スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: メンヘラ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をメンヘラで検索しました。
検索結果:591 件 (1週間のうち)

後藤さん
skype link skype link
メンタル系の病気の方お話しませんか?

33歳双極性障害の男です。今年で通院7年目になりました。
同じような境遇の方通話しませんか?

男女問いません。
簡単な自己紹介をそえてコンタクトください。

違反通報
12時間前
きょう
skype link skype link
構ってよー!!!

かまってー!
ねぇ毎日構って?
構ってくれたらアへ顔ダブルピースで喜びます❤
声低くてもいい人なら
23だよ

違反通報
12時間前
でん
skype link skype link
でんさんのスカイプ友達募集

めんへらにーとです

メンヘラとかヤンデレとか言う人いますけど僕はガチのやつなんで気をつけてください

誰かに依存したい

違反通報
12時間前
blood12012
skype link skype link
blood12012さんのスカイプ友達募集

まったりお話しましょ
ゲームの話出来る人◎
初期文×年齢性別位は添えてくださいな

違反通報
12時間前
ゆ。
skype link skype link
薬を飲み続けなくちゃ 夢も見れない僕だけど

バラバラになってしまいそうなのでグチャグチャになれるヒトいませんか、

タグで興味を持てたら末尾の数字を全て消して初期文でコンタクトを
承認後、改めて簡単な自己紹介をチャットで飛ばして下さい
以前切った方も切られた方もお気軽に
よろしく、どうぞ。

都/24/黒髪眼鏡

違反通報
12時間前
blood12012
skype link skype link
blood12012さんのスカイプ友達募集

まったりお話しましょ
ゲームの話出来る人◎
初期文×年齢性別位は添えてくださいな

違反通報
12時間前
blood12012
skype link skype link
blood12012さんのスカイプ友達募集

まったりお話しましょ
ゲームの話出来る人◎
初期文×年齢性別位は添えてくださいな

違反通報
13時間前
でん
skype link skype link
でんさんのスカイプ友達募集

悪い人は来ないでください

めんへらにーとのまだおです

助けたい人はウェルカムです

違反通報
13時間前
ちゃいむ
skype link skype link
ちゃいむさんのスカイプ友達募集

30代の男性です。
統合失調症・不安障害・強迫性障害を患っています。
趣味は洋服・スポーツ観戦・読書・お酒が好きです。
お話相手をさがしております。
必ず自己紹介を添えてコンタクトを下さい。
よろしくお願いします。

違反通報
13時間前
blood12012
skype link skype link
blood12012さんのスカイプ友達募集

めんへらへら
構ってください。
年下から同年代まで。年上すぎる人はあんまりかな。
初期文認証しません。せめて年齢と性別は添えてくださいな
此方
20/女

違反通報
13時間前
blood12012
skype link skype link
blood12012さんのスカイプ友達募集

めんへらへら
構ってください。
年下から同年代まで。年上すぎる人はあんまりかな。
初期文認証しません。せめて年齢と性別は添えてくださいな
此方
20/女

違反通報
13時間前
live:asdkledl096
skype link skype link
サーモンしよう

たつじんです

違反通報
14時間前
後藤さん
skype link skype link
メンタル系の病気の方お話しませんか?

33歳双極性障害の男です。今年で通院7年目になりました。
同じような境遇の方通話しませんか?

男女問いません。
簡単な自己紹介をそえてコンタクトください。

違反通報
14時間前
りゅうがくん
skype link skype link
メンヘラの女性の方会議きませんか

きてください。
男子2人

違反通報
15時間前
(´・ω・`)
skype link skype link
豊平川の花火大会一緒にいきたい

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
15時間前
live:asdkledl096
skype link skype link
バイトシヨウゼ

サーモンランやろっ
こちらたつじん

違反通報
16時間前
ゆう
skype link skype link
癒されたいです

1日一回メッセージ来てないと不安になります、
誰かに依存したい、、寂しがりです、、通知来ないので返事遅いかもです、安定さん探してます、、
年齢性別お願いします
高1女子です

違反通報
16時間前
後藤さん
skype link skype link
メンタル系の病気の方お話しませんか?

33歳双極性障害の男です。通院7年目で寛解期で。
同じように精神疾患の方お話しませんか?
男女は、問いません。

簡単な自己紹介を添えてコンタクトください。

違反通報
16時間前
muscat tea
skype link skype link
アラフォーでも仲良くしてくれる人。

まったり、ゆるーくお話しませんか?かなり口下手です。初期文と下はスルーです。必ずタグを見てからの申請よろしくお願いします。長く続けたいと思ってる人、30代の人、音楽好きな人、低音ボイス希望。会議のお誘いもお待ちしております。声は若く聞こえるらしいです。

違反通報
16時間前
(´・ω・`)
skype link skype link
豊平川の花火大会一緒にいきたい

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
16時間前
yena/btmage
skype link skype link
暇してるので・・・

よければお話しませんか?
都内、23♂です。
メンヘラっつーか鬱には理解あります。当事者なので(笑)
普通にも話せますのでよければ気楽にコンタクト下さいな~

違反通報
17時間前
ぴろぽん(男)
skype link skype link
ぴろぽん(男)さんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたばかりや
コンタクト増やしたい人
コミュ障でスカイプに慣れない人も
慣れる為にお試しでどうぞ♪
まずは、上記どれかを書いて
「軽くプロフぐらい添えて」コンタクト送ってみない?
相手決まれば返事しないと思います。
自分の方が年上と思うのでそれでも良いなら
学生さんも社会人さんも主婦の方も遠慮なくどう
ぞ♪
一応言うと自分は男性ですよ?
そして、承認されない場合は、沢山来てて手一杯と思って下さいな。
無視してる訳ではございませんので、その時は申し訳ございません。
初心者で下手ですが最近FF14を始めました。
教えて下さる人が居たら大歓迎でございます。ちなみにワールドはKujataです。
LINEもあるので気軽にどうぞ。

違反通報
17時間前
muscat tea
skype link skype link
アラフォーでも仲良くしてくれる人。

まったり、ゆるーくお話しませんか?初期文と下はスルーです。必ずタグを見てからの申請よろしくお願いします。長く続けたいと思ってる人、30代の人、音楽好きな方、低音ボイス希望。声は若く聞こえるらしいです。

違反通報
17時間前
ゆう
skype link skype link
安定さん探してます

癒されたい、誰かに依存してたい
いつの間にか消えちゃう人嫌です
1日一回メッセージ来てないと不安になります
通知来ないので返事遅いかもです
わがままです、寂しがりです
年齢性別お願いします
高1女子です

違反通報
17時間前