スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ロル

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をロルで検索しました。

レジェ
lol
タグ:

のおまる@1だわよ teamspeak持ってる人 きてほしいなのっ! チャレンジャーいるなのっ!

違反通報
1月15日
こまり
こまりさんのスカイプ友達募集

LOL友達募集してます!!基本受け入れてくれたら誰とでも仲良く出来るタイプ・・・・だと思います。ボッチは嫌だろ!そこのお兄さん、お姉さん!そして女王様!^^
罵られたりするの好きなんですぅ!・・・ブヒィィ・・!
というのはさておいて、基本夜LOLやってるんで一緒にやってくれる人(優しい貴t・・・いや、きつい口調の貴方!)シルンゴのゴミですが、わいわいやろう!暴言NG(でも僕になら良いよ^^)
大募集でーす^^   24男 大阪住みでーす。^p^うぺぺ

違反通報
1月14日
こまり
こまりさんのスカイプ友達募集

LOL友達募集してます!!基本受け入れてくれたら誰とでも仲良く出来るタイプ・・・・だと思います。ボッチは嫌だろ!そこのお兄さん、お姉さん!そして女王様!^^
罵られたりするの好きなんですぅ!・・・ブヒィィ・・!
というのはさておいて、基本夜LOLやってるんで一緒にやってくれる人(優しい貴t・・・いや、きつい口調の貴方!)シルンゴのゴミですが、わいわいやろう!暴言NG(でも僕になら良いよ^^)
大募集でーす^^   24男 大阪住みでーす。^p^うぺぺ

違反通報
1月14日
レジェ
lol
タグ:

ワイワイ楽しくカスタム@5 レートはちゃんとわけてますご安心を!!!

違反通報
1月13日
レジェ
lol
タグ:

こんな時間で人集まるかは不明ですがわたし カスタムをしたくてよ!! 集まるのに30分くらいかかるだろうけどやりたくてよ!!!ワイワイ楽しくできる方@9人 宇宙一のイケボより

違反通報
1月13日
こまり
こまりさんのスカイプ友達募集

LOL友達募集してます!!基本受け入れてくれたら誰とでも仲良く出来るタイプ・・・・だと思います。ボッチは嫌だろ!そこのお兄さん、お姉さん!そして女王様!^^
罵られたりするの好きなんですぅ!・・・ブヒィィ・・!
というのはさておいて、基本夜LOLやってるんで一緒にやってくれる人(優しい貴t・・・いや、きつい口調の貴方!)シルンゴのゴミですが、わいわいやろう!暴言NG(でも僕になら良いよ^^)
大募集でーす^^   24男 大阪住みでーす。^p^うぺぺ
※一応言っておきますが、頭は正常です。

違反通報
1月12日
こまり
こまりさんのスカイプ友達募集

LOL友達募集してます!!基本受け入れてくれたら誰とでも仲良く出来るタイプ・・・・だと思います。ボッチは嫌だろ!そこのお兄さん、お姉さん!そして女王様!^^
罵られたりするの好きなんですぅ!・・・ブヒィィ・・!
というのはさておいて、基本夜LOLやってるんで一緒にやってくれる人(優しい貴t・・・いや、きつい口調の貴方!)シルンゴのゴミですが、わいわいやろう!暴言NG(でも僕になら良いよ^^)
大募集でーす^^   24男 大阪住みでーす。^p^うぺぺ

違反通報
1月12日
こまり
こまりさんのスカイプ友達募集

LOL友達募集してます!!基本受け入れてくれたら誰とでも仲良く出来るタイプ・・・・だと思います。
ボッチは嫌だろ!そこのお兄さん、お姉さん!そして女王様!^^
罵られたりするの好きな・・・・・・・そんなことはどうでもよかっ・・いやよくねえけどさ、
基本夜LOLやってるんで一緒にやってくれる人(優しい貴t・・・いや、きつい口調の貴方!)
大募集でーす^^   24男 大阪住みでーす。^p^

違反通報
1月10日