スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 会議

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を会議で検索しました。

どぅーうぃーん
会議
タグ:

男3人で会議してます。女の方きませんか?

違反通報
31秒前
アルミ
一緒に仕事に集中するための作業会議

「職場にいるような感覚での作業用チャット」がテーマの会議です。
といってもそんなに堅苦しいものではなく、雰囲気としてはノマドカフェや図書館に集まって仕事してるかんじです(たぶん)。
クリエイター職限定です。(学生も何名かいます)

わたしは家でイラストやデザインの仕事をしています。
家でも緊張感もって仕事したくてつくりました。

スカイプではなくDiscordになります。
Discordですとチャット部屋が常にありますので好きなときに参加できます。
今のところ「雑談作業場」と「無言作業場」があり、好きなほうを好きなときに使えます。
Discordが初めての方は仰っていただければ説明いたします。

絵、デザイン、漫画、3D、音楽、プログラム、ライティングなど、創る系であればなんでも構いません。

まずはスカイプからメッセージください。
年齢、性別、お仕事内容、Discordの作業会議の件であることを記載してコンタクトをお願いします。

違反通報
1分前
える
おはよー( ´ ꒳ ` )

起きたばっかでまだベッドでぬくぬく♡
まったり通話しましょーう!( ˙³˙)

24さい おんな
('ω')三( ε: )三(.ω.)

違反通報
2分前
mana
つうわしよ?(*´ ˘ `*)

誰かと話してたい気分なので
通話しよ?

30代 (*´ ˘ `*)

違反通報
2分前
たまも
DDONやりましょー

多分雑談メインで興味があれば声劇!
27歳位までの方で\_(・ω・`)ココ重要!

現在 ♂1♀1

違反通報
7分前
たそ
ひま

学校終わってひまなので
だれかしゃべりましょ
18♂

違反通報
8分前
みーぃ
個通ではありません。まったり会議です( 〃▽〃)

ご 希望者は年齢、地域、簡単な自己紹介書いてレスください。
定型文、上記未記載の場合スルーしますねぇ

注意!:今私の新しいスカイプの仕様か謎ですがコンタクト承認完了するまでチャット送信できません。従って質問こられても返信が機能的にできないのでよく読んでお申し込みください。

初めての方でもなじみやすい会議だと思います!
ただ 常識ある方よろしくお願いします♪

楽しい時間になるといいですね♡

×下系ネタ
×極度なメンヘラさん
×アニメ・ゲーム話題は該当会議にてお願いしますm(__)m
(普通の雑談メインの会議です)

違反通報
13分前
ハル
ハルさんのスカイプ友達募集
タグ:

会議に参加したいです!
できれば少人数でまったりしてるところを希望です...

違反通報
14分前
ルタオ♪
★30↑~会いに来い!(愛に恋♪)♫まったり会議♫★♫★会議ホスト40↑♂
タグ:

★30↑~会いに来い!(愛に恋♪)♫まったり会議♫★♫★会議ホスト40↑♂
(。・ω・)ノこんにちはっ♪
大人の上品な常識ある会議に参加しませんか?
30↑~の少人数で↑~♫★?
まったり&楽しく話しましょう♥(^^♪
自由な雰囲気ですが、
下系、ナンパは禁止です。

年齢地域性別を添えてコンタクト申請して下さいね。
宜しくお願いします。

【重要】
★大変申し訳け御座いませんがメンヘラさんはご遠慮下さい!!!

違反通報
16分前
のん
今から

年齢性別問いません^^
初期文はやめてねーーー
楽しく話せる方盛り上げるのが得意な方よろしくーー

違反通報
16分前
作業会議

男1 女1

作業しながら会議したいです!

自己紹介お願いします!!!

違反通報
17分前
ぷにぷに
会議で映します

22歳
会議でしませんか?(個通もOK)
女性のみ募集!
こちらカメラつけます
マイク必須
年齢、性別つけて下さい!!

違反通報
18分前
くず
くずさんのスカイプ友達募集

通話しませんか?

違反通報
18分前
いい湯
いい湯さんのスカイプ友達募集
タグ:

固定会議メンバー募集中

最低条件
LINE会議にも来れる方、萌え声イケボでない

男女問わず、22歳以下

https://twitter.com/god_rokiegle

違反通報
19分前
みゆ
モンスト新規固定

春休みだー暇だー学生大歓迎それ以外でも大歓迎❤

コンタクト待ってるねー❤
んじゃコンタクトよろしくしくしく❤

違反通報
19分前
どら
どらさんのスカイプ友達募集

カメラ会議してます
つけれる人、気軽にどうぞ~

男4女2

違反通報
20分前
パンタくん
会議
タグ:

会議してるよ
20代以上のみ
おねーさんいます
すぐ会議に入れるよ

10年選手パンタクンは31歳になりました

違反通報
23分前
aillu
PS4のゲーム

あいるですッ!ニューハーフです!
女声出ないよ?

一緒に何かゲームとか雑談してくれる人
最近マインクラフトを買いました
やり方わからない 誰か教えて(白目)
声を使って遊ぶのも大好き声劇も大好き
結構喋る方です 男性でも女性でも
かまいませんよ!あいるはパンセクシャルです

初期文の人はスルーします。
あと急にコールしてきたらブロックします。

違反通報
23分前
ゆーな
ゆーなさんのスカイプ友達募集

17女 低音系女子です;

風邪で学校休んでます;
よかったら絡みませんか;

違反通報
26分前
うごにゃん。
昼間のメンタル固定会議

精神病をお持ちの方で昼間の固定会議を作りたいと思います。
普段人に言えないこと、みんなで話したりしませんか?(´・ω・`)
昼間が暇なら居場所にしてもらってもぜんぜん大丈夫です!
年齢層は20代からで、イン率の高い10名ほどで固めようと思っています。
和気あいあいとした会議にしたいので、楽しくお話できる方募集です(●´ω`●)
最初に年齢性別、病状を添えてコンタクトお願い致します!

違反通報
31分前
ひまぁ~っ!!

ひまな方おりませぬか……!!
よかったらお話しませんか?チャットでも個通でも会議でもいいですっ
声はショタっぽいって言われます。絶賛鼻声中です(白目)
気軽にコンタクトくださぁい!

違反通報
36分前
ゆき
こんにちは

暇してます
誰か話しましょ

21歳女です

違反通報
36分前
くず
くずさんのスカイプ友達募集

通話しませんか?

違反通報
38分前
どら
どらさんのスカイプ友達募集

カメラ会議してます
つけれる人、気軽にどうぞ~

男3女2

違反通報
41分前