願いします!

違反通報
11月18日
Miu
skype link skype link
ヘンタイお断り

23歳の女です。^_^

町田に近い横浜在住です。
青葉台も近い。

暇してます。

自己紹介から
通話しましょ。

違反通報
11月18日
Miu
skype link skype link
ヘンタイお断り

23歳の女です。^_^

町田に近い横浜在住です。
青葉台も近い。

暇してます。

自己紹介から
通話しましょ。

違反通報
11月18日
Miu
skype link skype link
ヘンタイお断り

23歳の女です。^_^

町田に近い横浜在住です。
青葉台も近い。

暇してます。

自己紹介から
通話しましょ。

違反通報
11月18日