スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: メンヘラ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をメンヘラで検索しました。
検索結果:983 件 (1週間のうち)

仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
11月21日
のり
skype link skype link
話し相手してくださいm(__)m

千葉県に住むこころの病を抱えた者です。
出かけるまで、暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

職業訓練終えて、就活中です。

違反通報
11月21日
亜桜真白
skype link skype link
てきとーに!

趣味合いそうな人普通にお話します?

もしくは#コンパス固定いきませんかー?
S4です!エンジョイなんでゆるーくやりましょ!

違反通報
11月21日
のり
skype link skype link
話し相手してくださいm(__)m

千葉県に住む病気療養中の者です。
出かけるまで、暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

こころの病です。

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
のり
skype link skype link
話し相手してくださいm(__)m

千葉県に住むこころの病を抱えた者です。
出かけるまで、暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

職業訓練終えて、就活中です。

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
のり
skype link skype link
話し相手してくださいm(__)m

千葉県に住むこころの病を抱えた者です。
暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

職業訓練終えて、就活中です。

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
ななせ
skype link skype link
ななせさんのスカイプ友達募集

サムネ本人笑っ
誰でもきになったら絡んで

福井 26

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
ななせ
skype link skype link
ななせさんのスカイプ友達募集

暇人やわー、
年上の人と話したいなぁ
よかったらよろしくお願いします!

福井26

違反通報
11月21日
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
11月21日
ますく
skype link skype link
養ってくれるスーパー人間いませんか?

一軒家持ちの猫好き旦那様いませんか?
バイトしかしたことない猫10匹付き20歳♀
猫10匹と私を飼ってくれる超人的な旦那様いませんか…
掃除洗濯はがんばります…

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月21日
クラフトパンク
skype link skype link
心の病のかたいませんか?27♂

学生の頃にうつ病と社会不安障害になりました
今までバイトなど辛いながらにやってきましたが
友達も話す人も0なのでスカイプで仲良くしてくれる人を探してます。

27歳の男です!
この歳で恥ずかしながら今まで付き合った人が居ません
かなりコンプレックスです

同じようなかたがいたらお話ししませんか?
よろしくお願いします❗
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)

冷やかしはやめてください❗️

違反通報
11月21日
かす
skype link skype link
にーと!

18の男です!
だらだら話したり寝落ちしたりしませんか!
長く続くひとがいいです!
声は低くはないとおもいますがいい声ではないです。。。

違反通報
11月21日
ちゃあん
skype link skype link
最後まで読んでね!

チャットからで、仲良くなってお互いの都合があったときに通話できる方(∩ˊᵕˋ∩)・*
メンタル持ちなんで、偏見のない方のみで!
年齢、性別、住み、と軽く自己紹介してくれるとありがたいです(*´ω`*)

固定さん欲しい|ω・`)‎
子どもっぽい性格なので、年上の方のが合うかもしれないです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
受け身の方はごめんなさい|ω・`)
いきなりかけてきても出ないで即ブックします( ˘•_•˘ ).。oஇ 
初期文、下、テンプレート、非常識な方お断りします(´-ωก`)

好き
猫、キラキラしたもの、アニメ、YouTube、音楽、映画、ゲーム等!

24.女.関東

違反通報
11月21日
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
11月21日
クラフトパンク
skype link skype link
心の病のかたいませんか?27♂

学生の頃にうつ病と社会不安障害になりました
今までバイトなど辛いながらにやってきましたが
友達も話す人も0なのでスカイプで仲良くしてくれる人を探してます。

27歳の男です!
この歳で恥ずかしながら今まで付き合った人が居ません
かなりコンプレックスです

同じようなかたがいたらお話ししませんか?
よろしくお願いします❗
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)

冷やかしはやめてください❗️

違反通報
11月21日