スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: モンスト

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をモンストで検索しました。
検索結果:1341 件 (1週間のうち)

はるさん
skype link skype link
長く続いたらいいな~

バンドリやってる人いましたら通話かチャットしませんか?

こちらメイン総合力23万↑。EX練習中のためそれでもいい優しい方希望です!
一応モンストもやってます。
モンスト@運極まだ7体しかいない100ランカーですw

初期文は申し訳ないですが拒否させていただきます。通話は少しチャットしてからで!

簡単な自己紹介とかかいて送ってくれると承認しやすいです

違反通報
11時間前
とっし=
skype link skype link
とっし=さんのスカイプ友達募集

いずれかのタグでまったりと二人でしませんか?どれも初心者ですが通話しながら末永くやりたいとおもってます。性別年齢はきにしません。シャドバに関してははじめたばかりでデッキの組み方もわかってないレベルなので優しく教えてくれたらありがたいですよろしく!

違反通報
11時間前
challo
skype link skype link
モンスト初心者~復帰者限定会議
タグ:

男3女2 5名で活動してます。
平日20時ぐらい~ 休日は人が揃えば活動
ワイワイ通話しながら運極目指して周回などしています!
聞き専× 
一言添えて申請お願いします~

違反通報
11時間前
kaito
skype link skype link
ゲームかアニメ

高校生
モンストで神殿いこ!

違反通報
11時間前
りう
skype link skype link
りうさんのスカイプ友達募集

デン玉周回しませんか?
@2空いてます!

20おんな

違反通報
12時間前
ひろ
skype link skype link
長く出来る方

通話も出来ますが、チャットメインでも大丈夫な方だといいな(*n´ω`n*)マメに連絡取りたい派。
甘えた、構ってちゃんくらいが丁度いいんです!
顔文字結構使いますので苦手な方はイマイチかもしれません。

年齢気にしませんので上でも下でも(*´∀`)♪

四国30です(๑´ω`๑)

違反通報
12時間前
たける
skype link skype link
イザナミ零周回

主ツクヨミ運極かラファエル

募集蓬莱運極かニラカナ運極

違反通報
12時間前
みか
skype link skype link
だれかはなそ!
タグ:

顔を見ながら話すのが好きなので、うちはカメラないけどビデオ通話で顔出ししてくれる人だけコンタクトください!
おじさんと太ってる人以外なら誰でも大丈夫です(^o^)
モンスト友達も募集してます♪
24社会人

違反通報
12時間前
.
skype link skype link
てきとう
タグ:

適当に話し相手とかになってくれたらいいな~程度ですー
普段はDMMゲーしたりPSO2したりしてます
アニメとかは結構見る方ですが 好きと嫌いがはっきりわかれてる系です

お話が合いそうな方はよければ
Discordもあります

違反通報
12時間前
ひろ
skype link skype link
長く出来る方

通話も出来ますが、チャットメインでも大丈夫な方だといいな(*n´ω`n*)マメに連絡取りたい派。
甘えた、構ってちゃんくらいが丁度いいんです!
顔文字結構使いますので苦手な方はイマイチかもしれません。

年齢気にしませんので上でも下でも(*´∀`)♪

四国30です(๑´ω`๑)

違反通報
12時間前
こころ
skype link skype link
こころさんのスカイプ友達募集
タグ:

復帰勢で大したプレイスキルも知識もないですけど
玉?集め一緒にできる方募集中です~

違反通報
12時間前
りょう
skype link skype link
りょうさんのスカイプ友達募集
タグ:

獣神玉集めしたい方いませんかー
コンタクトよろです

違反通報
12時間前
あしゅぽん
skype link skype link
LOL

だれかノーマルいきませんか! 楽しくできる方のみ

違反通報
12時間前
ひろ
skype link skype link
長く出来る方

通話も出来ますが、チャットメインでも大丈夫な方だといいな(*n´ω`n*)マメに連絡取りたい派。
甘えた、構ってちゃんくらいが丁度いいんです!
顔文字結構使いますので苦手な方はイマイチかもしれません。

年齢気にしませんので上でも下でも(*´∀`)♪

四国30です(๑´ω`๑)

違反通報
12時間前
ぼーャ
skype link skype link
デン玉周回

もし良かったらデン玉周回しませんか?

スタミナは全部自分の方が持ちます

通話などしながらダラダラ集めませんか?

違反通報
12時間前
utidd84
skype link skype link
utidd84さんのスカイプ友達募集
タグ:

一緒に紋章力集めませんか?
ペアでできる方探してます
旧降臨・書庫メインで回りたいです

年齢性別国籍等関係なく
ゲームには関係ありませんので

違反通報
12時間前
りう
skype link skype link
りうさんのスカイプ友達募集

デン玉周回しませんか?
@1空いてます

20おんな

違反通報
12時間前
とっしー
skype link skype link
とっしーさんのスカイプ友達募集

いずれかのタグでまったりと二人でしませんか?どれも初心者ですが通話しながら末永くやりたいとおもってます。性別年齢はきにしません。シャドバに関してははじめたばかりでデッキの組み方もわかってないレベルなので優しく教えてくれたらありがたいですよろしく!

違反通報
13時間前
まーちゃん
skype link skype link
固定募集
タグ:

IN率の高い固定メンバーを一人募集させていただきます
人数は4人です
あとはきてから決めます~

違反通報
13時間前
けむり。
skype link skype link
なんでも

ござれ

違反通報
13時間前
しう
skype link skype link
お友達募集〜

仲良くしてくれる方いませんか〜
チャットからでも大丈夫です。
声は落ち着く声だと言われます。
気軽に送ってください〜

25歳 関東

違反通報
13時間前
ゆすけ
skype link skype link
ゆすけさんのスカイプ友達募集

寝落ち、雑談、なんでも大丈夫です。まったりしましょうー!


いろいろな話するのが大好きです。話振るのはそこまで上手ではないですが。
とりあえずチャットから仲良くなりませんか?
最近the peggies とか さユりさん 岡崎体育 ポルカドットスティングレイとかにはまっています。

まったりとしている声とよく言われます。ただ通話できる時間が結構限られてるのです(´・ω・`)

チョコラン、モンスト、パズドラ、マイクラ等のゲームもしてますー
モンストマルチも募集しています。(下手ですが・・・)


よかったら年齢書いてコンタクト追加お願いします!
東京住み、子ども関係の職場で働いています

違反通報
13時間前
翔一
skype link skype link
デン玉
タグ:

周回お誘い下さい
よろしくお願いします

違反通報
13時間前
skype link skype link
暇ー

通話しませんか?
プロフお願いします!
会議は苦手です( ´・ω・`)

違反通報
13時間前