スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: モンスターハンターダブルクロス

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をモンスターハンターダブルクロスで検索しました。
検索結果:7 件 (1週間のうち)

あきら
あきらさんのスカイプ友達募集

どうも!あきらです!

モンハンXXのフレンドが少ないので募集しました!
会議とか苦手なで2人とノラなどでのプレイが基本となります!
長く付きあえる人だと嬉しいです。

HRは70ぐらいで、プレイスタイルはエリアル操虫根やブレイブ弓など使ってます!(他の武器やスタイルも気まぐれで使う)
アトラル・カなど一緒に狩りませんか?

あきら 23歳♂

違反通報
19分前
キャスタビー
一緒にMHXX出来る人を募集します。

4月25日19時からMHXXを
一緒に通話しながら出来る人を募集します。
HR解放済みで20歳以上の方。
上手くなりたいという向上心をお持ちの方。
自分はHR170位です。
メイン武器は狩猟笛で
MHシリーズ累計での
狩猟笛使用回数2万回以上です。
エンジョイ勢とガチ勢の間の人なので
同じように、エンジョイだけでなく
もっともっと上手くなりたいって方とモンハンしたいです。

HR年齢を書いて、コンタクト下さい。
まだまだ下手ですが、よろしくお願いします。

違反通報
9時間前
シャロ
友達募集中

おんなじ趣味の友達募集中です!
平日は忙しいからあんまりゲームできないけどのんびりチャットとか電話とかしたいです(´▽`)

違反通報
23時間前
キャスタビー
MHXX専用Skypeグループメンバー募集。

MHXX
Skype通話を用いたMHXX専用のグループを新規で立ち上げてます。
現在、男4人女1人の5人なので
まだまだメンバーを募集します。
どんな時間帯でも人が集まるようなグループになればなと思ってます。

募集要項
・必要最低限の対人マナーを弁えていらっしゃる方。
・改造データを使用した事の無い方。これからも絶対に使用しない方。
・Skype通話を利用しながらの狩りが出来る方。
・適度にグループにログインして狩りに参加出来る方。
・年齢18歳以上の方。

参加を希望して頂ける方はグループの概要詳細を説明させて頂きますので、私までご連絡をお願い致します。
MHXをプレイしていない方、またモンハン自体未経験の方も歓迎致しますが、事前にその旨はお伝え下さい。
なお年齢、HR等の記載のない方、上記条件に当てはまらない方、個人的な狩りのお誘い、初期文でのコンタクト通知には、一切対応致しません。

違反通報
4月24日
マヨネ
マヨネさんのスカイプ友達募集

ただ今ふたりで通話しながらモンハンやってまーす!
Z順で回ろうかなと考えてます!
村クエあきたなーとかやりたいクエ消化したいとかいう方いましたらぜひコンタクトお願いしますー!
開放してればどなたでも!
こちらはHR210と160です!
よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))

違反通報
4月21日
TAKAHIRO
TAKAHIROさんのスカイプ友達募集

22男 HR88 エンジョイ勢
いまhr337と二人でやってます!!
よかったらコンタクトください!!
狩友になってくれる方を募集してます〜!
みんなで楽しくやって行きたいですね・。・
素材集めだったり、クエ穴埋めでもなんでも大丈夫です!
それ以外にも趣味でギター、スノボ、ダーツ、アニメetc...
気が合いそうな人はコンタクトお願いします!!

違反通報
4月20日
TAKAHIRO
TAKAHIROさんのスカイプ友達募集

22男 HR87 エンジョイ勢
いまHR337の二人でやってます!!
一緒にやりましょ〜
狩友になってくれる方を募集してます〜!
みんなで楽しくやって行きたいですね・。・
素材集めだったり、クエ穴埋めでもなんでも大丈夫です!
それ以外にも趣味でギター、スノボ、ダーツ、アニメetc...
気が合いそうな人はコンタクトお願いします!!

違反通報
4月20日