スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 中学生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を中学生で検索しました。
検索結果:490 件 (1週間のうち)

ももも
skype link skype link
もももさんのスカイプ友達募集

安定さん ほしい 。
依存し合いたいです 、

年上好みます 、
14 。

誰でもきてください 、!

違反通報
1分前
なかの
skype link skype link
からめー

アニメとギター好き(・∀・)
サムネ本人
最初軽く自己紹介してほしいな(´・ω・`)

違反通報
10分前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
10分前
Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクトいつでも待ってます!(*´ω`*)
固定さんも募集中です!

違反通報
15分前
るか
skype link skype link
ちゃっと~

・高校一年女子
・通話はしない、ちゃっとのみ
・18以上ブロック
・年齢性別言ってください

ボカロ/歌い手が好き

違反通報
25分前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
26分前
高3!
skype link skype link
よろしく

高3男子です!
吹奏楽してます!
誰か通話しませんか?寂しいです
いきなり掛けてもらって大丈夫です!

違反通報
30分前
こーが
skype link skype link
こーがさんのスカイプ友達募集

17歳高校生です!

男子でも女子でも誰でも仲良くしてください!٩(๑´0`๑)۶

違反通報
33分前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
40分前
Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクトいつでも待ってます!(*´ω`*)
固定さんも募集中です!

違反通報
45分前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
51分前
めいくん
skype link skype link
おはなし、、、

もしよければ、、、おはなししませんか、、、!
⚠️こちらぶざぼです
全然お友達がいない、、、
同じ関西のことおはなししたい、
げーむとかよくします!
会議とかもしてみたい、!
15さいです!
ねんれいちかいとよろこびます!

違反通報
52分前
れんや
skype link skype link
作業。勉強とか

作業しながら通話しよー

違反通報
1時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
1時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
1時間前
いつき
skype link skype link
(´・_・`)

暇だから誰かとお話ししたい!
年上のお兄ちゃんとかお姉さんと
話してみたいな笑
同じ位の子でも全然いいよ!
会議とかあったら入れて欲しいな
(。-_-。)
高1だよー

違反通報
1時間前
yua
skype link skype link
yuaさんのスカイプ友達募集

男の人と関わる機会がないので、男の人と話してみたいです!笑

JC2です!!
今日はチャットしかできないけど通話できる日もあるから追加よろしく~!

違反通報
1時間前
清水
skype link skype link
よかったら

個通でも会議でも誘ってくれるとうれしいです

違反通報
1時間前
まもた
skype link skype link
まもたさんのスカイプ友達募集

中2の男子です!
よかったら通話やりませんか..?
話振ってくれる人だったら嬉しいです..!
歳近い人でお願いします!
年齢を書いてコンタクトください!!!

違反通報
1時間前
めいくん
skype link skype link
おはなし、、、

もしよければ、、、おはなししませんか、、、!
⚠️こちらぶざぼです
全然お友達がいない、、、
同じ関西のことおはなししたい、
げーむとかよくします!
会議とかもしてみたい、!
15さいです!
ねんれいちかいとよろこびます!

違反通報
1時間前
えいと
skype link skype link
えいとさんのスカイプ友達募集

ふつーに雑談できる人探してます
ゲームなどの雑談も!

中学生2男 声高め

違反通報
1時間前
腐ったフクロウ
skype link skype link
暇です

会議とか通話とかしませんか?
中3です
個通でもいいのですが話すのは苦手なので話題を振ってくれるとありがたいです
声とかには期待しないでください

違反通報
1時間前
りゅーた
skype link skype link
暇な人ー

暇な人我をかまええええ

シャドバでもいいぞいっかもんかもーん

違反通報
1時間前
かな
skype link skype link
kana*さんのスカイプ友達募集

びでおつーわできるひときてー!
何歳か書いてね笑

違反通報
1時間前