スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: メンヘラ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をメンヘラで検索しました。
検索結果:983 件 (1週間のうち)

もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月24日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月24日
ななせ
skype link skype link
ななせさんのスカイプ友達募集

関ジャニ∞好きな三桁の女
サムネ本人
通話しよー

福井 26

違反通報
11月24日
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月24日
ななせ
skype link skype link
ななせさんのスカイプ友達募集

歌ってるけど個通希望です

初期文さん、急にかけてくる方はお断りしています

軽く自己紹介ください

違反通報
11月24日
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月24日
nakkiff
skype link skype link
nakkiffさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
11月24日
ななせ
skype link skype link
ななせさんのスカイプ友達募集

関ジャニ∞好きな人
サムネ本人


福井 26

違反通報
11月24日
るき
skype link skype link
るきさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
11月24日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月24日
るき
skype link skype link
るきさんのスカイプ友達募集

依存相手探してます。

ボクのことだけをずっと見ててくれる人
重たい人大好きです。

ボクも好きな人をずっと見てます。
重たく束縛もしちゃいます。

暇つぶしとかはやめてください。
コンタクトすぐ切る人もいらないんで
冷やかしならコンタクトしないで
25男

コンタクト送る時は『☆』と年齢かいておくってください。

違反通報
11月24日
なぎ
skype link skype link
なぎさんのスカイプ友達募集

病んでますがそれでもいい人話したいです
構ってくれる人好きです
声は高いです

20歳男

違反通報
11月24日
れな
skype link skype link
れなさんのスカイプ友達募集

返信遅いですがチャットしてくれる人募集してます。なぜか通知しか来ないこと等あるので返事できなかったらすみません。

違反通報
11月24日
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月24日
なぎ
skype link skype link
なぎさんのスカイプ友達募集

病んでますがそれでもいい人話したいです
構ってくれる人好きです
声は高いです

20歳男

違反通報
11月24日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月24日
なぎ
skype link skype link
なぎさんのスカイプ友達募集

病んでますがそれでもいい人話したいです
構ってくれる人好きです
声は高いです

20歳男

違反通報
11月24日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月24日
透真
skype link skype link
ODがやめられない人

最近は市販薬でODしている40男です。
同じような方がいらっしゃったら話してみたいです。
年齢性別は特にきにしません。
よろしくお願いします。

違反通報
11月24日
なぎ
skype link skype link
なぎさんのスカイプ友達募集

病んでますがそれでもいい人話したいです
構ってくれる人好きです
声は高いです

20歳男

違反通報
11月24日
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月24日
たけのこ
skype link skype link
たけのこ

布団の中からこにゃにゃちわwwww
布団に引きこもってたらなんと!
ケツが二つにぱっくり割れたwwwww
どういうこっちゃwwwww

おい!何見てんだよ!早くコンタクト送れよ!
男女問いません

違反通報
11月24日
もちたぬ
skype link skype link
はなしましょ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月24日
ライ
skype link skype link
寝落ち相手募集

一緒に寝ましょう
甘えられたりも好きです
年齢や声質など気にしません

こちらアラサー男です。
声は高くもなく低くもないです
宜しくお願いします

違反通報
11月24日