スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: メンヘラ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をメンヘラで検索しました。
検索結果:905 件 (1週間のうち)

りんぼう
skype link skype link
依存したい方!

関東の27です
メンヘラさんや依存してしまう方通話しませんか?
重い依存の方でも大歓迎です!
束縛、構ってさん、甘えん坊な方もどうぞお気軽に!
年齢関係なくたくさん構うので良かったらコンタクトお待ちしてます!
固定さんも募集中!

違反通報
6時間前
ぴろぽん(男)
skype link skype link
ぴろぽん(男)さんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたばかりや
コンタクト増やしたい人
コミュ障でスカイプに慣れない人も
慣れる為にお試しでどうぞ♪
まずは、上記どれかを書いて
「軽くプロフぐらい添えて」コンタクト送ってみない?
相手が決まってた場合は返事出来ないと思います。
自分の方が年上と思うのでそれでも良いなら
学生さんも社会人さんも主婦の方も遠慮なくどう
ぞ♪
一応言うと自分は男性ですよ?
そして、承認されない場合は、沢山来てて手一杯と思って下さいな。
無視してる訳ではございませんので、その時は申し訳ございません。

違反通報
6時間前
しう
skype link skype link
しうさんのスカイプ友達募集

関西のメンヘラ気味20歳です



like→優しい人、いい声の人、甘やかしてくれる人、お兄ちゃんぽい人、いきなり電話かけてこない人、私だけ見てくれる人



hate→いきなり電話かけてくる人、初期文の人、投稿文をちゃんと読んでくれない人、お相手(固定、恋人)がいる人、めんどくさい人



いけぼさんが大好きなので、いけぼさんとはまったりお話したいです



声と年齢、住みを書いて送ってください

違反通報
7時間前
きょう
skype link skype link
構ってよー!!!

かまってー!
ねぇ毎日構って?
構ってくれたらアへ顔ダブルピースで喜びます❤全てを受け入れてね❤
声低くてもいい人なら
23だよ

違反通報
7時間前
live:mtt51019
skype link skype link
live:mtt51019さんのスカイプ友達募集
タグ:

村々するかけて

違反通報
8時間前
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
8時間前
かんなぎ
skype link skype link
一緒に

依存されても大丈夫な人きてください
年齢は気にしません
誰にでも返信します
17歳男です
千葉県にすんでます

違反通報
8時間前
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
9時間前
___
skype link skype link
___さんのスカイプ友達募集

酒飲んだりODしたりします
沢山話をしてくれる女の子、男の子同士いるかな?
少し頭可笑しいかもしれないけどそう感じたらごめんね
20↑女

違反通報
9時間前
ななせ
skype link skype link
ななせさんのスカイプ友達募集

年上の人と話したい!
気になった人かもん!

福井 26

違反通報
9時間前
lakuneee
skype link skype link
やば!わら

あたまわるいです21さい!!
ともだちもこいびともいないよ しかも半ニート!!!がんめんもやばあ¥^^;しゅみもないどうすればええんややや???つんでる

違反通報
10時間前
統子
skype link skype link
メンがヘラですが

お友達が!欲しいです!
こちら中国地方在住の22歳人妻自称似非メンヘラ。
年上の方の方が気が合います。
というか、年下の方とは上手く話ができません。
通話も会議も歓迎!ですが、いきなりの通話には出ません!
コミュ障ですが、よしなに。。。

違反通報
10時間前
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
11時間前
のり
skype link skype link
話し相手してくださいm(__)m

千葉県に住む病気療養中の者です。
暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

こころの病です。

違反通報
11時間前
佳那*
skype link skype link
雑談とか

こちらメンヘラで休職中の29歳女。性格おとなしめ。
趣味はアニメ鑑賞、大相撲鑑賞などなど。
最初はチャットのみで宜しくお願いします。
出来れば同世代か年上の方で。
初期文不可ですごめんなさい。

違反通報
12時間前
のり
skype link skype link
話し相手してくださいm(__)m

千葉県に住む病気療養中の者です。
暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

こころの病です。

違反通報
12時間前
のり
skype link skype link
話し相手してくださいm(__)m

千葉県に住む病気療養中の者です。
暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

こころの病です。

違反通報
12時間前
のり
skype link skype link
話し相手してくださいm(__)m

千葉県に住むこころの病を抱えた者です。
暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

職業訓練終えて、就活中です。

違反通報
13時間前
のり
skype link skype link
話し相手してくださいm(__)m

千葉県に住むこころの病を抱えた者です。
暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

職業訓練終えて、就活中です。

違反通報
13時間前
310
skype link skype link
コンタクト来ない;;

ついったーが自己紹介
音ゲー世界1位の人

Twitter @s_9xz

違反通報
14時間前
muscat tea
skype link skype link
まったり、ゆるゆる。

アラフォーsです。まったりお話しませんか?初期文はスルーなので、必ず一言添えてお願いします。30代希望。

違反通報
15時間前
れな
skype link skype link
メッセ

孤独()

違反通報
17時間前
猫幽霊。
skype link skype link
寝るまででも末永くでも

また戻ってきた
いつ消えるかわからないけどそれでも良ければ構って下さい

チャットでお願いします
通話、寝落ちはよっぽど仲良くならなきゃしませんが
気まぐれでする事もあります

21歳、デブス、コミュ症、社会人
普通に話せる相手が欲しいだけ
アニメ、ボカロ、ゲーム

絵文字、煽り、年下
いちゃいちゃとかいらない、それっぽいの見せてきたら即ブロ
いきなり通話かけてきたり、初期文も即ブロ
自己紹介(年齢、性別、趣味)は必ずお願いします
前回絡んでた人、僕の記憶にある無し関係無くブロックさせていただく
申し訳ないがね
募集文くらい読んでな
過去投稿も良ければ

違反通報
18時間前
池沼
skype link skype link
寝落ち

寝落ちしまちょ

いきなりかけてくんなよ

違反通報
18時間前