スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 会議

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を会議で検索しました。
検索結果:7096 件 (1週間のうち)

caneko
skype link skype link
まったり雑談カメラ会議.固定メンバー募集

お互いの表情見ながら楽しくお話しましょう。
20から40代までok
特に女性の方は警戒心があると思うので、慣れてからのカメラ出しで大丈夫ですよ。
常識のある方、楽しくお話できる方、ドンドン来てくださいね。

簡単なプロフィール添えて、コンタクト下さい。
どうぞ宜しくお願いします。落ち着いた会議です。

現在、23.29.48。ホスト40代♂

違反通報
4時間前
りな
skype link skype link
眠れない

高2女子
眠れないしひまー!
歳近い人話そ!
楽しく話そ!

違反通報
4時間前
れぐ
skype link skype link
れぐさんのスカイプ友達募集

雑談・ゲーム・音楽などが趣味です。
ゲームでは最近、LoL等オンラインゲームをしてます。
雑談でもゲームでも基本まったりしているので、まったり好きな方ならすぐ馴染めると思います。相談を聞いたりするのも好きです。チャット・通話どちらでも可能。声高め
20代/関東/男

違反通報
4時間前
きぃ
skype link skype link
きぃさんのスカイプ友達募集
タグ:

2、2で話してます。男女問わず会議きませんか!?!?!?!

違反通報
4時間前
ぱ~ぷ
skype link skype link
アニメ、漫画夜話しませんか?

アニメ、漫画好きな方BS漫画、アニメ夜話的な会議しませんか4人でまったり話してます。コンタクト申請の際に必ず好きな作品を書いてくださいますようお願い致します。大変申し訳ありませんが18歳未満の方はご遠慮ください。オタクの方歓迎です。

違反通報
4時間前
らむゴン
skype link skype link
らむゴンさんのスカイプ友達募集

会議誘ってください!

違反通報
4時間前
かずま@うーたん*★
skype link skype link
会議
タグ:

男60人と女12人と会議してます よければどうぞ まっちゃんきてねー

違反通報
4時間前
ふゆ
skype link skype link
もしもししよ

台風だよ

暇だよ

話そうよ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

※人見知り

違反通報
4時間前
ねむすぎ問題
skype link skype link
ねむすぎ問題さんのスカイプ友達募集

男女問いません!
まじでしぬほどねむい!!
目閉じながらこれ打ってるワイ

違反通報
4時間前
りん
skype link skype link
りんさんのスカイプ友達募集

モンスト一緒にしてくれる方募集!
宜しくお願いしまーす☆

違反通報
4時間前
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

すこーし話しませんか?

23です。

違反通報
4時間前
K
skype link skype link
酒飲んでる人

年齢性別問わず

会議に発展させてもいいですね~

よろしく~

30代

違反通報
4時間前
あるぅ
skype link skype link
あるぅさんのスカイプ友達募集

女声かいぎしてます!
やってる人も練習してる人も一緒にどうですか?

違反通報
4時間前
Calc
skype link skype link
Calcさんのスカイプ友達募集

誰か一緒にTERA始めない?
待ってるよ

違反通報
4時間前
く~ろん
skype link skype link
く~ろんさんのスカイプ友達募集

会議個通まってます

違反通報
4時間前
ぺけ
skype link skype link
ぺけさんのスカイプ友達募集
タグ:

男3人で会議してます/
まったり雑談してるので誰でもどうぞ!
寝落ちの方も大歓迎です^ ^

違反通報
5時間前
ありゃま
skype link skype link
ありゃまさんのスカイプ友達募集

少人数で会議してますー
よかったらー

違反通報
5時間前
jon
skype link skype link
アニメやマンガの話をしませんか?

アニメ、漫画好きな方会議しませんか3人でまったり話してます。コンタクト申請の際に必ず好きな作品を書いてくださいますようお願い致します。

違反通報
5時間前
たく
skype link skype link
通話しよー

タイトルの通り

18です

違反通報
5時間前
れぐ
skype link skype link
れぐさんのスカイプ友達募集

雑談・ゲーム・音楽などが趣味です。
ゲームでは最近、LoL等オンラインゲームをしてます。
雑談でもゲームでも基本まったりしているので、まったり好きな方ならすぐ馴染めると思います。相談を聞いたりするのも好きです。チャット・通話どちらでも可能。声高め
20代/関東/男

違反通報
5時間前
リブ
skype link skype link
マッタリ会議募集

20代からから30代以上まで幅広いです。一緒に大笑いしましょうよ。多分、小笑いぐらいなら持ってく自信があります。話してよかったなって、優しいなって、そんな会議にしたいです。早い話がプリーズ私達の神様女神様です(´・ω・`)

違反通報
5時間前
とも
skype link skype link
ともさんのスカイプ友達募集

新規会議はじめます
メンバー募集です
お眠な方もまだまだ寝ない方も来てください
まったりとした会議にしたいですね
20歳以上の常識ある方なら男女関係なく募集です現在男2女1です
おヒマな方いましたらコンタクト送ってきてください
お待ちしてまーす

違反通報
5時間前
りー
skype link skype link
りーのスカイプ友達募集

ひましてます
会議ください!

違反通報
5時間前
yamoron
skype link skype link
yamoronさんのスカイプ友達募集

変な時間に目が覚めた・・・
まったりお話ししてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ラストJK

違反通報
5時間前