スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ワンピース

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をワンピースで検索しました。

かごめ
声真似主・CAS主・PSO2

こんばんはー。
主に夜にやることがなくなる主です(´・ω・`)
ONEPIECE声真似(ルフィ)・CAS主してます。
昼間は通話できるけど深夜はNG(;´Д`)
チャットのみになるけど、それでもいいよーって方
30手前のBBAですが
よかったらおはなししませんか!!∠( ゚д゚)/
固定さんがほしいです!

色恋目的以外なら歓迎だよー(*´∀`*)
いろいろなことを深く語り合うのが好きだったりする。
できるだけきちんとしたプロフィールまたは興味あることなど書いて連絡くだされ。

違反通報
2月18日
りま
ワンピース好きな人

ワンピース熱い人話しましょい( ¨̮ )
人数多ければ会議したいです♪

初期文✕

違反通報
2月15日