スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: メンヘラ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をメンヘラで検索しました。
検索結果:591 件 (1週間のうち)

りんご
skype link skype link
りんごさんのスカイプ友達募集

つーわしましょ

違反通報
7月26日
れい
skype link skype link
ねおちください

あまえたさある
すぐねちゃいます
朝まで繋がってるとうれしいね

19

違反通報
7月26日
ちろ
skype link skype link
ちろさんのスカイプ友達募集

18から23の人で寝落ちしてくだはい。

違反通報
7月26日
blood12012
skype link skype link
blood12012さんのスカイプ友達募集

めんへらへら
構ってください。
年下から同年代まで。年上すぎる人はあんまりかな。
初期文認証しません。せめて年齢と性別は添えてくださいな
此方
20/女

違反通報
7月26日
レイン
skype link skype link
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
7月26日
志帆
skype link skype link
良ければ

誰か話しませんか?

違反通報
7月26日
渚♂
skype link skype link
40代でも話し相手になってくれませんか?

まったりと色々なお話をしませんか?
内容によっては、相談にものります。
話しを聞いて欲しい方も歓迎します。

私は、双極性感情障害1型です。
声は低めで、落ち着いた感じと言われます。

【自己紹介】(年齢・性別・住み・病名など)を添えてコンタクトください。
初期文は、スルーします。

歳の差があっても大丈夫な方よろしくお願いします。

違反通報
7月26日
気分障害
skype link skype link
気分障害さんのスカイプ友達募集

体力的にも精神的にもしんどい
ゆっくりしか話せませんがだれかひろってくださいはたち

違反通報
7月26日
blood12012
skype link skype link
blood12012さんのスカイプ友達募集

めんへらへら
構ってください。
年下から同年代まで。年上すぎる人はあんまりかな。
初期文認証しません。せめて年齢と性別は添えてくださいな
此方
20/女

違反通報
7月26日
碧唯
skype link skype link
30~40代

初めまして。碧唯(あおい)と申します。

もういい時間になりましたね。

そろそろ眠たい方も多いと思います。

すぐに眠れないかなぁって方、今日だけの話し相手になってくれませんか?

ちょっと話して、あとは寝ちゃってもいいですよ。

そんな感じで、気楽に声かけてください。

声は低音で優しいと言われます。

でも、期待しないでね(笑)

違反通報
7月26日
blood12012
skype link skype link
blood12012さんのスカイプ友達募集

めんへらへら
構ってください。
年下から同年代まで。年上すぎる人はあんまりかな。
初期文認証しません。せめて年齢と性別は添えてくださいな
此方
20/女

違反通報
7月26日
なばため
skype link skype link
話し相手に
タグ:

夜は一人でいると精神的に不安定になるんでゆっくり話し相手になってほしいです。男女どちらでもいいですが女性の方の声のほうが落ち着きます。話下手です。できれば継続的にお願いしたいのでよろしくです。

違反通報
7月26日
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)


色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
7月26日
志帆
skype link skype link
良ければ

誰か話しませんか??

違反通報
7月26日
るぅ
skype link skype link
るぅさんのスカイプ友達募集

ねおちつーわしよお
声高くて落ち着いてる人いますか

違反通報
7月26日
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
7月26日
レイン
skype link skype link
永遠とかダサいけど支配出来る都合の良いのみ女募集

連投大好き!みんなに迷惑かけたいので編集機能は知りませーんw
俺は永遠が大好きだし
偉そうな事言ってすぐ逃げる裏切り者だし
個人情報や性的な動画や写メを要求して自分は教えませんが
コンタクト待ってる

違反通報
7月26日
ゆら
skype link skype link
かまってほしい

東京住みの17歳高校生です!
ビデオokです!見せ合いっこしましょ(´・ω・`)

違反通報
7月26日
シノ
skype link skype link
シノさんのスカイプ友達募集

愛されたい、甘やかされたい

22歳 男 大阪
話すの苦手なので基本チャットのみ

コミュ障、さみしがり、甘えた、甘えられるのも好き基本無気力、ネガティブ、嫉妬、依存、情緒不安定、よく病む、話題振るの苦手

アニメ・ボカロ・邦ロックが好きです。
歌うの好きです。
他にもゲーム、漫画、スポーツ等

こんな奴でよければ話しかけてください。

違反通報
7月26日
たか
skype link skype link
寝落ち通話しませんか??

家事これからやって、風呂入って、寝る予定です。しも系はリクエストない限り一切しません。まったり話しませんか? 私は30歳男@新潟です。

違反通報
7月25日
レイン
skype link skype link
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
7月25日
やゆよ
skype link skype link
さみしいです

最近はプリキュアのEDの練習をしてます。
メンヘラです。誰かいませんか
楽しいしてくれる人がいいです

違反通報
7月25日
なつ
skype link skype link
なつさんのスカイプ友達募集

病んでても良ければ寝落ちしませんか?
声は高いです

20歳 男

違反通報
7月25日
しげ
skype link skype link
寝落ち通話してください!

大阪府住み独身男42才です!
イチャイチャ寝落ち良かったらよろしくお願いします!

違反通報
7月25日