スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 中学生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を中学生で検索しました。
検索結果:497 件 (1週間のうち)

こころ
skype link skype link
こころさんのスカイプ友達募集

暇な方話しませんか!!
高校、中学生の方なら誰でも!

違反通報
9月19日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
9月19日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
9月19日
むめいくん
skype link skype link
おはなっさ

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!
ねんれいちかいとはなてよろこびます!!!!

ついったはじめたのでおともだちなってくれゆひといませんか?!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください!

よるはすーぱーてんしょんたかいです はい

こんなぼくでよければどなたかかまってください!

違反通報
9月19日
わと そん
skype link skype link
今勉強中の中1です!!

9時半から風呂なんでそっからまた再開できます!!

気軽にどうぞ!!

女子歓迎w

違反通報
9月19日
あっきー
skype link skype link
友達募集ー!

高校2年生、16歳です!

できれば歳近い方が嬉しいですがどなたでも追加お願いします!

違反通報
9月19日
キュウ
skype link skype link
キュウさんのスカイプ友達募集

中学生ですが話してくれる方お願いします!
できれば歳は近い方が!

違反通報
9月19日
かける
skype link skype link
ひまだぁー暇だ暇だ暇だぁー

15歳 男
気軽に声掛けてくださーい
暇なんで楽しく会話しましょ〜
チャットか通話ではーなーそー
通話は喋るの得意ではないのでそこはヨロシク!
僕は年上の方がどっちかというと好きー

違反通報
9月19日
陸奥
skype link skype link
陸奥さんのスカイプ友達募集

勉強中の話し相手になっていただけると幸いです

中3男子

違反通報
9月19日
__
skype link skype link
__さんのスカイプ友達募集

前の垢乗っ取られたので新しい垢作りました、、、
中2やってます...
アニメ、ゲームがなかったら生きていけません、
追加するときは軽く自己紹介してくれたらうれしい...
何卒よろしくおねがいします、、、

違反通報
9月19日
腐ったフクロウ
skype link skype link
暇です

中3です
暇なので会議したいです
中高生くらいでお願いします
地声がとても低いですがそれでも良ければ
気軽にどうぞ
文章を読んでなくて入れたけど嫌だなって思って落とすのは俺は怒るぞ?

違反通報
9月19日
腐ったフクロウ
skype link skype link
会議したい

中3です
暇なので会議したいです
中高生くらいでお願いします
年上だとうまくしゃべれないかもです
地声がとても低いですがそれでも良ければ
よろしくです

違反通報
9月19日
むめいくん
skype link skype link
おはなっしっし

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!
ねんれいちかいとはなてよろこびます!!!!

ついったはじめたのでおともだちなってくれゆひといませんか?!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください!

よるはすーぱーてんしょんたかいです はい

こんなぼくでよければどなたかかまってください!

違反通報
9月19日
たろー
skype link skype link
悩んでることがあります

タイトルの通り自分のことで悩んでることがあります。
女の人には言いづらいので男の人が来てくれると嬉しいです。
お願いします。

違反通報
9月19日
龍弥
skype link skype link
今から寝る!

高二です!今から11時くらいまで寝ます!寝てる間通話繋げてくれる人いませんか?会話なくても全然平気です!歳近い人が良いです!
よろしくお願いします!

違反通報
9月19日
たろー
skype link skype link
悩んでることがあります

タイトルの通り自分のことで悩んでることがあります。
女の人には言いづらいので男の人が来てくれると嬉しいです。
お願いします。

違反通報
9月19日
かる
skype link skype link
ひまぁー

中学生 男子で良ければ
通話相手募集中です
てゆうか来てぇー
めっちゃ暇ですw
誰でもオケです!

違反通報
9月19日
たろー
skype link skype link
悩んでることがあります

タイトルの通り自分のことで悩んでることがあります。
女の人には言いづらいので男の人が来てくれると嬉しいです。
お願いします。

違反通報
9月19日
たろー
skype link skype link
悩んでることがあります

タイトルの通り自分のことで悩んでることがあります。
女の人には言いづらいので男の人が来てくれると嬉しいです。
お願いします。

違反通報
9月19日
たろー
skype link skype link
悩んでることがあります

タイトルの通り自分のことで悩んでることがあります。
女の人には言いづらいので男の人が来てくれると嬉しいです。
お願いします。

違反通報
9月19日
はるな . .()
skype link skype link
はるな . .()さんのスカイプ友達募集

高 2 / 通 話 派

中学生 . 高校生 / 大歓迎ヽ(´ ∀`

追 加 待 っ て ま - す (・д・)/

違反通報
9月19日
むめいくん
skype link skype link
おはなっし

すぷら2できるひと!!!いませんか!!!!!!!!ぼくすぷら2からはじめたので!!!!できれば2からはじめたひと!!!きてください!!!!ほんとによわいので!!
ごめんなさい!!!
なわばりいきたいです!
こちら16です!!!!

違反通報
9月19日
むめいくん
skype link skype link
すぷら!

すぷら2できるひと!!!いませんか!!!!!!!!ぼくすぷら2からはじめたので!!!!できれば2からはじめたひと!!!きてください!!!!ほんとによわいので!!
ごめんなさい!!!
こちら16です!!!!

違反通報
9月19日
いつはる
skype link skype link
通話もしくはチャット

学校今日ないのでかなり暇です笑、よければ通話かチャットで適当にはなしませんか?

違反通報
9月19日