スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: メンヘラ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をメンヘラで検索しました。
検索結果:904 件 (1週間のうち)

@s_9xz
skype link skype link
コンタクト来ない;;

@s_9xz  なかよくして

ついったーに自分については
だいたいあります

物事とか人とかに対して
一途です。でもそれが重いとか
思われたり中途半端に
されるのとかほんと嫌い

違反通報
11月19日
@s_9xz
skype link skype link
固定みたいな人

@s_9xz  なかよくして

ついったーに自分については
だいたいあります

物事とか人とかに対して
一途です。でもそれが重いとか
思われたり中途半端に
されるのとかほんと嫌い

違反通報
11月19日
@s_9xz
skype link skype link
固定みたいな人

@s_9xz  なかよくして

ついったーに自分については
だいたいあります

物事とか人とかに対して
一途です。でもそれが重いとか
思われたり中途半端に
されるのとかほんと嫌い

違反通報
11月19日
いとう
skype link skype link
同境遇者募集!!

ネット上では素直に生きたい

僕は精神疾患者ですが、現実では周りに隠して、あたかも普通の人のように振る舞い、疲れちゃいました

きっと僕以外にもこのような経験をされている方はいるはずです
そのような方がございましたら、是非ともチャットでも通話でもコンタクトを取っていただけませんか?

精神科へは2週間に1回の通院服薬です

同じ境遇の方、どうかコンタクトのほど宜しくお願いします

和歌山県住み、25歳、男性

違反通報
11月19日
@s_9xz
skype link skype link
固定みたいな人

@s_9xz  なかよくして

ついったーに自分については
だいたいあります

物事とか人とかに対して
一途です。でもそれが重いとか
思われたり中途半端に
されるのとかほんと嫌い

違反通報
11月19日
@s_9xz
skype link skype link
固定みたいな人

@s_9xz  なかよくして

ついったーに自分については
だいたいあります

物事とか人とかに対して
一途です。でもそれが重いとか
思われたり中途半端に
されるのとかほんと嫌い

違反通報
11月19日
@s_9xz
skype link skype link
固定みたいな人

@s_9xz  なかよくして

ついったーに自分については
だいたいあります

物事とか人とかに対して
一途です。でもそれが重いとか
思われたり中途半端に
されるのとかほんと嫌い

違反通報
11月19日
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪初心者さん歓迎!!

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^ メンタル持ちの方が多いので真面目で優しい方が在籍中なので会議苦手や不安な方も気軽にご参加下さい。

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
11月19日
たなか。
skype link skype link
たなか。さんのスカイプ友達募集

孤独感凄いので誰かかまって下さいな。
依存癖があるのでめんどくさくなったら、切ってもらって構いません。
出来れば長く続く方が嬉しいな。
発達障害の手帳持ちですが、普段は普通で今は社会復帰を目標にしています。
復帰できたよ!とか、同じような状況の人がいればお話出来ればな、と思います。
関東27歳

違反通報
11月19日
もちたぬ
skype link skype link
お話ししませんか?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月19日
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪初心者さん歓迎!!

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^ メンタル持ちの方が多いので真面目で優しい方が在籍中なので会議苦手や不安な方も気軽にご参加下さい。

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
11月19日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月19日
マカロン
skype link skype link
マカロンさんのスカイプ友達募集

ほぼ毎日通話できる
固定さん募集中です
依存しても大丈夫な方でよろしくお願いします
16歳 声低め 大人しい

違反通報
11月19日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月19日
しゅん
skype link skype link
新規会議メンバーさん募集♪初心者さん歓迎!!

メンタルの方、メンタルではないけど心の病を持っている方が気軽に楽しく話せる会議を作りたいので参加メンバーさん募集します。

コミュ障や人と話すのが苦手な方も会話の練習にご利用下さい。喋るの苦手な方は自分のペースで大丈夫ですよ^^ メンタル持ちの方が多いので真面目で優しい方が在籍中なので会議苦手や不安な方も気軽にご参加下さい。

少人数会議なので大人数苦手な方も良かったら参加してみて下さい。

違反通報
11月19日
ななせ
skype link skype link
ななせさんのスカイプ友達募集

年上の人と絡みたい!
癒されたいな♪

福井26

違反通報
11月19日
ひやま
skype link skype link
意欲低下気味
タグ:

引越しやらでちょっと欝気味です
当方41歳男 社会不安障害と統合失調症持ちです
コミュ障なので始めはチャットからはじめませんか?
気軽に何でも話せる関係を求めてます
出会い厨ではないのでよろしくお願いします
年齢は問いません募集お待ちしてます

違反通報
11月19日
かす
skype link skype link
にーとです

18の男です!
だらだら話したり寝落ちしたりしませんか!
長く続くひとがいいです!
声は低くはないとおもいますがいい声ではないです。。。

違反通報
11月19日
マカロン
skype link skype link
マカロンさんのスカイプ友達募集

ほぼ毎日通話できる
固定さん募集中です
依存しても大丈夫な方でよろしくお願いします
16歳 声低め 大人しい

違反通報
11月19日
skype link skype link
あさんのスカイプ友達募集

ぐーたらのんびりポケモンUMやってます
ストーリー楽しみたい人間なのでガチではやってないよ
同じくポケモンすきな人とか、ながら通話したい人とかいたら付き合ってください
常識の範囲内でたのしくすごそうね
うつで休んでる人間です
他は絵や映画や音楽が好きだよ
25歳以上の方でお願いします
22歳

違反通報
11月19日
のり
skype link skype link
話し相手してくださいm(__)m

千葉県に住むこころの病を抱えた者です。
暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

職業訓練終えて、就活中です。

違反通報
11月19日
マカロン
skype link skype link
マカロンさんのスカイプ友達募集

ほぼ毎日通話できる
固定さん募集中です
依存しても大丈夫な方でよろしくお願いします
16歳 声低め 大人しい

違反通報
11月19日
マカロン
skype link skype link
マカロンさんのスカイプ友達募集

ほぼ毎日通話できる
固定さん募集中です
依存しても大丈夫な方でよろしくお願いします
16歳 声低め 大人しい

違反通報
11月19日
かす
skype link skype link
ひま

18の男です!
だらだら話したり寝落ちしたりしませんか!
長く続くひとがいいです!
声は低くはないとおもいますがいい声ではないです。。。

違反通報
11月19日