スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 九州

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を九州で検索しました。
検索結果:291 件 (1週間のうち)

ひめ
skype link skype link
ひめさんのスカイプ友達募集

通話派の人
嫉妬めっちゃする人
束縛とか依存する人
年齢書いて送ってください!
九州住みの17です
声フェチです!

違反通報
1分前
ははは
skype link skype link
(´・ω・`)

毎日お話ししたいです
すっごく絡んでくる人募集します
寝落ちも可
出来ればよく喋る年下の方を希望します
ミリシタ・グラブルやってる方も歓迎です

佐賀/男/31

違反通報
3時間前
ジンギスカン
skype link skype link
休みなのに暇です

福岡すみの19男です。

別れて長くて寂しくて女の子と話したりしたい~
少し欲求不満かもですがよければ話しましょう♪

違反通報
4時間前
ジンギスカン
skype link skype link
話しましょう♪

九州すみの20社会人です。
お盆休めなかったぶん今日が休みになりましたが暇ですw
女の子と話したりしたいイチャイチャでも、別れて長くて寂しくて少し欲求不満かもですがよければ話しましょう♪

違反通報
5時間前
ジンギスカン
skype link skype link
話しましょう♪

九州すみのやせた21男です笑

別れて長くて少し欲求不満かもですがよければ話しましょう。
イチャイチャとかしたいですが、そうでなくても大丈夫です。

違反通報
6時間前
みつば♧
skype link skype link
申請の際は最後までお読みください

軽い自己紹介と年齢、
何を見て送ったのかを添えて申請お願いします。
上記の書き込みがない場合は承認致しません。

◆以下の方はブロック対象◆
 ・いきなり通話をかけてくる
 ・下系目的

◇内容◇
作業が終了したので、寝落ち通話。

■補足■
22歳/女性
趣味はバイクでのツーリングと旅行・カメラ関係。
面倒なことは嫌いです。

仕事の内容等は聞かないでください。(学生ではありません)
車の免許は持っていませんが、セダン系や峠など走れる車が好きです。

違反通報
13時間前
みつば♧
skype link skype link
作業通話からの寝落ち通話

軽い自己紹介と、年齢・何を見て送ったのかを添えて申請お願いします。
申請文しか見れませんのでチャットなど送った方は
再度“申請文”を送ってください。

◆以下の方はブロック対象◆
 ・いきなり通話をかけてくる
 ・下系目的

◇作業内容◇
 ・刀剣乱舞のレベリング(イベントは終了済)
 ・クリスタル オブ リユニオンでのモンスター討伐
 ・寝る前くらいに刀剣乱舞のまとめ作業などする可能性あり

■補足■
22歳/女性です
趣味はバイクでのツーリングと旅行・カメラ関係
仕事の内容は聞かないでください。(学生ではありません)
車の免許は持っていませんが、セダン系や峠など走れる車が好きです。

違反通報
14時間前
クロ
skype link skype link
中性声、大分住み。

こちら28歳男、中性声、大分住みです。
28歳ですが声と話し方の問題で高校生~大学生くらいに見られます。
多分テンションは高めで明るめ。

年齢、住み、性別など軽く自己紹介書いてコンタクトお願いしますー。
募集から時間経っててもずっと募集してるんでいつでも送ってください。

違反通報
14時間前
な!
skype link skype link
な!さんのスカイプ友達募集

高3!サーキットでレースしてる!
個通でもチャットでも暇だからきてください( ᐛ )σ!
年齢はいくつでも!

違反通報
14時間前
写楽
skype link skype link
だーれでーも

寝落ちかさぎょいぷ
好きな方を選んでね!
22♂

違反通報
14時間前
な!
skype link skype link
な!さんのスカイプ友達募集

わりと返信はやめ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
普段はサーキットでレースしてるウェイ系とでもいっとく

違反通報
15時間前
写楽
skype link skype link
だーれでーも

寝落ちかさぎょいぷ
好きな方を選んでね!
22♂

違反通報
15時間前
ゆずぽん
skype link skype link
ゆずぽんさんのスカイプ友達募集

通話しませんか?
よかったら寝落ちも
23声高め

違反通報
15時間前
ジンギスカン
skype link skype link
話しましょう♪

九州すみの21男です。

イチャイチャとかしたいです。別れて長くて寂しくて少し欲求不満かもですがよければ話しましょう♪

違反通報
16時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
17時間前
せんり
skype link skype link
まったり話しましょう♪

仕事終わりからの長い暇ターイムを楽しく埋めてくれる方募集です♪

まったり楽しく話しましょーい

寝落ちでも、あまあまでも、ゆるゆるでも、真面目でもどーんとこーい

いえ…来て下さい(笑)

♂34九州住み

違反通報
17時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
17時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
17時間前
しずか
skype link skype link
しずかさんのスカイプ友達募集

最後まで読んで下さい

23さい、♀で、障がい児施設で
働いています!
好きなものはサンリオです(^ω^)
通話したいです!
下の話をする人
すぐにコンタクトを切る人、
切ろうとする人は来ないでください

九州の人や医療、福祉、保育、教育に
携わる方だとお話が合うかもです!
そうでない方でもOKです!

コンタクトは直接

・年齢 ・性別 ・住み ・職業

4つ必ず書いて送ってください!
宜しくお願いします!

最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

違反通報
17時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
18時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
18時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
19時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
19時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
19時間前