スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 人見知り

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を人見知りで検索しました。

将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
7時間前
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
9時間前
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
10時間前
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
21時間前
ゆくん
すぐに一緒に寝てくれる人

通話繋いで、すぐに一緒に眠れる相手がほしいです。
ひとりじゃ寂しくて寝付けない( ´・ω・`)

19歳

違反通報
2月20日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
Mudkipboy
LOL始めたばっかですがパーティ組みませんか?

最近LOLを始めたばかりで、AI戦などで練習しています。
静かですがもしよろしければパーティでも組んでしませんか?
こういったゲームは初めてなのであまり怒らない方と通話したいです。

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
Shiki
会議したい

会議したい。
通話したい。
とりあえず誰かと話したい。

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
将星
将星さんのスカイプ友達募集

20代後半男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? いきなり通話×
(基本チャットです)
静岡、人見知りな方、Mな人、など。 あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるから・話したいことも)

違反通報
2月19日
りお
りおさんのスカイプ友達募集

北海道19の女です。
性格がころころ変わってしまう時がありますが許してやってください笑

通話は基本無しでチャットで、暇だったら通話もできます。
基本なんでも話せるんですけどイライラしたら無視するんでよろしく
まあ暇な時に話せる友人みたいな立場が増えればなと思います、仲良くなったらご飯食べに行きたいね

違反通報
2月19日
りん
りんさんのスカイプ友達募集

おめめかゆいなー。
花粉の時期きてつら( ˙ii˙ )がーっ

ちゃっと相手だけでもほしーなー( ´・ω・` )
やさしーひと、いけぼ、かわぼ、くーださいっ!
アイコン本人です

違反通報
2月19日