スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 会議

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を会議で検索しました。
検索結果:6662 件 (1週間のうち)

酢さんのスカイプ友達募集

雑談したいー
19女都内

違反通報
1時間前
あまとう
あまとうさんのスカイプ友達募集

通話か会議ください!

違反通報
1時間前
れいかちゃん
会議参加してくれる方募集します!
タグ:

女の子2人で通話してます!良かったら皆で仲良く楽しく会議しましょう◎!

違反通報
1時間前
コウ
コウさんのスカイプ友達募集
タグ:

男二人で通話してるので会議しませんか?

違反通報
1時間前
せかんど
せかんどさんのスカイプ友達募集

これから会議します!
現在男2人です
年齢性別問わずコンタクト待ってます

違反通報
1時間前
ジャン
20代会議しようぜ!
タグ:

今から会議しようと思うんですけど
よかったら会議しませんか?
コンタクトを送る時に年齢と性別を
書いて送ってください
楽しく話しましょう!!

⚠️初期文NG

25/男

違反通報
1時間前
はる
新規会議

今から新規会議を始めます。
そんなに会議慣れしてないので、
来てくださった方々に助けて頂ければ。

参加される方へ
・おいくつでも。
・性別も問いません。
・日常と変わらない良心。
・出入り自由。

固定会議の予定はありません。
会議ホストの権限の乱用は気を付けますが、
故意に他人を傷つける方は退席して頂きます。

会議ホスト 26男

違反通報
1時間前
(`・ω・´)
ひまひまひ

19の学生です
テキトーに構ってちょ(´・ω・`)
歳近い人と話したい
年齢くらいは書いていただけるとありがたいです
送ったあとワン切りしてください〜

違反通報
1時間前
まあこ
メンタル会議参加者募集中!お気軽に!

只今、メンタル新規固定さんのメンバーを募集しています。

どなたか 参加されたい方はいませんか?

楽しく雑談でもかわしましょう。

メンバーは穏やかで優しい人ばかりなので ご安心下さい。

年齢性別は問いません。

是非 ご参加をお待ちしています!

ただし、定型文はスルーしますので、最低限、何か一言書いて下さい。

スカイプID pianosun5

違反通報
1時間前
たぁくん
固定会議が理想です(´∀`=)

お互い悩んでる時相談して支え合ったり、くだらない話しで笑いあったり、平気で変顔とかできる本当の友達に出会いたいです( ;∀;)
男女は問いません!14〜20歳くらいまでの人希望です!
今の所高1の女性が入ること決定してます!
興味があったらコンタクトください!

高2 サムネ本人

違反通報
1時間前
そら
作業通話・作業会議しませんか?

高1女子です。まったり絵描きながら作業通話したいと思っています。人数が増え次第会議にしようと思っています。女性の方募集です。女性の方なら年齢はどんな方でも大丈夫です!よろしくお願いします。初期文×

違反通報
1時間前
今宵くん
今宵くんさんのスカイプ友達募集
タグ:

会議しよー

違反通報
1時間前
su
まったり会議!
タグ:

暇なんで会議やりましょう
常識ある方ならどなたでもどうぞ!
年齢性別書いて送ってください

違反通報
1時間前
恋より憩い!
★GW特集♪【20↑恋より憩い!まったり会議♫】★会議ホスト北海道♂
タグ:

★GW特集♪【20↑恋より憩い!まったり会議♫】★会議ホスト40♂
(。・ω・)ノこんにちはっ♪
大人の上品な常識ある会議に参加しませんか?
20↑~の少人数で♫★
まったり&楽しく話しましょう♥(^^♪
自由な雰囲気ですが、
下系、ナンパは禁止です。
コンタクト申請時に地域・年齢・性別を添えてお願いします。

★5月1日(月)夜9時~のイベント企画参加者も併せて募集しています。
★大変申し訳け御座いませんがメンヘラさんはご遠慮下さい!!!

違反通報
1時間前
ジャン
20代会議しようぜ!
タグ:

今から会議しようと思うんですけど
よかったら会議しませんか?
コンタクトを送る時に年齢と性別を
書いて送ってください
楽しく話しましょう!!

⚠️初期文NG

25/男

違反通報
1時間前
riku
オタク系会議

まったりオタク系会議をしています。いま30代男性二人です
アニメや漫画、ゲーム(PS4など)、芸能の話が多めです
よかったらコンタクトお願いします

違反通報
1時間前
めい
めいさんのスカイプ友達募集

男1女1で会議してます
まったり会議しませんかー?
性別不問で誰でもどーぞ('ω')ノ

違反通報
1時間前
ろん
ろんさんのスカイプ友達募集

ひまじゃん????
はなそうぜえええてええ

20♂

違反通報
1時間前
ジャン
20代会議しようぜ!
タグ:

今から会議しようと思うんですけど
よかったら会議しませんか?
コンタクトを送る時に年齢と性別を
書いて送ってください
楽しく話しましょう!!

⚠️初期文NG

25/男

違反通報
1時間前
tubasa
会議つくります!男女関係なくどーぞ!!!
タグ:

どーも!

違反通報
2時間前
じゅん
まったりのんびり

29歳のウェブデザイナーで、
東京勤務のつくばみらい市在住です。

作業通話も歓迎!
良かったらよろしく(^^)

違反通報
2時間前
pepo
まったり会議♪

只今女性3人と男性2人と話してます^^
コンタクト申請時に簡単なプロフ添えて下さい。
初期文はスルーします><

違反通報
2時間前
ありす
ありすさんのスカイプ友達募集
タグ:

通話誘ってください

21女

違反通報
2時間前
tubasa
こつうでも会議でもだれかひろってくださいいい
タグ:

よろしくです!

違反通報
2時間前