スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: メンヘラ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をメンヘラで検索しました。
検索結果:913 件 (1週間のうち)

ゆうたろう
skype link skype link
通話

消えたり無反応しないで長く仲良くしたいして、毎日寝落ちとかもできると嬉しいです。
(すぐコンタクト切るようにな人は嫌です。来ないでください)

固定さんができたらその人としかやり取りしませんし、その人からの返事がずっと来ないと不安になります。

関西在住 社会人♂  初期文スルー。

違反通報
14時間前
るき
skype link skype link
るきさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
14時間前
トンカチ
skype link skype link
よーし

ひたすら
「頑張れ」
て聞いてみる枠はどーだw
ま、ヘビーなのは慣れてますですよ。

違反通報
14時間前
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
14時間前
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
14時間前
blood12012
skype link skype link
暇ですね

寂しい、孤独感
誰かお話し相手になってくれたら良いのにな
此方21 女 声低め
サムネ本人、苦手な方はばいばい
初期文 25歳以上 ←NG

違反通報
14時間前
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
14時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪初心者さん歓迎!!

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^ メンタル持ちの方が多いので真面目で優しい方が在籍中なので会議苦手や不安な方も気軽にご参加下さい。

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
14時間前
k、
skype link skype link
もやし

友達いない元ひきこもりのボッチですが、
話し相手や仲良くしてくれる方居ましたら…

外出が困難なひきこもりしてた当時は自分に自信がなかったり、
人が怖くて人と関わるのを避けてました。

現在はひきこもりから抜け出したけど、
話し相手も居なくて寂しいです…
何気ない他愛のない会話ができればな~って。

けれど、慣れるまで前触れ無き通話はごめんなさい
心の準備が必要なのです… すみませんm(_ _)m



こんな自分と話し相手になってくれて偏見無く仲良くしてくれる方居ましたら、
よろしくお願いします( ´ー`)/

男、32歳、愛知、友達いない、小心者

違反通報
15時間前
なぎ
skype link skype link
なぎさんのスカイプ友達募集

病んでますがそれでもいい人と話したいです
構ってくれる人好きです 
声は高いです

20歳 男

違反通報
15時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪初心者さん歓迎!!

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^ メンタル持ちの方が多いので真面目で優しい方が在籍中なので会議苦手や不安な方も気軽にご参加下さい。

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
15時間前
ぶもぶも
skype link skype link
ぶもぶもさんのスカイプ友達募集

岡山 174cm 31歳児(オス)
癲癇持ちの無職で恋人無しのぼっち
好物は東方/獣耳&モン娘/ゲーム/コスプレ
気が合いそうな変人さんどーぞ?

違反通報
15時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪初心者さん歓迎!!

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^ メンタル持ちの方が多いので真面目で優しい方が在籍中なので会議苦手や不安な方も気軽にご参加下さい。

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
15時間前
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
15時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪初心者さん歓迎!!

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^ メンタル持ちの方が多いので真面目で優しい方が在籍中なので会議苦手や不安な方も気軽にご参加下さい。

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
16時間前
mikanchuchu1
skype link skype link
mikanchuchu1さんのスカイプ友達募集
タグ:

かまってちゃんてどうしたらなおるの

違反通報
16時間前
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
16時間前
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
16時間前
harukae.beat
skype link skype link
無料相談所
タグ:

どうぞ。

違反通報
16時間前
ちーかま
skype link skype link
通話相手募集

ややメンヘラですー
絡んでくれたら嬉しいです!

違反通報
16時間前
ome
skype link skype link
服、広島、固定

はじめまして。
広島に住んでます32男です。
うつ病もちです。最近調子が悪いです。
同様の方いらっしゃったら歓迎です。
のんびり話せる方がいたらよろしくです。
洋服、時計、コーヒー、映画鑑賞、サイクリング、カフェに行くのが好きです。

違反通報
16時間前
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
16時間前
ななせ
skype link skype link
ななせさんのスカイプ友達募集

サムネ本人やで笑っ
よかったら絡んでな♪

福井 26

違反通報
16時間前
ちーかま
skype link skype link
通話相手募集

暇だからお話したい!

違反通報
16時間前