スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: メンヘラ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をメンヘラで検索しました。
検索結果:904 件 (1週間のうち)

池沼
skype link skype link
作業イプ

癒しボイス期待

違反通報
23時間前
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
23時間前
NP
skype link skype link
NPさんのスカイプ友達募集

誰でもいいですー

男19

違反通報
23時間前
ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞ
skype link skype link
ʚ ᕱ⑅ᕱ ɞさんのスカイプ友達募集

つーわ

違反通報
23時間前
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪初心者さん歓迎!!

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^ メンタル持ちの方が多いので真面目で優しい方が在籍中なので会議苦手や不安な方も気軽にご参加下さい。

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
23時間前
わかにゃん
skype link skype link
通話しよ

こちら私女1、男1、
2人で話してます٩(•ᴗ• ٩)
よかったら誰か参加しませんか?

初期文じゃない方がいいです٩( *˙0˙*)۶

違反通報
23時間前
yoshi
skype link skype link
yoshiさんのスカイプ友達募集

声低めでよく褒められます。
慣れたら佐賀の方言使います。
精神疾患を持っています。
タグの話ができると喜びます。
よろしくお願いします。
28歳男性
申請には必ず性別、年齢書いてください。

違反通報
23時間前
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
23時間前
白昼夢
skype link skype link
白昼夢さんのスカイプ友達募集

18歳男
暇なので話し相手募集です。
趣味はアニメ、ゲーム
楽しく話せたら誰でも歓迎です。
FGOやってる人ならなお良し。
声は割と褒められます
非定型うつ

違反通報
11月19日
りん
skype link skype link
りんさんのスカイプ友達募集
タグ:

少し疲れた。
楽しく話せる人募集。

通院してるメンヘラ20代。
自己紹介お願いします(*・ω・)*_ _)

違反通報
11月19日
はる
skype link skype link
はるさんのスカイプ友達募集

メンヘラ 20

違反通報
11月19日
blood12012
skype link skype link
blood12012さんのスカイプ友達募集

寂しい、孤独感
誰かお話し相手になってくれたら良いのにな
此方21 女 声低め
サムネ本人、苦手な方はばいばい
初期文 25歳以上 ←NG

違反通報
11月19日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月19日
blood12012
skype link skype link
暇ですね

寂しい、孤独感
誰かお話し相手になってくれたら良いのにな
此方21 女 声低め
サムネ本人、苦手な方はばいばい
初期文 25歳以上 ←NG

違反通報
11月19日
白昼夢
skype link skype link
白昼夢さんのスカイプ友達募集

18歳男
暇なので話し相手募集です。
趣味はアニメ、ゲーム
楽しく話せたら誰でも歓迎です。
FGOやってる人ならなお良し。
声は割と褒められます
非定型うつ

違反通報
11月19日
スーパーミルクチャン
skype link skype link
スーパーミルクチャンさんのスカイプ友達募集

うつで休職中です
正直寂しいのでお供になってください、だらだら毎日仲良くしてください
ホラー映画とゲームと絵と音楽が好きです、ブラックユーモア的なアニメも好き
美しいものやかわいいもの柔らかいもの大好き
小賢しい大人とかわいい同世代は苦手です
25歳↑の人よろしくお願いします
22歳

違反通報
11月19日
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
11月19日
Murakami.Lia
skype link skype link
メンタル部屋会議募集

メンタル部屋です。普段は4人程度で会議を行っています。夜参加できる人を募集します。20歳以上女性の方です。夜は大富豪などで盛り上がっています。無言申請はNGです。出席率の高い人を求めています。よろしくお願いします。

違反通報
11月19日
鈴木 緑
skype link skype link
通話相手募集中

三十二歳アスペルガー
二週に一回通院しながら
デイとB型作業所併用してます
理想は固定の相手欲しいですが
一期一会でも

違反通報
11月19日
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪初心者さん歓迎!!

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^ メンタル持ちの方が多いので真面目で優しい方が在籍中なので会議苦手や不安な方も気軽にご参加下さい。

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
11月19日
skype link skype link
こちらは31歳♂です(^^)

ただただ愛されたい依存したい必要とされたい寂しがりやな女性いませんか?年齢、病気、障害、メンヘラ、車椅子など気にしませんので気軽に話しかけてくださいね。

違反通報
11月19日
Murakami.Lia
skype link skype link
メンタル部屋会議募集

メンタル部屋です。普段は4人程度で会議を行っています。夜参加できる人を募集します。20歳以上女性の方です。夜は大富豪などで盛り上がっています。無言申請はNGです。出席率の高い人を求めています。よろしくお願いします。

違反通報
11月19日
まお
skype link skype link
まおさんのスカイプ友達募集

現在心療内科通院中の22歳です。
雑談とかできる友達募集しています。

パソコンで時間潰してるので大体の話なら合うと思います
ネトゲとかぼーっと音楽聞きながら良くやってます
もしよかったらよろしくお願いします。

違反通報
11月19日
skype link skype link
いちゃいちゃ

見せあいながらしたいなぁ~~っ
いちゃいちゃ希望

違反通報
11月19日