スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: メンヘラ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をメンヘラで検索しました。

miyabi n
1人やと寂しいから

話してくれる人が欲しいです
仲良くしてくれたら嬉しいです
相談とかの話し相手にもなります
よかったら仲良くしてください
コンタクトの時は一言貰えると嬉しいです
どんな方でも大丈夫です

違反通報
17分前
ゆ。
惜しみなく愛して 惜しみなく憎んであげる

私はただの手段でいいしあなたはただの道具でいい

タグで興味を持てたら初期文でコンタクトを
承認後プロフ閲覧の上チャット飛ばして下さい
以前切った方も切られた方もお気軽に
よろしく、どうぞ

都/23/黒髪眼鏡

違反通報
49分前
ここ
もやしみたいな人集合!

23歳佐賀
もやしみたいな人すき
雰囲気いい人好きで、細身 色白 童顔 塩顔とか好き
そんな人だけコンタクトください
年は近いといいな1個うえとかいいね!

違反通報
55分前
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

性格:マイペース   身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

守れないものがひとつでもあるなら要らない。命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 此処に書いた命令は【例に過ぎない】例外無く絶対だから出来て当たり前というだけだ。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。常に電話を繋げておくのが基本。そうじゃない時はお互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。
此処まで書いても半端な覚悟で来たり、絶対を理解出来ていなかったりが多過ぎる。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。 待ってる。

違反通報
1時間前
もちたぬき
まったりおはなしー

まったりと個通希望
声は高め 落ち着けるらしいです
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです
簡単に紹介あると助かります
二十歳男

違反通報
1時間前
もちたぬき
まったりおはなしー

まったりと個通希望
声は高め 落ち着けるらしいです
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです
簡単に紹介あると助かります
二十歳男

違反通報
1時間前
meruco1449
meruco1449さんのスカイプ友達募集

メンヘラ
構ってください

通話は仲良くなってから
17ひきこもり関東

違反通報
2時間前
ここ
九州のイケメンきて

ゲスの川谷えのんみたいな人が私のイケメン♥
細身で薄い人きてね
固定さんになりたいな
23歳佐賀
歳も住みも近くがいい

違反通報
2時間前
かにぽんず。
かにぽんず。さんのスカイプ友達募集

23さいまで
いきなりかけてね。
声高めの人待ってます!
会議もよかったら誘ってー

違反通報
2時間前
あー
今だけ
タグ:

いま通話できる人
多分短時間。

鬱気味な私と
暇つぶしにお話してくれる人。

違反通報
3時間前
棗 瀬奈
棗 瀬奈さんのスカイプ友達募集

1人だけを見てくれる人がいいです
共依存したい、依存しあって
ずっと一緒にいてくれたらいいな
と思ってます
通話は平日昼間なら出来ます
依存したいのであんまり連絡先多い人は
ちょっと嫌です
趣味はお絵かきと歌うことで
気になったらコンタクトくれると
とても嬉しいです
18、高3男子

違反通報
3時間前
miyabi n
1人やと寂しいから

話してくれる人が欲しいです
仲良くしてくれたら嬉しいです
相談とかの話し相手にもなります
よかったら仲良くしてください
コンタクトの時は一言貰えると嬉しいです
どんな方でも大丈夫です

違反通報
3時間前
miyabi n
1人やと寂しいから

話してくれる人が欲しいです
仲良くしてくれたら嬉しいです
相談とかの話し相手にもなります
よかったら仲良くしてください
コンタクトの時は一言貰えると嬉しいです
どんな方でも大丈夫です

違反通報
3時間前
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

性格:マイペース   身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

守れないものがひとつでもあるなら要らない。命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 此処に書いた命令は【例に過ぎない】例外無く絶対だから出来て当たり前というだけだ。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。常に電話を繋げておくのが基本。そうじゃない時はお互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。
此処まで書いても半端な覚悟で来たり、絶対を理解出来ていなかったりが多過ぎる。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。 待ってる。

違反通報
4時間前
miyabi n
1人やと暇やから

話してくれる人が欲しいです
仲良くしてくれたら嬉しいです
相談とかの話し相手にもなります
よかったら仲良くしてください
コンタクトの時は一言貰えると嬉しいです
どんな方でも大丈夫です

違反通報
4時間前
話しましょう!

早くに目覚めたけど、特にやることもない。
お話ししましょう!
自己紹介お願いします

違反通報
5時間前
ここ
いつも裏切られる。固定さん欲しい

おとこって本当薄っぺらい
離れない人きて歳近い人きて
23歳佐賀
でもイケメンしか無理
黒髪マッシュとか好きです
癒し声がいいな

違反通報
5時間前
莉愛
莉愛さんのスカイプ友達募集

普段は極度の強がりだけど
本当はメンヘラ構ってちゃん。
いちゃいちゃしながら寝落ちしよ?
声高め好み

急にかけてこないでー
バグったのでもう一度。
18 女 声低いです

違反通報
6時間前
じゅん
はじめまして

男の人でも女の子の人でも募集してます

メンヘラなひととずっとからんでたりしてみたいです

どなたでもお待ちしております

違反通報
6時間前
スイ
お暇な方

おはようございます。
ゲーム、漫画大好きです。
声は低めです、話を聞くのが得意です。
お気軽にー。

31男

違反通報
7時間前
もちたぬき
まったりはなそ?

まったりと個通希望
声は高め 落ち着けるらしいです
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです
簡単に紹介あると助かります
二十歳男

違反通報
7時間前
しのぶ
心から信じあえる関係が理想

お互いが心から信じ合う事ができる様な関係を築きたい。
大事な人に嘘や後ろめたい隠し事はしないし、精一杯の誠意を持って接する。
多くの人と交流を取りたい方ではなく、特別な一人が欲しい。
相手の事を大事に思える上での依存みたいなのが好き。

もちろん、すぐに依存関係どうこうは難しく、無理に作った関係は壊れやすい。
だから、趣味なり雑談なりをしていく中で、自然に大事にし合う関係を構築したい。
相手のいいところを探すのが好きで、愛着を抱いていく事が多い。

ちなみに自分はメンヘラですが、話し方とかはかなり明るい方かな。
だからと言って、暗い人が苦手という事もないです。
慣れれば結構話す方です。
チャットもそれなりにはしますが、特に好きなのは通話。
ある程度話す時間が取れないと寂しさに耐えられない方です。
最初はもちろん交流が長くなった後でも重たい依存を受け止められます。
相性等もあると思うので、お試しがてら話してくれる人いたら嬉しいな。

30歳/おとこ/埼玉/声高め(※イケボではない)
PCゲーム(多くはSteam)/アニメ/映画

初期文ではなく簡単な自己紹介欲しいです。
通知が正常に届かないので、コンタクト申請+チャットも送信してもらえると助かります。

違反通報
7時間前
のり
話し相手してくださいm(__)m

千葉県に住む病気療養中の者です。
出かけるまで、暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

こころの病です。

違反通報
7時間前
もちたぬき
まったりおはなししよー

まったりと個通希望
声は高め 落ち着けるらしいです
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです
簡単に紹介あると助かります
二十歳男

違反通報
7時間前