スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 京都

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を京都で検索しました。
検索結果:50 件 (1週間のうち)

タチバナ
skype link skype link
タチバナさんのスカイプ友達募集

25/♂/180cm/京都
申請文に軽く自己紹介お願いします('-'*)
年齢問わないので気軽に申請下さーい!

雑談等を通話で!
気になったら申請文で気軽に声かけて下さいな(゜▽゜*)

違反通報
1時間前
うーた
skype link skype link
こんばんはー

26歳のうーたです。
最近ダーツにはまってます♪
今日もダーツバー行ってきたんですけど、少し飲み足りないのでちょこっとだけ晩酌!
良かったら誰か話しませんか?

違反通報
2時間前
live:ichijiku11145_1
skype link skype link
live:ichijiku11145_1さんのスカイプ友達募集

こんばんは!
京都住みの24歳社会人です。
近くのお友達が出来たら嬉しいです。よろしくお願いします

違反通報
4時間前
ゆー
skype link skype link
ゆーさんのスカイプ友達募集

京都。猫好き。24歳。
嗜好品はお酒、梅酒、日本酒なと好みます
趣味は映画。料理。ps4。アニメ。服。
落ち着く声って言われることが多いです。
雑談でもいいし、悩み事あれば、相談乗りますよ

違反通報
10月18日
りゅうき
skype link skype link
普通に通話しませんか

25歳 京都です
声は低めです
仲良くなればよく話すほうです
京都市の方募集してます
京都以外も興味あればどうぞ
楽しく話せたらいいですね

違反通報
10月18日
のりた
skype link skype link
お暇なお方~

京都に住んでる 29歳
普通に通話もOKです
できれば顔出しOK
ビデオ通話はできればうれしいです
宜しくお願いします

違反通報
10月18日
りゅうき
skype link skype link
普通に通話しませんか

25歳 京都です
声は低めです
仲良くなればよく話すほうです
京都市の方募集してます
京都以外も興味あればどうぞ
楽しく話せたらいいですね

違反通報
10月18日
ねむ
skype link skype link
受身な恋愛で

受身な恋愛で自分から好きになったことない人いますか?

年齢書いて送ってください
れんあいそうだんです

違反通報
10月18日
mr.y
skype link skype link
誰かいないかな

コミュ症でもブサイクでも恋がしたい
クソ重たいですがよかったら拾ってください

京都
23
男です

違反通報
10月18日
たつや
skype link skype link
通話したい

休みで暇なんで通話しませんか?
気軽にお願いします。
声高め たまにかわいい声と言われます

違反通報
10月18日
たぬき
skype link skype link
たぬきさんのスカイプ友達募集

6時ぐらいまで~
京都 30代

違反通報
10月18日
ロギ
skype link skype link
京都住みの25歳男の大学院生です。心理学とか勉強してます。お話しませんか
タグ:

京都住みの25歳男の大学院生です。心理学とか哲学とか勉強してます。
素人ですがカウンセリングの勉強もしてますので相談にも乗れると思います。
京都住みなので近くの方だと嬉しいです。
漫画、アニメ、声優、演劇なども好きです。
誰でも気軽にコンタクトどうぞ。通話歓迎です。

違反通報
10月18日
ロギ
skype link skype link
京都住みの25歳男の大学院生です。心理学とか勉強してます。お話しませんか
タグ:

京都住みの25歳男の大学院生です。心理学とか哲学とか勉強してます。
素人ですがカウンセリングの勉強もしてますので相談にも乗れると思います。
京都住みなので近くの方だと嬉しいです。
漫画、アニメ、声優、演劇なども好きです。
誰でも気軽にコンタクトどうぞ。通話歓迎です。

違反通報
10月18日
ロギ
skype link skype link
京都住みの25歳男の大学院生です。心理学とか勉強してます。お話しませんか
タグ:

京都住みの25歳男の大学院生です。心理学とか哲学とか勉強してます。
素人ですがカウンセリングの勉強もしてますので相談にも乗れると思います。
京都住みなので近くの方だと嬉しいです。
漫画、アニメ、声優、演劇なども好きです。
誰でも気軽にコンタクトどうぞ。通話歓迎です。

違反通報
10月18日
ロギ
skype link skype link
京都住みの25歳男の大学院生です。心理学とか勉強してます。お話しませんか
タグ:

京都住みの25歳男の大学院生です。心理学とか哲学とか勉強してます。
素人ですがカウンセリングの勉強もしてますので相談にも乗れると思います。
京都住みなので近くの方だと嬉しいです。
漫画、アニメ、声優、演劇なども好きです。
誰でも気軽にコンタクトどうぞ。通話歓迎です。

違反通報
10月18日
ロギ
skype link skype link
京都住みの25歳男の大学院生です。心理学とか勉強してます。お話しませんか
タグ:

京都住みの25歳男の大学院生です。心理学とか哲学とか勉強してます。
素人ですがカウンセリングの勉強もしてますので相談にも乗れると思います。
京都住みなので近くの方だと嬉しいです。
漫画、アニメ、声優、演劇なども好きです。
誰でも気軽にコンタクトどうぞ。通話歓迎です。

違反通報
10月18日
ゆー
skype link skype link
ゆーさんのスカイプ友達募集

京都に住んでいる猫好きの24歳です
落ち着く声って言われることが多いです
趣味は映画,料理,ニコ動,ゲーム,アニメなど
もしよければ、のんびり絡めたらなと思います
共通の趣味の有無に限らず楽しく話しましょう
相談などでもおっけーですよ

違反通報
10月18日
じどり
skype link skype link
暇人

初めまして!

暇してる鳥類です(*´ω`*)

ぱにぱにやってる方居ましたらお話ししながらやりませんか?

雑誌、だる絡みも待ってます(*´ω`*)

違反通報
10月17日
アルド
skype link skype link
アルドさんのスカイプ友達募集

留学生
よろしくお願いします。

違反通報
10月17日
たつや
skype link skype link
通話

いきなりかけて大丈夫です。
暇なんで通話しませんか?
気軽にお願いします。
こちら声高め たまにかわいい声と言われます

違反通報
10月17日
たつや
skype link skype link
つうわ

暇なんで通話しませんか?
気軽によろしくお願いします
こちら声高めですが、大丈夫な方でお願いします

違反通報
10月17日
たつや
skype link skype link
通話

夜勤明けで暇なんで通話したいです。
声高めでも大丈夫な方よろしくお願いします。

違反通報
10月17日
たつや
skype link skype link
たつやさんのスカイプ友達募集

夜勤明けで暇なんで通話しませんか?
気軽によろしくお願いします。
こちら声高めです
大丈夫な方でお願いします

違反通報
10月17日
ロギ
skype link skype link
京都住みの25歳男の大学院生です。心理学とか勉強してます。お話しませんか
タグ:

京都住みの25歳男の大学院生です。心理学とか哲学とか勉強してます。
素人ですがカウンセリングの勉強もしてますので相談にも乗れると思います。
京都住みなので近くの方だと嬉しいです。
漫画、アニメ、声優、演劇なども好きです。
誰でも気軽にコンタクトどうぞ。通話歓迎です。

違反通報
10月17日