スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 中学生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を中学生で検索しました。
検索結果:238 件 (1週間のうち)

bokaroid0101
高3チャット!

今日は塾休みだから、チャットしてくれる人!
年下の人がいいです! 年齢書いてきてください

違反通報
7時間前
卯月
卯月さんのスカイプ友達募集

中学生とかで染めてる子?

特に学校が、染めちゃダメだけど染めてる子とか
勿論染めて大丈夫な学校の子もー

運動部で染めてる子とかもいるのかな

運動部で染めてるとかなんか可愛いー

高校生とか年齢違う人や染めてないかも勿論コンタクトお願いします

21歳

違反通報
7時間前
みゅー
みゅーさんのスカイプ友達募集

18歳
東京住み
ひまひまだから通話しよー?

違反通報
7時間前
ペッパー
ペッパーさんのスカイプ友達募集

暇なので年が近くて通話できる人を募集しています!ショタボ歓迎。シャドバしてます!よかったら気軽にコンタクトくださいm(_ _)m固定さんも募集中!

違反通報
8時間前
は る な .
は る な .さんのスカイプ友達募集

高2✌

中学生 . 高校生 . 大歓迎✌

追加待ってまーす✌

違反通報
8時間前
みゅー
みゅーさんのスカイプ友達募集

18歳
東京住み

ひまひまだから通話しよー?
遊んでもいいよー!

違反通報
8時間前
もふ
楽しーく!

ひま

声出せない

ひまwww

違反通報
9時間前
よしゆき
おねしょ

実は僕もまだときどきおねしょしてしまします。
僕もずっと悩んでます。
治るのか不安です。
同じ悩みの人っていますか
15歳

違反通報
10時間前
は る な .
は る な .さんのスカイプ友達募集

高2✌

中学生 . 高校生 . 大歓迎✌

追加待ってまーす✌

違反通報
11時間前
かい
話しましょう

誰かチャットか通話しましょう朝から暇なんです!15歳です! 配信とラップとアニメが大好きです!

違反通報
12時間前
花島咲
花島咲さんのスカイプ友達募集

おはようございます!まったり編み物中♪

違反通報
13時間前
みおり
会議

だれかきてね

違反通報
17時間前
みおり
中高生会議

だれかきて (´・ω・`)

違反通報
17時間前
つかさ
つかささんのスカイプ友達募集

誰か寝落ちしよ!
眠くてしゃーない(笑)
洋楽好きですー(笑)
関西弁です!
17男

違反通報
18時間前
chanko38912
chanko38912さんのスカイプ友達募集

高2 男です。寝る前にどなたかチャットか通話しませんか?
コミ障なので最初は緊張しますが、慣れてくると思いますw
年が近い方はなしましょ! 年齢と性別書いて送ってね

違反通報
18時間前
みおり
中高生会議

だれかきて
女の子来ない
もうだれでもいい
女の子きて
10人です

違反通報
18時間前
みおり
中高生会議

女の子いっぱいきて

女の子がいない
まったくいない
11人女の子にうえてます

違反通報
18時間前
は る な .
は る な .さんのスカイプ友達募集

高2✌

中学生 . 高校生 . 大歓迎✌

追加待ってまーす✌

違反通報
18時間前
みおり
中高生会議

だれかきて

女の子いっぱいきて

違反通報
18時間前
みおり
中高生会議

だれかきて~
300人いたけど蹴ったから
今大丈夫だよ~

中高生会議だけど大人が集まってる会議なってます

違反通報
19時間前
こうき
高3男子ですよろしく!

こんばんわ!通話で甘えたりしたいです!よろしくね!吹奏楽の方も是非!
とにかく通話してくれる人探してます!

違反通報
20時間前
みゅー
みゅーさんのスカイプ友達募集

18歳

ひまひまだから通話しよー?
だれかあああああああ

違反通報
20時間前
みおり
中高生会議

中高生会議してます
女の子だけ募集

女の子きてね

違反通報
20時間前
みおり
中高生会議

中高生会議 だれかきて~

違反通報
20時間前