スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 中学生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を中学生で検索しました。
検索結果:231 件 (1週間のうち)

みるくちゃん
たいとぅる

つうわ

15

違反通報
5月18日
いちごくりぃむ
ひま

中学生きて


こっちはJK

違反通報
5月18日
れいくん❣
暇な人こいこい!!

男女問わず学生の方一緒に話しましょう❢

違反通報
5月18日
h a ̄ r u . ˙˚ʚ
h a ̄ r u . ˙˚ʚさんのスカイプ友達募集

高 2 / つ う わ 派

中 学 生 と か 高 校 生 大 歓 迎 で す (*´˘`*)

長 く 続 く 人 募 集 中 (・д・)/

違反通報
5月18日
水城
mskさんのスカイプ友達募集書き込

スカイプ壊れてるのかな?
誰からも通知が来ないよ…
(´;ω;`)ブワッ

もぅいきなりでもいいから
誰か掛けてきてください!
(≧Д≦)

違反通報
5月18日
水城
mizuさんのスカイプ友達募集書き込み

なんだか今日は眠れないので
寝落ちに付き合ってくれる募集します♪

優しいお兄さんがいいかな笑
テンション上がってきたらどんな通話でもいいよ!
楽しくお話ししよ? (///∀///)

15♀

違反通報
5月18日
h a ̄ r u . ˙˚ʚ
h a ̄ r u . ˙˚ʚさんのスカイプ友達募集

高 2 / つ う わ 派

中 学 生 と か 高 校 生 大 歓 迎 で す (*´˘`*)

長 く 続 く 人 募 集 中 (・д・)/

違反通報
5月18日
上田将太
通話

中二男子です。

違反通報
5月18日
くるみ
くるみさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇なんでよかったら話しませんか!!
少し眠いんでもしかしたらすぐ寝てしまうかもしれないんですけど...

違反通報
5月18日
瑠夏
はなそー

こんばんは、19ですー。
作業中なんでチャットに付き合ってくれる人探してます。
作業に耳を使うのと、割と緊張しぃなので通話は仲良くなれたらで。声は高めです。
音楽がとても好きで、演奏とか編曲とかそんな感じのことばっかしてます。
よかったら声かけてくださいなー!お待ちしてます!

違反通報
5月18日
h a ̄ r u . ˙˚ʚ
h a ̄ r u . ˙˚ʚさんのスカイプ友達募集

高 2 / つ う わ 派

中 学 生 と か 高 校 生 大 歓 迎 で す (*´˘`*)

長 く 続 く 人 募 集 中 (・д・)/

違反通報
5月18日
かいと
雑談でもしませんか?

寝れないので雑談でもしませんか?
通話できます!
チャットでもいいです!
長続きする人が良いです!
中3男子です。
気軽にコンタクト送ってください!

違反通報
5月17日
瑠夏
はなそー

こんばんは、19ですー。
作業中なんでチャットに付き合ってくれる人探してます。
作業に耳を使うのと、割と緊張しぃなので通話は仲良くなれたらで。声は高めです。
音楽がとても好きで、演奏とか編曲とかそんな感じのことばっかしてます。
よかったら声かけてくださいなー!お待ちしてます!

違反通報
5月17日
h a ̄ r u . ˙˚ʚ
h a ̄ r u . ˙˚ʚさんのスカイプ友達募集

高 2 / つ う わ 派

中 学 生 と か 高 校 生 大 歓 迎 で す (*´˘`*)

長 く 続 く 人 募 集 中 (・д・)/

違反通報
5月17日
瑠夏
おしゃべりしたいー

こんばんは、19の大学生ですー。
作業中で、一人でやるのも寂しくなってきたのでおしゃべりに付き合ってくれる人探してます。
作業に耳を使うのと、割と緊張しぃなので通話はできるかわからないですが、仲良くなれたらそのうちするかも。声は高めです。
音楽がとても好きで、そんな感じのことばっかしてます。
よかったら声かけてくださいなー!お待ちしてます!

違反通報
5月17日
瑠夏
おしゃべりしたいー

こんばんは、19の大学生ですー。
作業中で、一人でやるのも寂しくなってきたのでおしゃべりに付き合ってくれる人探してます。
作業に耳を使うのと、割と緊張しぃなので通話はできるかわからないですが、仲良くなれたらそのうちするかも。声は高めです。
音楽がとても好きで、そんな感じのことばっかしてます。
よかったら声かけてくださいなー!お待ちしてます!

違反通報
5月17日
seis0718
仲良くなりたい
タグ:

話すのが苦手な中3です…
ゲスボで話すのが苦手です!
楽しくさせてくれる方なら
老若男女問いませんが常識ある人でね

違反通報
5月17日
かな
kanaさんのスカイプ友達募集

中学以下でかめらできるひときてー笑
中3までのウェブカメ持ってる人きてー (*´∀`*)
何歳か書いて送ってください!

違反通報
5月17日
柊翔☆
柊翔☆さんのスカイプ友達募集

中学生いますかー!!w
いたら話そ?
話してくれたらめちゃよろこぶ!!
性別はその時になw

違反通報
5月17日
かいと
かいとさんのスカイプ友達募集

暇なので雑談でもしませんか?
通話できます!
チャットでもいいです!
長続きする人が良いです!
中3男子です。
気軽にコンタクト送ってください!

違反通報
5月17日
ももたそ 。
ももたそ 。さんのスカイプ友達募集

ラストJCやってます 。
14です 。

年上が好きです 。
色白な方も好きです 。鼻にかかった声が好きです 。すごい好きです 。

誰でも気軽にどうぞ 。

違反通報
5月17日
かいと
かいとさんのスカイプ友達募集

暇なので雑談でもしませんか?
通話できます!
毎日話せる人がいいです!
中3男子です。
気軽にコンタクト送ってください!

違反通報
5月17日
しお
固定さん募集

暇なとき話せる人がほしいです
声は低いです
ろるもやってるので誘ってくださいrank p5
17歳高3

違反通報
5月17日
あき
あきさんのスカイプ友達募集

中2女子です!
つうわしましょ!

違反通報
5月17日