スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: レインボーシックスシージ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をレインボーシックスシージで検索しました。
検索結果:32 件 (1週間のうち)

いろはす
誰でも募集( ´_ゝ`)

初心者の方、大歓迎です(*´-`)
楽しくやりたいので!

よろしくお願いします
vcあると助かります

違反通報
1時間前
PS4シックスシージです!!!

FPS下手ですが、よかったらスカイプまで連絡ください

違反通報
3月24日
ひと
おはようございます

友人とゲームしてたら あらやだ 朝だ!
若干 目は冴えてるので 通話よろしくお願いします。
声は低めなので嫌いじゃなければ。
30代

違反通報
3月24日
暇人
暇人さんのスカイプ友達募集

高2男子 声は中間 関東 軽音部
なんだかんだ言って寝なきゃいけないので寝落ち募集します
音楽とゲームと車と雑貨とかも好きです
コンタクト追加待ってます

違反通報
3月24日
暇人
暇人さんのスカイプ友達募集

高2男子 関東 軽音部 声は中間
今レインボーシックスシージでカジュアルでカベイラとグラズの練習付き合ってくれる方募集してます!
まぁ普通にカジュアルで楽しく遊ぼうって感じですね笑
男女関係なく募集してます!
気軽にコンタクトください!
できればSkypeで話すよりvcで話したいです!

違反通報
3月24日
暇人
暇人さんのスカイプ友達募集

今レインボーシックスシージでカジュアルでカベイラとグラズの練習付き合ってくれる方募集してます!
まぁ普通にカジュアルで楽しく遊ぼうって感じですね笑
男女関係なく募集してます!
気軽にコンタクトください!
できればSkypeで話すよりvcで話したいです!

違反通報
3月24日
kou122776
kou122776さんのスカイプ友達募集

基本的にゆるく!
PS4版 シージとゴーストリコンやってる方やりましょー!

FGOもやってます こちらも周回したりしながら話せる方はなしましょヽ(´ー`)ノ

違反通報
3月24日
しょう
pc版

今からどっちかのゲームやるんですけど
一緒にやりませんか?
オーバーウォッチならいろいろ教えられんで
よかったらそういう人も来てくさい
レートは最高3490です

よろしくです
ちなみに22歳です

違反通報
3月24日
こま
雑談、通話、

タグのゲームやってる方いたらぜひ絡んでいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ年齢は29です、同い年くらいの方か、20歳以上の方お願いします。性別は問わないので一緒にしませんかぁ?ちなみにPS4版です。

違反通報
3月23日
ひと
チャット

今はチャットだけできる人を探しています。通話はまた別の時間に。
30代

違反通報
3月23日
ひと
寝落ち

なんだか 天気もよく ウトウトしてきました。
多分ですがすぐ寝ます。返事しなかったらすいません。
30代

違反通報
3月22日
ひと
おはようございます

掃除終わって 一息ついてます。
どなたか通話よろしくお願いします^o^
30代

違反通報
3月22日
破片
破片さんのスカイプ友達募集

レインボーシックス初心者でーす(∩´∀`)∩

いろいろと教えてくださーい!!

ちなみにPC版なのでご注意を.....

違反通報
3月21日
いろはす
誰かやりませんか?(*´∀`)

こちら中級者です。

ランク等、気にしませんので
楽しくカジュアルまわしていきたいです(*´∀`)
初心者の方、大歓迎です

できればVCありがいいです。
お願いします(*´-`)

違反通報
3月21日
さじ
PC版レインボーシックスシージやりましょう!

初心者2人でPC版のレインボーシックスシージをやっています!

カジュアルしかいけないようなガチ初心者なので、優しく楽しくできる方を募集します!

性別はどちらでも構いませんが、高校生以上で、ある程度常識のある方でお願いします!
気軽にどうぞ!

違反通報
3月21日
ひろと
暇いから高校生くらいの人話さない?

いま3人で話してるのでぜひ!
自分は高1です!
気軽に!

違反通報
3月21日
あんにゅいちゃん
CS版からPC版に移ってきました。フレ募集!

昨日PC版買った者です!
PCにほとんどフレがいないので募集します~
シージ歴は一ヶ月です。
ランクはゴールドでした。

こんな私でもよければ一緒にやりましょう!
PCでわからないこともいっぱいあるので教えてください!
ディスコード持ってます。
自己紹介書いて送ってください。

違反通報
3月20日
ひと
こんちわ

プライムで映画ざんまい^o^
今は息抜きに勇者ヨシヒコ視聴中。
ええ声のおっさんとおしゃべりしてくださいな。
タイミング合ったら声かけてねー
30代

違反通報
3月20日
ボス
ボスさんのスカイプ友達募集

R6S始めて二週間あまりですが毎日コツコツ楽しくやってます!こちら22歳男2人です!
男女問わずコンタクト送ってください!
夜の6じから12時の間ほぼ毎日やってるので!

違反通報
3月20日
げん
フレンド募集

PC版レインボーシックスシージのフレンドを募集しています。
エンジョイ勢であればランク、K/Dは問わないので、気軽にどうぞ。
Discordを使ってグループでもやってるので、興味あればそちらも。

違反通報
3月20日
ひと
こんにちは

プライムで映画ざんまい^o^
今は息抜きに勇者ヨシヒコ視聴中。
ええ声のおっさんとおしゃべりしてくださいな。
タイミング合ったら声かけてねー
30代

違反通報
3月20日
破片
破片さんのスカイプ友達募集

レインボーシックス初心者ですねでいろいろ教えてください(∩´∀`)∩

一緒に気楽にやってくれれば幸いでーす!

よろです!!

違反通報
3月19日
ボス
ボスさんのスカイプ友達募集

R6S始めて二週間あまりですが毎日コツコツ楽しくやってます!こちら22歳男2人です!
男女問わずコンタクト送ってください!
夜の6じから12時の間ほぼ毎日やってるので!

違反通報
3月19日
ボス
ボスさんのスカイプ友達募集

R6S始めて二週間あまりですが毎日コツコツ楽しくやってます!こちら22歳男2人です!
男女問わずコンタクト送ってください!
夜の6じから12時の間ほぼ毎日やってるので!

違反通報
3月19日