スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 中学生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を中学生で検索しました。
検索結果:514 件 (1週間のうち)

Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクトいつでも待ってます!(*´ω`*)
固定さんも募集中です!

違反通報
11月22日
あお
skype link skype link
あおさんのスカイプ友達募集

高3 東京住
たまにイケカテキャス主してます
よかったらはなそ
固定募集してます

違反通報
11月22日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
11月22日
Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクトいつでも待ってます!(*´ω`*)
固定さんも募集中です!

違反通報
11月22日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
11月22日
Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクトいつでも待ってます!(*´ω`*)
固定さんも募集中です!

違反通報
11月22日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
11月22日
Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクトいつでも待ってます!(*´ω`*)
固定さんも募集中です!

違反通報
11月22日
めいくん
skype link skype link
おはなし、、

もしよければ、、、おはなししませんか、、、!
⚠️こちらぶざぼです
全然お友達がいない、、、
同じ関西のことおはなししたい、
げーむとかよくします!
会議とかもしてみたい、!
15さいです!
ねんれいちかいとよろこびます!

違反通報
11月22日
Geru-0306
skype link skype link
通話でもチャットでもどちらでもー!

高校3年です!
仲良くできたらいいなーと思ってますw
コンタクトいつでも待ってます!(*´ω`*)
固定さんも募集中です!

違反通報
11月21日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
11月21日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
11月21日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
11月21日
ゆず
skype link skype link
(イケボと通話したい

中学三年生です。

違反通報
11月21日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
11月21日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
11月21日
ryo
skype link skype link
歳近い友達!

中3の男子です、まだ掲示板慣れてないけど勉強の合間に話せる友達探してます。チャットから仲良くしてくれる方よろしくお願いします!学年と性別教えてください。

違反通報
11月21日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
11月21日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
11月21日
うみ
skype link skype link
暇です

年が近い人話しましょう
15歳です

違反通報
11月21日
たけし
skype link skype link
理系科目をわかりやすく教えます!

タイトルに書いてあるように中学数学、高校数学(1A)をだれにでもわかりやすく説明します!  コンタクトを送る際,学年、性別、一言を添えて送ってください。 (化学基礎も可)

違反通報
11月21日
blackvais
skype link skype link
しゃべりたい

自分はいまテスト期間なので誰かとしゃべりながら勉強したいので誰か来てください

違反通報
11月21日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

Skype友達少ないので良かったらお友達になってください!
年齢性別教えてもらえると話題作りやすいです!
声は今まで電話した時に毎回イケボって言われます!

違反通報
11月21日
うみ
skype link skype link
暇です

年が近い人話しましょう
15歳です

違反通報
11月21日