スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 人妻

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を人妻で検索しました。
検索結果:6 件 (1週間のうち)

藍琉。
skype link skype link
通話したい。

通話したいです。ノリいい人とか歓迎!気軽にメッセ飛ばしてください!

違反通報
12時間前
藍琉。
skype link skype link
通話しませんか

ノリいい人好きです

違反通報
12時間前
yuu
skype link skype link
まったり

人妻ややぽちゃです
毎晩人肌寂しく過ごしてます。
35歳くらいまでの落ち着いた男性が好きです。

いきなりの通話御遠慮ください。
まずはチャットからよろしくお願いします。

違反通報
9月20日
Evans
skype link skype link
募集中

会議やってます男3女1
女の子不足なんで女の子大歓迎
男も大丈夫だよ(* • ω • )b
落ち着いた雰囲気だぉ
気軽に申請どうぞ(o^-^o)

違反通報
9月20日
yuu
skype link skype link
まったり
タグ:

関西 人妻 ポッチャリ〜ふくよかです
年上好きな方や人妻OKな方コンタクトよろしくお願いします。
通話は基本夜中になると思います。
まずはチャットから。
カフェや美味しいランチ行くのが好きです。

違反通報
9月17日
寝取られ 大好き
skype link skype link
寝取られ男です

こんばんわ
男女ともに、コンタクトかならず承認いたします。

タイトルの通り、妻子持ちの身でありながら、妻を寝取られて興奮してしまいます。
もしご興味ある方、同じ性癖の方とチャットしてみたいです。
基本チャットのほうがありがたいです。

よろしくお願いします

違反通報
9月16日