スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 中学生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を中学生で検索しました。
検索結果:497 件 (1週間のうち)

ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
9月23日
伊奈帆
skype link skype link
伊奈帆さんのスカイプ友達募集

中3男子です
下ネタ好きな女子きて‼︎

違反通報
9月23日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
9月23日
クロロフィル
skype link skype link
仲良くしたいです!

低身長眼鏡12歳現役中学生です。お察しの通りショタボです。お友達がたくさんほしいです。今日は通話できないのでチャットオンリーでよろしくお願いします!女の子でも男の人でも気軽にどうぞ!下ネタが栄養分のド変○なのでお気を付けください。

違反通報
9月23日
クロロフィル
skype link skype link
誰でもどうぞ!

低身長眼鏡12歳の現役中学生です。お話ししましょう!

違反通報
9月23日
しろいろ
skype link skype link
話そ〜(´・ω・`)

高2で16の男子です( ´・ω・`)
14~17歳くらいの人と話した〜い
いきなり通話はNG(´・ω・`)

違反通報
9月23日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
9月23日
こーが
skype link skype link
こーがさんのスカイプ友達募集

17歳高校生です!

男子でも女子でも誰でも仲良くしてください!٩(๑´0`๑)۶

違反通報
9月23日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
9月23日
あか
skype link skype link
あかさんのスカイプ友達募集

暇なのでチャットか通話しませんか?男子でも女子でも!
こちら声低い

14歳

違反通報
9月23日
ひよこボーイ
skype link skype link
会議しておりますよ~

13歳の中1です!!
同じ年くらいの人募集!!

違反通報
9月23日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
9月23日
かける
skype link skype link
ひまひまー

今日と明日ずっと暇やから誰か相手になってくれる人きて〜
bo2とか、チャットか通話でお喋りとかしましょ〜
bo2はめっちゃ下手やけどよろしく

15 男

違反通報
9月23日
むめいくん
skype link skype link
おはなっし

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!
ねんれいちかいとはなてよろこびます!!!!

ついったはじめたのでおともだちなってくれゆひといませんか?!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください!

よるはすーぱーてんしょんたかいです はい

こんなぼくでよければどなたかかまってください!

違反通報
9月23日
陸奥
skype link skype link
陸奥さんのスカイプ友達募集

どなたか勉強中の話し相手になってくれませんか?

中学3年 男子

違反通報
9月23日
りん
skype link skype link
まったり(´―ω―`)

一緒に話しませんか?
ボカロ、YouTube、歌い手、アニメマイクラ
↑の事で話せたらいいなあ
普通に雑談もしたいです!
コンタクトの時年齢性別書いてほしいです(>人<;)

14歳.女子.中学生

違反通報
9月23日
ペガ
skype link skype link
ペガさんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたてで友達がいないのでコンタクトくださる方いましたらください。
年齢教えてもらえると話しやすいです
高めのイケボ(?)

違反通報
9月23日
めろ
skype link skype link
めろさんのスカイプ友達募集

小6女~ 暇だから宜しくです!

違反通報
9月23日
龍弥
skype link skype link
誰も来ない眠い

17歳です!今から1時くらいまで寝たいです!俺が寝てる間通話繋げっぱなしに出来る女の人いませんか?歳近い人がいいです!よろしくお願いします!

違反通報
9月23日
恋苺(りあ)
skype link skype link
ゆるい絡み募集

深くなく浅くない関係さん欲しい。
中2の♀の僕っこ❤︎"
なんでもアリの中学生っ!!
すごく気分屋ですごめんなさい()
性別年齢全く気にしないばかです!!
会議も入りたい笑

違反通報
9月23日
こーが
skype link skype link
こーがさんのスカイプ友達募集

17歳高校生です!

男子でも女子でも誰でも仲良くしてください!٩(๑´0`๑)۶

違反通報
9月23日
龍弥
skype link skype link
寝たい

高二です。今すぐ寝たいです。寝てる間通話繋げっぱなしに出来る女の人いませんか?歳近い方がいいです!よろしくお願いします!
はよ来て眠いから

違反通報
9月23日
龍弥
skype link skype link
繋げといて

高二です。今からすぐ寝たいです昼過ぎまで寝るつもりかも俺が寝てる間通話繋げられる女の人きてくれませんか?よろしくお願いします!歳近い方がいいかも。

違反通報
9月23日
龍弥
skype link skype link
おやすみ

17歳です。今から寝たいので俺が寝てる間も通話繋げられる女の人いませんか?歳近い方がいいです!よろしくお願いします!

違反通報
9月23日