スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 中学生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を中学生で検索しました。
検索結果:497 件 (1週間のうち)

はるな . .()
skype link skype link
はるな . .()さんのスカイプ友達募集

高 2 / 通 話 派

中学生 . 高校生 / 大歓迎ヽ(´ ∀`

追 加 待 っ て ま - す (・д・)/

違反通報
8時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
8時間前
チノチャン大好き
skype link skype link
AVA初心者です

AVAよくわからないんで教えてください。
やさしい女性の人お願いします!!!

違反通報
8時間前
ろけっと
skype link skype link
ろけっとさんのスカイプ友達募集
タグ:

中学2年の男でーーす!。
神戸在住!!
誰でもどうぞ!!!

下ネタおっけー
声は普段少し高めのショタボ寄りの声です!。
性格的にはお間抜けタイプで、ゲームなどはあまり好まない人です!。
(お間抜けを演じてるって言った方が話ははやいんかな・・。)

学校などでは普段はキャラを演じてることがありますが、
基本は騒ぐのが好きです、運動は苦手で徒競走などではいつもビリです。
ただ、表と裏を使い分けているので、表向きはウェイウェイキャラなんですが、
裏のキャラではまじめに自分の行動について見つめ直し、改善するようなことを
考えて、人の気持ちを考えながら、行動するような人だと自分は思ってます。
(なんかナルシストぽいなーw)

そんな少し小難しいキャラですが、スカイプでは基本"裏"の真面目テンションで
通話しているような感じですのでよろしく-、
話がかみ合ったらちょっと騒ぐかもw。
関西弁しゃべれますw

女子とのコミュニケーションを練習してみたいんで、ノリのいい人などかもん
男子でも別におっけーす!!。

気になった方はlet's contact now!!!

違反通報
10時間前
もも
skype link skype link
ももさんのスカイプ友達募集

15歳
勉強付き合ってください誰か(;_;)
カワボじゃないです注意してください

違反通報
10時間前
れん
skype link skype link
ひまだから話そ(ひ・ω・ま)

ふつぼです( ˙-˙ )

違反通報
10時間前
むめいくん
skype link skype link
おはなっし

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!
ねんれいちかいとはなてよろこびます!!!!

ついったはじめたのでおともだちなってくれゆひといませんか?!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい!

こていさんください!

よるはすーぱーてんしょんたかいです はい

こんなぼくでよければどなたかかまってください!

違反通報
10時間前
ryo
skype link skype link
歳近い友達!

中3の男子です、部活引退しちゃって寂しいです。まだ掲示板慣れてないけど、チャットから仲良くしてくれる方よろしくお願いします!学年と性別教えてください。

違反通報
10時間前
かける
skype link skype link
かけるさんのスカイプ友達募集

bo2 やりましょ〜
自分下手くそなので初心者の方など楽しくやりましょう!
15歳 男子

違反通報
10時間前
ゆうとぴ
skype link skype link
ゆうとぴさんのスカイプ友達募集

3P好きな方、残り1人募集。
現在男1 女1
Sのみです。

違反通報
10時間前
りん
skype link skype link
まったり(´―ω―`)

中高生の方一緒に話しませんか?
ボカロ、YouTube、歌い手、アニメマイクラ
↑の事で話せたらいいなあ
普通に雑談もしたいです!
コンタクトの時年齢性別書いてほしいです(>人<;)

14歳.女子.中学生

違反通報
11時間前
ろけっと (えぴたきしゃる)
skype link skype link
ろけっと (えぴたきしゃる)さんのスカイプ友達募集
タグ:

中学2年の男でーーす!。
神戸在住!!

文章使い回しでさーせん!!、暇人中2でーす。
声は普段少し高めのショタボ寄りの声です!。
性格的にはお間抜けタイプで、ゲームなどはあまり好まない人です!。
(お間抜けを演じてるって言った方が話ははやいんかな・・。)
学校などでは普段はキャラを演じてることがありますが、
基本は騒ぐのが好きです、運動は苦手で徒競走などではいつもビリです。
ただ、表と裏を使い分けているので、表向きはウェイウェイキャラなんですが、
裏のキャラではまじめに自分の行動について見つめ直し、改善するようなことを
考えて、人の気持ちを考えながら、行動するような人だと自分は思ってます。
(なんかナルシストぽいなーw)
そんな少し小難しいキャラですが、スカイプでは基本"裏"の真面目テンションで
通話しているような感じですのでよろしく-、
話がかみ合ったらちょっと騒ぐかもw。
関西弁しゃべれますw

女子とのコミュニケーションを練習してみたいんで、ノリのいい人などかもん
男子でも別におっけーす!!。
気になった方はlet's contact now!!!
どんな方でもおけー
ではではでは!お待ちしておりマッスル

違反通報
11時間前
はなまる
skype link skype link
はなまるさんのスカイプ友達募集

つうわしませんか?関東16男

違反通報
11時間前
はなまる
skype link skype link
つうわしませんか?

つうわしませんか?関東16男

違反通報
11時間前
よ。
skype link skype link
お話ししましょう!

高校二年生 男子です!
年上の方でも年下の方でも仲良くしましょう!
固定さんほしい
※追加時に自己紹介してもらえると嬉しいです。

違反通報
11時間前
はなまる
skype link skype link
はなまるさんのスカイプ友達募集

つうわしませんか?関東16男

違反通報
11時間前
ひよこボーイ
skype link skype link
ひよこボーイの友達募集(ง •̀_•́)ง仲良くしてね!

中1です
暇なので誰か通話とかチャットしましょ~
【俺めっちゃコミュ障です】
出来れば歳が近い人と話したいです。ヾ(o´∀`o)ノ
初期文じゃなくちょっと自己紹介してくれると嬉しいです「!!」

違反通報
12時間前
skype link skype link
☆さんのスカイプ友達募集

15さい
ひまーー
年近いまともな人がいい

違反通報
12時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
12時間前
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
12時間前
イザナミん
skype link skype link
イザナミんさんのスカイプ友達募集

お暇やな(´∀`)
する事ないし良かったら通話しましょう〜(´∀`)
仲良くね(´∀`)

違反通報
12時間前
はなまる
skype link skype link
つうわしませんか?

つうわしませんか?関東16歳です

違反通報
13時間前
はなまる
skype link skype link
はなまるさんのスカイプ友達募集

つうわしませんか?関東住み16男

違反通報
13時間前
きつね
skype link skype link
きつねさんのスカイプ友達募集

城ドラしませんか?

違反通報
14時間前