スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 会議

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を会議で検索しました。
検索結果:5975 件 (1週間のうち)

✿つき❀
skype link skype link
✿つき❀さんのスカイプ友達募集

女2人と男1人です!

どうですか!!ヒマだったらどーぞ!誰でもー

違反通報
11月15日
グレープ
skype link skype link
ノーマルかフレックス
タグ:

ノーマルかフレックス誘ってください
vc skype ts discordあります
フレックスならtop or midが開いてるところでお願いします

違反通報
11月15日
のん。
skype link skype link
のん。さんのスカイプ友達募集

はなしたい。
一人暮らしさびしい。
仲良くなったら顔見せれます( ˙꒳​˙ )

こえたかめすき。|ョω・`)

違反通報
11月15日
さめ
skype link skype link
さめさんのスカイプ友達募集

個通会議

違反通報
11月15日
ユース
skype link skype link
こんばんはー

固定会議開いてます!
自由に会議に上がり自由に落ちていく感じの雑談会議です!
会議に参加している人数は80人程度。通話は夜の8時から朝の5時くらいまで。通話に上がっているのは4人~6人です
新しく入ってきた人に話を積極的に振る感じじゃないですし、無言なこともありますが不機嫌な訳じゃないです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
そんな訳でよかったら会議にきませんか!待ってます!

違反通報
11月15日
そらた
skype link skype link
たいとる(?)

会議くださいー

違反通報
11月15日
ぷっちん
skype link skype link
ぷっちんさんのスカイプ友達募集

会議してます
年齢性別問わず募集してます

違反通報
11月15日
はる
skype link skype link
はるさんのスカイプ友達募集

個通か会議くださーい

違反通報
11月15日
みつ゛き
skype link skype link
みつ゛きさんのスカイプ友達募集
タグ:

22めす
会議ください〜〜

違反通報
11月15日
さえき
skype link skype link
さえきさんのスカイプ友達募集

寝れないので何かくださいい

違反通報
11月15日
りまてゃん
skype link skype link
りまてゃんさんのスカイプ友達募集

会議きませんか?
イケメンの外人いますよ???

違反通報
11月15日
うらた
skype link skype link
うらたさんのスカイプ友達募集
タグ:

会議くだせー。

違反通報
11月15日
けばぶ
skype link skype link
けばぶさんのスカイプ友達募集

麻雀しませんか????

違反通報
11月15日
shokichi
skype link skype link
暇人

暇人集まれ!
明日仕事やけどちょっと抗って起きてみてるそこのあなた!笑
いらっしゃいませ

違反通報
11月15日
ゆいぼん
skype link skype link
よろぴくみん

会議作りたい!気持ちはある!
個通も会議もどんとこーいって感じです(*´ω`*)

女の子も男の子もコンタクト送ってください!

違反通報
11月15日
かしみあ
skype link skype link
つーわ

寝る前にちょこっとだけ
楽しく会話したい人ー!


21/女

違反通報
11月15日
ぽち
skype link skype link
ぽちさんのスカイプ友達募集

年上のお姉さんかまってー
少しお酒飲んでる( *´︶`*)

22歳、おとこ

違反通報
11月15日
姫たん
skype link skype link
会議きませんか?

萌声三人いまーす

違反通報
11月15日
ユース
skype link skype link
こんばんはー

固定会議開いてます!
自由に会議に上がり自由に落ちていく感じの雑談会議です!
会議に参加している人数は80人程度。通話は夜の8時から朝の5時くらいまで。通話に上がっているのは4人~6人です
新しく入ってきた人に話を積極的に振る感じじゃないですし、無言なこともありますが不機嫌な訳じゃないです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
そんな訳でよかったら会議にきませんか!待ってます!

違反通報
11月15日
ぷっちん
skype link skype link
ぷっちんさんのスカイプ友達募集

会議してます
年齢性別問わず募集してます

違反通報
11月15日
むーちょ
skype link skype link
むーちょさんのスカイプ友達募集

身長180、声低めの大学生です
ベースとか写真とかゲームとか趣味の幅広めです
固定でチャットとか通話とかしてくれる同年代の人募集してますー

違反通報
11月15日
ニンジン
skype link skype link
ニンジンさんのスカイプ友達募集

大学生だけで会議したい…してみたくない?

違反通報
11月15日
Akira
skype link skype link
20〜30代で呑める女性募集
タグ:

まったりと20〜40代の男女5人で呑み会議中です。
20〜30代で呑める女性募集しまーす!
一緒に呑みませんか?
※泥酔禁止でお願いします

違反通報
11月15日