スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 下ネタNG

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を下ネタNGで検索しました。
検索結果:5 件 (1週間のうち)

紗美
まったりお話できる方(^_^)

関東住み 30歳 女性
声は高めで若干年齢とギャップが
あるかもしれないですΣ(□`;)

上手く話せないかもしれない
ですけど良かったら仲良くして
ください(pq´v`*)♪

初期文だと返信に困ってしまう
ので自己紹介を書いてもらえると
嬉しいです(◍´ꇴ`◍)
※メッセージが届かないことがあるのでコール貰えると嬉しいです

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

違反通報
5月21日
紗美
まったりお話できる方

関東住み 30歳 女性
声は高めで若干年齢とギャップが
あるかもしれないですΣ(□`;)

上手く話せないかもしれない
ですけど良かったら仲良くして
ください(pq´v`*)♪

初期文だと返信に困ってしまう
ので自己紹介を書いてもらえると
嬉しいです(◍´ꇴ`◍)
※メッセージが届かないことがあるのでコール貰えると嬉しいです

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

違反通報
5月21日
紗美
会議してみたい✨

私 関東住み 30 女 です(^_^)

会議メンバー募集です。
初めての方も、慣れてる方も
参加してみたいなぁって興味
持ってる方も大募集です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
会議を一緒に盛り上げてくれる方
来てくれれば泣いて喜びます。
雑談メインです(๑• ̀д•́ )✧+°
よろしくお願いします(*´˘`*)

時々コンタクトが届かない事が
あるのでワンコールして頂けると
嬉しいです(*´˘`*)

違反通報
5月21日
紗美
会議してみたい✨

私 関東住み 30 女 です(^_^)

会議メンバー募集です。
初めての方も、慣れてる方も
参加してみたいなぁって興味
持ってる方も大募集です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
会議を一緒に盛り上げてくれる方
来てくれれば泣いて喜びます。
雑談メインです(๑• ̀д•́ )✧+°
よろしくお願いします(*´˘`*)

時々コンタクトが届かない事が
あるのでワンコールして頂けると
嬉しいです(*´˘`*)

違反通報
5月20日
紗美
会議してみたい✨

私 関東住み 30 女 です(^_^)

たまにコンタクトが見れない
場合がありますのでワンコール
頂けるとありがたいです(>_<)

会議メンバー募集です。
初めての方も、慣れてる方も
参加してみたいなぁって興味
持ってる方も大募集です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
会議を一緒に盛り上げてくれる方
来てくれれば泣いて喜びます。
雑談メインです(๑• ̀д•́ )✧+°
よろしくお願いします(*´˘`*)

違反通報
5月20日