スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: メンヘラ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をメンヘラで検索しました。
検索結果:742 件 (1週間のうち)

ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

かまってくださいなm(._.)m

21歳の和装男子です、暇してます←
トップ画像男の娘っぽいけど本人です!
中身はちゃんとした男子です
老若男女どなたでも気軽に送ってください
めっちゃ退屈....orz
ルパンと和ゴスが大好きです
初期文は嫌です((((;゚Д゚)))))

違反通報
4時間前
ゆうき
skype link skype link
眠くなるまで遊んで

かまってくださいなm(._.)m

21歳の和装男子です、暇してます←
トップ画像男の娘っぽいけど本人です!
中身はちゃんとした男子です
老若男女どなたでも気軽に送ってください
めっちゃ退屈....orz
ルパンと和ゴスが大好きです
初期文は嫌です((((;゚Д゚)))))

違反通報
5時間前
かるぴす
skype link skype link
からいかるぴす

メンヘラ、嫌なことあって
酒と薬でラリぱっぱ〜
寂しがり構って構って構って構って構って構って構って構って構って

違反通報
5時間前
ゆうき
skype link skype link
めんへら

かまってくださいなm(._.)m

21歳の和装男子です、暇してます←
トップ画像男の娘っぽいけど本人です!
中身はちゃんとした男子です
老若男女どなたでも気軽に送ってください
めっちゃ退屈....orz
ルパンと和ゴスが大好きです
初期文は嫌です((((;゚Д゚)))))

違反通報
5時間前
まみも
skype link skype link
まみもさんのスカイプ友達募集

まったり話したい会議少人数なら入りたい だれかきててて

違反通報
6時間前
やんやん
skype link skype link
依存相手

早く起きすぎたのでお話ししませんか?
初期文、下ネタ、いきなりの通話は
やめてください…
既婚者ですが友人関係で依存したいです
だれか依存させてくださいw
よろしくお願いします

26歳女 既婚者 一人子供がいます

違反通報
6時間前
猫幽霊。
skype link skype link
猫幽霊。さんのスカイプ友達募集

チャットでお願いします

通話、寝落ちはよっぽど仲良くならなきゃしません

21歳、関西、デブス、コミュ症、社会人
固定いるから微固定さん募集
話し相手が欲しいだけ
アニメ、ボカロ、酒
グラブル、シャドバ、モンハン4G.X
音ゲー等
書きましたが、こちらも仲良くならなきゃ一緒には出来ません
話題の為に書いたような物なので

絵文字、煽り、年下
いちゃいちゃとかいらない
いきなり通話かけてきたり、初期文は即ブロ
自己紹介(年齢、性別、趣味)と好きな色書いて下さい

眠れぬ

違反通報
7時間前
REIN
skype link skype link
寝れなくて

口下手です。
でも、話すのは好き

バツイチ子持ちです。
今一人です

自分は30代前半で年齢が近い方がいいです←

自己紹介あるとありがたいです。
自己紹介お願いしますw
初期分ばかりで拒否します
下も要らないです。

申請してきて返信ない方・突然切る方は結構です。

お願いします

違反通報
7時間前
レイン
skype link skype link
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
7時間前
あきと
skype link skype link
あきとさんのスカイプ友達募集

最近Mなことに気が付きました
Sっ気がある人いませんか??良かったら話したいです
25、埼玉

違反通報
8時間前
りょう
skype link skype link
雑談相手募集
タグ:

暇人募集
スカチャできるひと連絡ください
めんへらです

違反通報
8時間前
いとう
skype link skype link
どなたでも大歓迎!!

愚痴・悩み事・相談したいこと等々、何でもお聞きします!!

また、独学で精神疾患やメンタルの本を読み漁り、知識と理解がある自信もございますので、そういった方と是非とも関わりを持ちたいです!

他にも、ダイエットの知識と経験にも自信がございますので、ダイエットを考えられてる方にアドバイスできるかもしれません!

ちなみに趣味は、マネーゲームです!

連絡は24時間随時受け付けてますので、皆様、宜しくお願いします!!

和歌山県住み、25歳、男性

違反通報
8時間前
萊空
skype link skype link
寝落ち通話募集

いきなりかけてくる人論外
声高いのがいい
声低いのきる
ピアス好きと話してみたい
甘えたい
首絞められたい
噛まれたい

違反通報
8時間前
ヤンデレ
skype link skype link
ヤンデレさんのスカイプ友達募集

・ヤンデレ
・メンヘラ
・依存症
・嫉妬心が強い
・独占欲が強い
・執着が強い
・多重人格

当てはまる人いたら
年齢と性別と自己紹介書いてコンタクトください

お話ししたいです
すぐにコンタクト切る人はいりません
話しかけてこない人もいりません

違反通報
8時間前
skype link skype link
ぱさんのスカイプ友達募集

ちょっとだけお話ししたいです

20大学生

違反通報
8時間前
レイン
skype link skype link
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
8時間前
k
skype link skype link
kさんのスカイプ友達募集

友達いない元ひきこもりのボッチですが、
話し相手や仲良くしてくれる方居ましたら…

外出が困難なひきこもりしてた当時は自分に自信がなかったり、
人が怖くて人と関わるのを避けてました。

現在はひきこもりから抜け出したけど、
話し相手も居なくて寂しいです…

何気ない他愛のない会話ができればな~って

こんな自分と話し相手になってくれて偏見無く仲良くしてくれる方居ましたら、
よろしくお願いします( ´ー`)/

違反通報
8時間前
萊空
skype link skype link
寝落ち通話募集

声低いのやだすぐきる
声高いのがいい
ピアス好きと話してみたい
眠れるまで話したい
甘えたい

違反通報
8時間前
とも
skype link skype link
ともさんのスカイプ友達募集

アラサーメンヘラ男子です
同じくメンヘラの方話しませんか?
性別、年齢、病名いれて
コンタクトください
メンタル会議も誘ってください

違反通報
8時間前
萊空
skype link skype link
寝落ち通話募集

寝れるまで電話繋げててほしい
声低いのやだすぐきる
声高いのがいい
ピアス好きと話してみたい

違反通報
9時間前
オブ
skype link skype link
オブさんのスカイプ友達募集

病院に通院しています

病状は落ち着いています

性格は温厚といわれます

声は低めです

よかったら話しませんか?

30歳の男です

違反通報
9時間前
skype link skype link
。さんのスカイプ友達募集

過剰なぐらいのメンヘラさんが丁度良い。 22歳♂/黒髪

違反通報
9時間前
類。
skype link skype link
暇潰しでも病みでも相談でも愚痴でも、なんでもどうぞ。

自分じゃない誰かになりたいって思った事ありませんか。
別人の振りしてお話するごっこ遊びみたいな事ができたら素敵だと思いませんか。
理想の自分を振舞って、現実逃避。
ありのままじゃ話せない愚痴でもいい。
ただ慰めを求めるでもいい。
知らない誰かに吐き出したい話でもいい。
他愛のない中身のない話でもいい。
なんでも聞くよ、なんでも話そう。
関係がなんであるかも気にしない。
君が誰であるかも気にしない。
なんでも話せる幸せな時間とか。
そういうものがある場所が、ここ。
性別も年齢も問わない。

違反通報
9時間前
skype link skype link
。さんのスカイプ友達募集

なんでもするから寝落ちしてくれ

22歳♂/黒髪/長髪

違反通報
9時間前