スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ヤンデレ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をヤンデレで検索しました。
検索結果:56 件 (1週間のうち)

まりお
まりおさんのスカイプ友達募集

まったり個通希望高1です
声は低めだと思います
誰でもどうぞ!!

違反通報
4分前
ここあ
かまちょ

ねおち
毎日かまってくれる人ぼしゅ

違反通報
6分前
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
6分前
ゆう
尽くしすぎて重いとふられちゃう子いるかな

性格:のんびり 穏やか
誰よりも必要としてあげたい、誰よりも愛してあげたい。
守ってあげたい。その代わりすごく依存して欲しい。
そして愛されたいっていう願望がすごく強い。
めちゃくちゃ尽くすタイプの女性や重い女性と相性がいいみたいです。
特にヤンデレの子との相性がいいです。
ちなみにこちらはメンヘラではないです。
年下の子お願いします。
リアル前提です。

独占欲がすごく強いです。
横浜/34歳/男

違反通報
12分前
かにぽんず。
かにぽんず。さんのスカイプ友達募集

大学生、ほすとさんとかはなそ。
営業は大丈夫です。
いきなりかけてね
声高めの人すき

違反通報
7時間前
RHYME
RHYMEさんのスカイプ友達募集

のんびり、まったりと会話出来ればええね、
何でも有り。

気軽に連絡してな、待ってるで。

37歳、大阪在住、
猫二匹、犬一匹と過ごす一人暮らしの自営業。
よろしゅう。

違反通報
7時間前
りあちゃん
頭のネジ飛んでますがこれでも16歳

最近警察沙汰になったばかりの16歳JKです
好きな人の家に
風呂場の窓から強引に入って
布団で寝て30過ぎの男性が
仕事から帰ってドッキリをして
警察に怒られたばっかりのJKです
深夜が私の時間です
下ネタいくらでも( ´_ゝ`)∂゛コイヤ
静岡県浜松市
中区上島三丁目
遠州鉄道鉄道線の上島駅
の周辺で実家暮らしやってます

違反通報
21時間前
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
6月23日
あき
あきさんのスカイプ友達募集

ただつうわしたい

ゲーム色々してるからその話できたらいいね!
ow.spl.R6S.スマホゲーはほとんどしてる!

1日だけの仲でOk

違反通報
6月23日
まりお
メンヘラ ヤンデレの人募集

まったり個通希望 高1男です
声は低めだと思います
誰でもどうぞ!!
なんか通知が来ないのでワン切りお願いします

違反通報
6月23日
まりお
メンヘラ・ヤンデレちゃん募集

まったり個通希望高1です
声は低めだと思います
誰でもどうぞ!!

違反通報
6月23日
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
6月23日
ユッキー
ヤンデレ募集中
タグ:

よかったらお話ししませんか?

違反通報
6月23日
くまお
ニコ生放送凸周りしてます

女の子大好きです
男も大好きです
凸しててもリスナーのコメ一切読みません
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv301212800?ref=notify&zroute=subscribe
↑ここに凸してます
正論で論破できる人いるならよろしく

違反通報
6月23日
きょんきょんです
急に休みになってひまー

楽しい会話したいので
面白い通話できる人でお願いします
下ネタや初期文でコンタクト申請は、
お断りします!
ちゃんとした挨拶ができて
仲良く友達になれそうな方だけでお願いします
同性は、通話に飽きたので異性のみお願いしますね

違反通報
6月23日
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
6月23日
くまおだよ
急に休みになってひまー

楽しい会話したいので
面白い通話できる人でお願いします
下ネタや初期文でコンタクト申請は、
お断りします!
ちゃんとした挨拶ができて
仲良く友達になれそうな方だけでお願いします
同性は、通話に飽きたので異性のみお願いしますね

違反通報
6月23日
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
6月23日
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
6月22日
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
6月22日
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
6月22日
すず
すずさんのスカイプ友達募集

さぶかる 邦ロック◎
えす
17さいおとこのこ
兵庫

違反通報
6月22日
レイン
永遠と支配

此れを最後にしたいのなら、もう誰にも裏切られたくないのなら、永遠と絶対が欲しいのなら全て読んでほしい。

身長:182cm
積極的なのは全力で歓迎する。 ブチり、受身、短文は時間の無駄だから来るな。
冷やかしは反応せずスパブロする。
-約束が全て-

★俺がする約束
・誰にも理解されない程の依存、束縛、嫉妬、独占、監視も永遠に受容する。 ・永遠にお前を守る。 ・永遠にお前に嘘を吐かない。 ・永遠にお前を愛する。
☆お前がする約束
・俺がした命令は永遠に【例外無く絶対】に実行する。 ・全ての大切な事と自分よりも永遠に俺を最優先し、俺が望めば本当に大切なものも全て捨てる。 ・永遠に俺に嘘を吐かない。 ・永遠に俺を愛する。

命令なんて意見が合わない時以外に使う必要が無い訳だから、【真剣に嫌な事】に決まってる。【愛してるならそんな命令は〜を含め理由付けして約束を守らなかったり、開き直ったりは論外】例えば【親を捨てろ】と言われたら?【学校を辞めろ】と言われたら?【仕事を辞めろ】と言われたら?【友達を捨てろ】と言われたら?【夢を諦めろ】と言われたら? 俺のためなら欲望にまみれた命令でも例外無く絶対に従え。
【例外無く絶対】の意味を理解しろ。 本当に【命すらも渡す覚悟】じゃないと無理だ。
俺はお前とする約束を絶対に守る覚悟と信念がある。お互い【即返信】が原則。
仕事、食事、風呂、就寝、以外で遅れるのは論外。 行動は全て事前報告。
遠距離でも可能。 歳は30歳以下なら可能。
【興味がある程度のコンタクト】は要らない。
本当に【覚悟】があるのかよく考えてからにしろ。従えるようになるまで待って〜、とか言う女はその程度だし、結局時間の無駄になるから【コンタクトした時点で例外無く絶対】に従えないなら来るな。永遠が絶対に欲しいなら出来るはず。
「どんな命令ですか?」という質問があまりに多いので書いておくと、【例外無く絶対】なのにそれを聞くって時点で半端な覚悟なのが分かる。 【永遠と絶対】の愛が欲しいなら来い。
最後まで読んで全て【完全に理解】したら【】内の文字を全て入れてコンタクトしろ。
コンタクト申請が表示されないバグがよくある。【】が全てあれば承認するはずなので何度か申請を送っておけ。
待ってる。

違反通報
6月21日
すず
すずさんのスカイプ友達募集

さぶかる 邦ロック◎
やんでれ
17さいおとこのこ
兵庫

違反通報
6月21日