スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: モンスト

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をモンストで検索しました。
検索結果:1341 件 (1週間のうち)

ひろ
skype link skype link
長く出来る方

通話も出来ますが、チャットメインでも大丈夫な方だといいな(*n´ω`n*)マメに連絡取りたい派。
甘えた、構ってちゃんくらいが丁度いいんです!
顔文字結構使いますので苦手な方はイマイチかもしれません。

年齢気にしませんので上でも下でも(*´∀`)♪

四国30です(๑´ω`๑)

違反通報
9時間前
大輔
skype link skype link
大輔さんのスカイプ友達募集

気軽に絡んだり絡まれたりできて
長続きできたらうれしいです
愚痴、相談なんでも聞きますよ

26/♂/岐阜
人見知りなお話好きです。精神病あります。それでもよければ
チャットしませんか?
通話でも大丈夫かな?
一応カメラあり

スポーツ/音楽/アウトドア/ゲーム/モンスト

こんな感じの人ですがよかったら
年齢、性別書いてコンタクトお願いします
基本iPhoneからのインになります

違反通報
10時間前
はるさん
skype link skype link
長く続いたらいいな~

通話しませんか?
今はモンストとバンドリをメインにやってます。

どちらも初心者なのでお手柔らかに・・・・(´・ω・`)
※初期文はあんまり承認したくないです。性別とか不問です。
お待ちしてます!

違反通報
10時間前
こころ
skype link skype link
こころさんのスカイプ友達募集
タグ:

知識皆無の復帰勢ですけどもしよろしければ~

違反通報
10時間前
なるたろう
skype link skype link
ひーま

15女子
話してくれる人きてください(´・_・`)
タグのゲームしてます!
自己紹介ないと消します(´・_・`)

違反通報
10時間前
はるさん
skype link skype link
長く続いたらいいな~

通話しませんか?
今はモンストとバンドリをメインにやってます。

どちらも初心者なのでお手柔らかに・・・・(´・ω・`)
※初期文はあんまり承認したくないです。性別とか不問です。
お待ちしてます!

違反通報
10時間前
黒薔薇
skype link skype link
つーわしながら

モンスト、タガタメエンジョイ勢ですが仲良くしてください(*´∇`*)
ニコ生とかもやってますので良ければ見に来てください

ゲーム好き、漫画好き、音楽大好きですー
声は高いみたいです・・・知らんけどw

違反通報
10時間前
みか
skype link skype link
みかさんのスカイプ友達募集

大河周回しませんか?
軽く自己紹介お願いします。
現在、男1、女1です。

違反通報
10時間前
なるたろう
skype link skype link
ひーま

15女子
話してくれる人きてくださいっ!
タグのゲームしてます!
自己紹介ないと消します(´・_・`)

違反通報
10時間前
はるさん
skype link skype link
長く続いたらいいな~

通話しませんか?
今はモンストとバンドリをメインにやってます。

どちらも初心者なのでお手柔らかに・・・・(´・ω・`)
※初期文はあんまり承認したくないです。性別とか不問です。
お待ちしてます!

違反通報
10時間前
大輔
skype link skype link
大輔さんのスカイプ友達募集

気軽に絡んだり絡まれたりできて
長続きできたらうれしいです
愚痴、相談なんでも聞きますよ

26/♂/岐阜
人見知りなお話好きです。精神病あります。それでもよければ
チャットしませんか?
通話でも大丈夫かな?
一応カメラあり

スポーツ/音楽/アウトドア/ゲーム/モンスト

こんな感じの人ですがよかったら
年齢、性別書いてコンタクトお願いします
基本iPhoneからのインになります

違反通報
10時間前
ぎぎくん
skype link skype link
モンストしよー

通話しながらモンストしよー

大阪の23歳男です

違反通報
10時間前
あおい
skype link skype link
あおいさんのスカイプ友達募集

最近、暇すぎてモンストはじめました。よくわからないので教えて欲しいです。超初心者です、御手柔らかに、、、
好きなもの
旅行、ディズニー、スタバ、水族館、甘い物、辛いもの
夜行性なので夜にお話できる人募集してまーす
22さい おんな

違反通報
10時間前
(ゆ・ω・う)
skype link skype link
イザナミ零いきませんかー?
タグ:

イザナミ零いきませんかー?
全部こっちで貼ります!
初心者の方でも大丈夫です!
まったりやりながらサポートします(*´꒳`*)
ランク357.運極82です
覇者の塔も手伝います!
23男です

違反通報
10時間前
ちょこ
skype link skype link
ちょこさんのスカイプ友達募集

通話しよー
モンストとパズドラやってます

21 女

違反通報
10時間前
あしゅぽん
skype link skype link
LOLノーマルor ARAM

だれかしませんか?  たのしくやりましょう
初心者など大歓迎 ぜひどうぞ

違反通報
10時間前
はるさん
skype link skype link
長く続いたらいいな~

バンドリやってる人いましたら通話かチャットしませんか?

こちらメイン総合力23万↑。EX練習中のためそれでもいい優しい方希望です!
一応モンストもやってます。
モンスト@運極まだ7体しかいない100ランカーですw

初期文は申し訳ないですが拒否させていただきます。通話は少しチャットしてからで!

簡単な自己紹介とかかいて送ってくれると承認しやすいです

違反通報
10時間前
や。
skype link skype link
や。さんのスカイプ友達募集
タグ:

21時からタイガ周回したいです。
アニメ、ゲームの話など雑談しながらやってくれる人いませんか。どなたでもかまいません。

違反通報
11時間前
しょ〜ま
skype link skype link
デン玉周回

デン玉周回よければしませんか?
@4
通話などもできるので回れる人ぜひ追加してください

違反通報
11時間前
はるさん
skype link skype link
長く続いたらいいな~

バンドリやってる人いましたら通話かチャットしませんか?

こちらメイン総合力23万↑。EX練習中のためそれでもいい優しい方希望です!
一応モンストもやってます。
モンスト@運極まだ7体しかいない100ランカーですw

初期文は申し訳ないですが拒否させていただきます。通話は少しチャットしてからで!

簡単な自己紹介とかかいて送ってくれると承認しやすいです

違反通報
11時間前
なっふぃ!@pubg
skype link skype link
神殿周回!

此方 飛鳥 半蔵 アリス 厳選します
交代で出来ればなーって思ってます!!
金確定等は相談で!!

違反通報
11時間前
さむ
skype link skype link
さむさんのスカイプ友達募集
タグ:

今1人で楽しくワイワイやってるんですかよかったら一緒にどうですか!?!?
初心者なので下手ですがそれでもよろしければぜひ!!!
初心者の方でも全然大丈夫なので一緒にやりましょう!!!!!

違反通報
11時間前
しの
skype link skype link
しのさんのスカイプ友達募集

18の男、どんな方でもいいので仲良くして〜
まったりしてたい
通話は少し苦手です
軽い自己紹介よかったらお願いします

違反通報
11時間前
とっしー
skype link skype link
とっしーさんのスカイプ友達募集

いずれかのタグでまったりと二人でしませんか?どれも初心者ですが通話しながら末永くやりたいとおもってます。性別年齢はきにしません。シャドバに関してははじめたばかりでデッキの組み方もわかってないレベルなので優しく教えてくれたらありがたいですよろしく!

違反通報
11時間前