スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 会話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を会話で検索しました。
検索結果:14 件 (1週間のうち)

銅銭
skype link skype link
いえええええい
タグ:

22 男 大学生
ねおちでもなんでもいいです

違反通報
7月22日
りーくん
skype link skype link
こんにちは! 20歳 大学生です。

このインターネットが発達した時代に、ネット上で知り合った人と会わないって決めてる方は、読まないでください。あまりお互いに知らなくても、会ってみたいと思う、外向的な性格の方へ!

私は、20歳 大学生です。現在は、オーストラリアの都市、アデレードの大学で勉強しています。たまに日本に帰国します。

中学3年生の時から、今年で留学生活6年目です。6年も海外にいると、日本での友達が少ないので、ここに登録しました。帰国した時に、気軽に遊べる友達が欲しくて登録しました!実家は、東京、吉祥寺周辺です。

性格は、明るく、冗談が好きなので、わりと誰とでもフレンドリーに打ち解けられると思います。

オーストラリアの話や、英語、飛行機のマニアックな話など、話せたら嬉しいです。

下戸ですので、お酒を飲むと、すぐ眠くなってしまいますの...ごめんなさい。

こんな自分ですが、話してみたいと思っていただけたら嬉しいです。

よかったら、13時くらいから、吉祥寺で会えませんか?

メッセージ送ってください。

どうぞ、よろしくお願いします。

違反通報
7月21日
葉月
skype link skype link
葉月さんのスカイプ友達募集

寝落ち希望( ´∀`)
低くめのこえすき
24歳女

違反通報
7月21日
葉月
skype link skype link
葉月さんのスカイプ友達募集

寝落ち希望( ´∀`)
低くめのこえすき

24歳女

違反通報
7月20日
葉月
skype link skype link
葉月さんのスカイプ友達募集

寝落ち希望( ´∀`)
低くめのこえすき

24歳女

違反通報
7月20日
銅銭
skype link skype link
銅銭さんのスカイプ友達募集
タグ:

全然ねれない
もうおしまいだあ
22おとこ かんさい

違反通報
7月19日
銅銭
skype link skype link
暇です
タグ:

男22 大学生
めっちゃひまです
ねおちでもなんでもいいです

違反通報
7月19日
銅銭
skype link skype link
はげた
タグ:

暇でハゲます

22おとこ

違反通報
7月19日
葉月
skype link skype link
葉月さんのスカイプ友達募集

寝落ち希望( ´∀`)
低くめのこえすき

24歳女

違反通報
7月18日
葉月
skype link skype link
葉月さんのスカイプ友達募集

寝落ち希望( ´∀`)
低くめのこえすき

24歳女

違反通報
7月18日
葉月
skype link skype link
葉月さんのスカイプ友達募集

寝落ち希望( ´∀`)
低くめのこえすき

24歳女

違反通報
7月17日
だいすけ
skype link skype link
だいすけさんのスカイプ友達募集

誰か話しませんか     

違反通報
7月17日
セナ
skype link skype link
暇人

良かったらどなたか構ってください。
仲良くなれればと思いますm(_ _)m

違反通報
7月17日
ヨッシー
skype link skype link
監視役

髪が伸びてきていじるの楽しいけど
夏は暑い。。。縛ってます 22♂

一人で勉強しんどい
お互い監視役で頑張りませんか。
英語の勉強しています。

違反通報
7月16日