スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 中高生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を中高生で検索しました。
検索結果:24 件 (1週間のうち)

みんと
暇なので

通話しませんか?
大人と露出厨は回れ右!
コンタクト文は年齢お願いします。
常識のある方で。
少し眠いですが…(ノ∀`笑)
四月からJKです

違反通報
14時間前
とらちゃん
とらちゃんさんのスカイプ友達募集

誰か新規会議作りませんか?
朝なので、のんびりとした会議がいいですね

違反通報
22時間前
とらちゃん
新規会議募集

新規会議作りました!
今は男子2人ですが 男女比同じにしたいと思ってます!
男女年齢関係なくお願いします!
コンタクトに軽く自己紹介お願いします!

違反通報
3月23日
とらちゃん
とらちゃんさんのスカイプ友達募集

女2 男1
会議来ませんか?
中2です
男女年齢関係なくきてください!
初期文×
自己紹介書いてお願いします

違反通報
3月23日
とらちゃん
新規会議

会議募集中
男2 女2
雑談中!
男女年齢関係なく来てください

違反通報
3月23日
とらちゃん
とらちゃんさんのスカイプ友達募集

会議いれてください!

違反通報
3月23日
とらちゃん
とらちゃんさんのスカイプ友達募集

会議ください!

違反通報
3月23日
あるふぁー
あるふぁーさんのスカイプ友達募集

誰かはなそーや!待ってるな

違反通報
3月23日
とらちゃん
とらちゃんさんのスカイプ友達募集

誰かはなそ!
通話か会議お願いします
女性でも男性でもおkです!

違反通報
3月23日
とらちゃん
とらちゃんさんのスカイプ友達募集

会議誘ってください!
気に入らなかったらぬける

違反通報
3月23日
あるふぁー
あるふぁーさんのスカイプ友達募集

誰か寝落ちしよ?٩(*´︶`*)۶
落ち着く声してると思うよ、たぶん、
待ってるね(*ρω-*)ネムネムzzz

違反通報
3月22日
あるふぁー
あるふぁーさんのスカイプ友達募集

寝落ちに付き合ってくれる子いないかな?٩(*´︶`*)۶
僕は別にうるさくはないから大丈夫よ
コンタクト待ってるね(*ρω-*)ネムネムzzz

違反通報
3月22日
八雲 音苑
学生で固定会議やってます!

学生で固定会議やってます!主に中高生が多いです。ですが、成人していらっしゃる方も少なからずいらっしゃいます。
なので、常識をわきまえている方なら老若男女問いません(^ω^)

※初期文はNGです。簡単な自己紹介お願い致します。

違反通報
3月22日
八雲 音苑
学生で固定会議やってます!

学生で固定会議やってます!主に中高生が多いです。ですが、成人していらっしゃる方も少なからずいらっしゃいます。
なので、常識をわきまえている方なら老若男女問いません(^ω^)

※初期文はNGです。簡単な自己紹介お願い致します。

違反通報
3月22日
とらちゃん
とらちゃんさんのスカイプ友達募集

新規固定会議作ろうかな?
一緒に作ってくれるとうれしいです!
だれかおねがいします

違反通報
3月22日
とらちゃん
とらちゃんさんのスカイプ友達募集

固定会議ほしいです!
誰かさそってください!
ちゅう3 おとこ かんさい

違反通報
3月22日
あるふぁー
あるふぁーさんのスカイプ友達募集

僕と一緒に寝ませんか?
あっ下系はやめて下さい、ふつーに寝落ちしたいです!
落ち着く声してると思います!たぶん、、(笑)
コンタクト待ってるね!

違反通報
3月21日
八雲 音苑
学生で固定会議やってます!

学生で固定会議やってます!主に中高生が多いです。ですが、成人していらっしゃる方も少なからずいらっしゃいます。
なので、常識をわきまえている方なら老若男女問いません(^ω^)

※初期文はNGです。簡単な自己紹介お願い致します。

違反通報
3月21日
八雲 音苑
学生で固定会議やってます!

学生で固定会議やってます!主に中高生が多いです。ですが、成人していらっしゃる方も少なからずいらっしゃいます。
なので、常識をわきまえている方なら老若男女問いません(^ω^)

※初期文はNGです。簡単な自己紹介お願い致します。

違反通報
3月21日
八雲 音苑
学生で固定会議やってます!

学生で固定会議やってます!主に中高生が多いです。ですが、成人していらっしゃる方も少なからずいらっしゃいます。
なので、常識をわきまえている方なら老若男女問いません(^ω^)

※初期文はNGです。簡単な自己紹介お願い致します。

違反通報
3月21日
八雲 音苑
学生で固定会議やってます!

学生で固定会議やってます!主に中高生が多いです。ですが、成人していらっしゃる方も少なからずいらっしゃいます。
なので、常識をわきまえている方なら老若男女問いません(^ω^)

※初期文はNGです。簡単な自己紹介お願い致します。

違反通報
3月21日
とらちゃん
新規中高生会議

中高生会議作りました!
性別といません!
話しやすい環境です!
きませんか?

違反通報
3月21日
柔軟剤くん
寝落ちしましょう

寝落ちしましょう

違反通報
3月21日
柔軟剤くん
会議してますあ

よかったらきてください!!
どなたでもどうぞ!

違反通報
3月20日