スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 中学生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を中学生で検索しました。
検索結果:497 件 (1週間のうち)

柚希
skype link skype link
柚希さんのスカイプ友達募集

Skype友達募集中です!できれば歳が近い方だと嬉しいです。
出会いを求める方などはブロックさせていただきますm(*_ _)m
男女どちらでもいいので、気軽にメッセージ送れて依存してくれる固定さんがほしいです!
最初はやっぱりチャットからがいいです…仲良くなったら通話っていう感じで。それでも大丈夫って方お願いします

違反通報
4時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ友達が少ないので募集します!
基本どんな話でも大丈夫です!
年齢気にしないので沢山コンタクト下さい!
高音イケボらしいです!

違反通報
4時間前
むめいくん
skype link skype link
おはなっし

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!
ねんれいちかいとはなてよろこびます!!!!

ついったはじめたのでおともだちなってくれゆひといませんか?!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい!

こていさんください!

よるはすーぱーてんしょんたかいです はい

こんなぼくでよければどなたかかまってください!

違反通報
4時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ友達が少ないので募集します!
基本どんな話でも大丈夫です!
年齢気にしないので沢山コンタクト下さい!
高音イケボらしいです!

違反通報
4時間前
いざなみん
skype link skype link
いざなみんさんのスカイプ友達募集

暇やね>^_^<
誰でも良いのでお話しよ?
人見知り
生活音が入っちゃうかも

男子中学生二年生でショタ?かもしれないです

違反通報
4時間前
れん
skype link skype link
ひまだよ(ひ・ω・ま)

ふつぼの15だよ
⊂( っ´ω`)っ<暇暇暇暇暇暇暇暇暇

違反通報
4時間前
れん
skype link skype link
ひまだよ

ふつぼだよ

違反通報
5時間前
らくぅ
skype link skype link
らくぅさんのスカイプ友達募集

13歳の中学生です。
モンストやってる人、募集ちゅー。
(やってなくても全然おっけー)
できれば歳近い人きてほしいな。

違反通報
5時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ友達が少ないので募集します!
基本どんな話でも大丈夫です!
年齢気にしないので沢山コンタクト下さい!
高音イケボらしいです!

違反通報
5時間前
パン
skype link skype link
友達募集
タグ:

中2男子です
暇人ですので年近い人きてください!

違反通報
5時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ友達が少ないので募集します!
基本どんな話でも大丈夫です!
年齢気にしないので沢山のコンタクトお待ちしてます!
高音イケボらしいです!

違反通報
5時間前
えんさん
skype link skype link
えんさんのスカイプ友達募集

長い期間仲良くしてくれる固定さんがほしいです!
夜中通話したり、会議まわりしたりできる人がいいです!(昼間は基本チャットです)
女性でも男性でも

中二の性別不詳です

違反通報
5時間前
いざなみん
skype link skype link
いざなみんさんのスカイプ友達募集

最近リネレボ始めたばっかで弱いです(-_-)
ギランです
それでも良い方はコンタクト待ってます!

違反通報
5時間前
むめいくん
skype link skype link
おはなっし

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!
ねんれいちかいとはなてよろこびます!!!!

ついったはじめたのでおともだちなってくれゆひといませんか?!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい!

こていさんください!

よるはすーぱーてんしょんたかいです はい

こんなぼくでよければどなたかかまってください!

違反通報
5時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
5時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
6時間前
ゆう
skype link skype link
暇です。

暇です。よければ話しませんか?

違反通報
6時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
6時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
6時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
6時間前
チノチャン大好き
skype link skype link
AVA初心者です

やさしい人できれば女性
AVA教えてください

違反通報
6時間前
コウ
skype link skype link
コウさんのスカイプ友達募集

17歳高校生、通信制のため暇多し。
集えよ暇人、暇ならば。

ピアノ/ピアス/高校生

違反通報
7時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
7時間前
はるな . .()
skype link skype link
はるな . .()さんのスカイプ友達募集

高 2 / 通 話 派

中学生 . 高校生 / 大歓迎ヽ(´ ∀`

追 加 待 っ て ま - す (・д・)/

違反通報
7時間前