スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 会議不可

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を会議不可で検索しました。

ゆー
話し相手募集

二十歳、関西、二次ヲタ、社会人、コミュ障、話題提供苦手、ゴミボ、デブス、愚痴っぽい、病んだらえげつない、顔文字.w使います
微固定さん募集

好き
アニメ、ボカロ、歌、お菓子、甘味、ゲーム、読書、酒、動物、睡眠
モンハン(4G.クロス)、シャドバやってます
※どちらも笑えないくらい下手ですが、それでも良ければ一緒にしてくださいな

嫌い
絵文字、小文字、過度な下ネタ、萌え声女性、年下、説教、押し付け、怒鳴り声、コンタクト数がやたら多い人

初期文、いきなりの通話はお断り
通話、寝落ちはまずチャットで話してから
無言でも苦にならなくて、ただ繋いでる感じになったり、落ち着くような感じがいいな

性別、年齢、趣味くらいは書いて下さい
無ければスルー
しつこいのは即ブロ( ˘•ω•˘ )

違反通報
52分前
ちとわ
ペット募集(*・ω・)ノ

好きな子には首輪をつけてしまいたいです(*´ω`*)
普通にお話ししましょーう。
だれもこないぜ...(´・ω・`)

違反通報
3時間前
しゅんたんん
寝れません

20歳 大学生 男 神奈川

誰でもいいので
通話でもチャットでもしましょう

違反通報
1月17日
ゆき
ゆるっとお話

通話は慣れてからじゃないとしません
20歳、二次ヲタ、社会人、コミュ障
外見はクソ、デブス
依存相手います
微固定さん募集

アニメ、ボカロ、歌う事、ゲーム、読書、酒、動物、睡眠、年上、優しい人が好き
チョコ美味しい

絵文字、小文字、年下、可愛らしい女性、説教、押し付け、怒鳴り声は苦手

初期文、いきなりの通話はお断りです

性別、年齢、趣味くらいは書いてほしいです
しつこいのはブロックします
いちゃいちゃとかいりません

構ってください

違反通報
1月14日