スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 人狼

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を人狼で検索しました。

恋@Ren
ボドゲや人狼やTRPGやネトゲや会議

20代♂です。主に夜活動しています。
ボードゲームや人狼が好きです。
男女問わずコンタクト交換しませんか?

◆↓詳細については↓◆
▼ボドゲは、ネットで出来るBGAを中心にやっています。一応リアルでも12季節等を持っています。
▼人狼は天国、ハンゲ、るる、わかめて、桃栗、てちゅまる、SE、猫又をやったことがあります。
▼シャドバは、A0ランクです。縛りバトルとかしましょう、
▼TPRGは、クトゥルフとソードワールド、ログホラの本を持っていますが、初心者です。
▼ネトゲは、大抵一回は触っていますが、がっつりやったのは数種類だけです。
▼お絵かきの森やピクトセンスも好きでたまに遊んでいます。

違反通報
16分前
TAKUMI
pc版マインクラフトで人狼をやろうと思います

PC版Minecraftで人狼を作りましたので参加したい方を募集したいと思います。
参加条件
.常識のある方(絶対)
.暴言の吐かない方(多少の暴言なら大丈夫です。ただし言い過ぎる様では考えさせてもらいます)
.中3以上でお願いします(中2以上の方でも声が低い方なら大丈夫です)(絶対)
.喋れる方(絶対)

違反通報
1時間前
もりっち
PC版マインクラフトで人狼やりたいと思います

PC版Minecraftで人狼を作りましたので参加したい方を募集したいと思います。
参加条件
.常識のある方(絶対)
.暴言の吐かない方(多少の暴言なら大丈夫です。ただし言い過ぎる様では考えさせてもらいます)
.中3以上でお願いします(中2以上の方でも声が低い方なら大丈夫です)(絶対)
.喋れる方(絶対)

違反通報
2時間前
神前
ワンナイト人狼しませんか?

ワンナイト人狼をツイキャスで生配信したいんですがどなたやってくれる人いませんか?

違反通報
6時間前
農家
ワンナイト人狼

ワンナイト人狼を行おうと思います。
男三人、女二人で待っています。
基本ルールは
・発言前には名前をいう
・発言を遮らない
初心者の方も丁寧に教えます。
以上、よろしくお願いします・

違反通報
8時間前
そーこー
ひま

喋り下手だから、できるだけゲームで

個通は却下

違反通報
9時間前
おかべ
初心者の方大歓迎!!一緒に人狼しましょ!!

和気藹々とした村をやりたいと思ってます!!
私自身も初心者なので皆さん是非参加してください!!

違反通報
10時間前
おかべ
ワンナイト人狼超初心者村やります!!

和気藹々とした村をやりたいと思ってます!!
私自身も初心者なので皆さん是非参加してください!!

違反通報
11時間前
ひまひままま

みんな全然来てくれない悲しい!!!!!
かまってよおおおおおおお!!!!
会議でも個通でもチャットでも!!!!
でも初期文スルー、いきなり通話かけてくる人ブロックします!!!!


コンタクト承認してくれないとチャット送れないとかおばかちんなの?そっちの設定の問題だから( ¨̮ )

違反通報
17時間前
くま
くまさんのスカイプ友達募集

ワンナイト人狼しますー!
あと2名くらいで!
現在4名です

違反通報
22時間前
くま
くまさんのスカイプ友達募集

ワンナイト人狼します
あと1人ですー

違反通報
23時間前
りた
[email protected]

人狼してます
来てください(><)

違反通報
23時間前
もりっち
マイクラで人狼しませんか?

6-8募集です
気になったらコンタクトよろしくおねがいします!
人狼がわからない方でも大丈夫です
IDが間違っていたため訂正

違反通報
1月20日
もりっち
マイクラで人狼をやりたいと思います

6-8募集です
気になったらコンタクトよろしくおねがいします!
人狼がわからない方でも大丈夫です

違反通報
1月20日
ようちゃん
人狼しよ~

今5人! 2人ほしいです!!

違反通報
1月20日
どんぐり
どんぐりさんのスカイプ友達募集

会議してます

男2女1です

性別年齢書いてどうぞ

違反通報
1月20日
hiro
人狼募集@初心者歓迎
タグ:

18歳以上の男女を募集しています
ルールがわかる人でお願いしますb

初期文、下系×。
年齢性別、人狼経験の有無を書いて連絡ください

現在、七人

違反通報
1月20日
どんぐり
人狼

今から人狼します
現在三人です
最低でもあと二人ほど欲しいので、暇な方どうぞ

違反通報
1月20日
hiro
hiroさんのスカイプ友達募集

18歳以上の男女を募集しています。時間も時間なのでサクサク遊びたいですが、普通村も興味がある方だと尚更嬉しいです。

初期文、下系×。
年齢性別、人狼経験の有無を書いて連絡ください。

現在 3人

違反通報
1月20日
しん
ワンナイト人狼会議募集~

ワンナイト人狼しませんか~?

ゆるゆる初心者村です

初心者かもん~

ガチ勢お断り。。。

違反通報
1月19日
研金木
人狼しませんか

暇な方人狼

違反通報
1月19日
もりっち
マイクラで人狼しませんか?

明日人狼をやりたいため5-8人募集です
ぜひ興味があったら一緒にやりましょう!
いまは人狼と市民と占い師と霊媒師が役職としています

違反通報
1月19日
りゅー
人狼やろー
タグ:

人狼やりませんかー
年齢性別問わずです
おいでー

違反通報
1月19日
りゅー
人狼
タグ:

人狼やろー
誰でもいいからおいで
今5人やで

違反通報
1月19日