スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 会議

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を会議で検索しました。
検索結果:6547 件 (1週間のうち)

ゼノ
会議

会議しませんか?
現在3人です

違反通報
3時間前
おきしどーる
おきしどーるさんのスカイプ友達募集

通話ください!

違反通報
3時間前
リベ
リベさんのスカイプ友達募集

14歳会議誘って

違反通報
3時間前
一ノ瀬
クロ玉集め

@1
もちろん運4でいきますよー

違反通報
3時間前
ねむ

19歳
おはよう、寝起きです
声高いほう 眠そうな声てゆわれる!!
なんで待ってます

違反通報
3時間前
サコッティー
会議やってます。
タグ:

会議やってます。
なうで会議やってます。
固定会議です。
暇人
大集合!!!

違反通報
4時間前
まろん
20代少人数会議募集!!

いま三人で会議をしています!皆さんも一緒に会議をしませんか!20代以上!会議募集です!

あまり人数が多くならないように、4〜6人くらいに人数は調整します!騒がしいのが苦手な人も入りやすい会議にしようと思うので良かったら!

男女比は偏りが無いようするんで、一回気軽にコンタクト送ってください

基本的に、雑談してまったり話しできればと思うので。

話の内容はコンタクト送っていただいたあなたと会議のみんなで考えましょ!

初期文は、どんな人かわからないので性別年齢くらいは教えてください


仲良くなったら、機会があえばまた会議して話せる場になればいいなと思います!

違反通報
4時間前
椿
教えてください

出来たら、
ウィッチ,ネクロ,教えてください
歳と性別,簡単なプロフ等
あると助かります
PS,優しい方お願いします

違反通報
4時間前
ぷる
会議メンバー募集中٩( 'ω' )و

おはようございます。28歳以上の常識ある人募集してます。いい大人が下ネタはダメとか、まったり会議だから賑やかな奴は追放、なんて事してるけどここはそんな心配いりません!基本自由です。初期文は却下させてもらいます。よろしくお願いしますヽ(*´∀`)

違反通報
4時間前
ヴィンセント
ヴィンセントさんのスカイプ友達募集

25歳 男 大阪

のんびりゆるーく通話やチャットでもしませんか?
会議、個痛、チャットなんでも構いませんよー
ゲーム(艦これ、AVA、バイオなど)、映画(洋画)、など大好きです!
よければ今回限りじゃなく長続きする方がいいです
申請時に性別、年齢や軽い自己紹介などお願いします。

初期文・すぐコンタクト切る方は申し訳ございません。

違反通報
4時間前
工藤
工藤さんのスカイプ友達募集

通話しませんか?

違反通報
4時間前
誰でもまったり純喫茶〜Pure cafe〜(ウェブサイトあり)

会議固定メンバー大大大募集してまーす!メンタル持ちもそうで無い方も、元気のある方もそうでない方も!男も女も、寂しい方もそうでない方も暇な方もそうでない方も、まったりしましょう!
参加希望者は年齢性別を書いてコンタクトください〜!

ウェブサイト【https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe】

男女比率は1:1くらいです。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致します。

違反通報
4時間前
サコッティー
会議やってます。
タグ:

会議やってます、来ませんか???
固定会議です。
ニート暇人大歓迎!!!
無職の人結構欲しいです。

違反通報
4時間前
☆せっつ☆福澄節夫
世界一入りたい会議せっつイプ

10代から80代までが来るような流動会議をしています。
定員は16名まででいつも5名~10名前後で推移しています。6年続いている会議です。
カメラをつけるつけない自由、カメラをつけての飲食、飲酒、喫煙などなんでもOK
せっかくの余暇活動なので、楽しく井戸端会議をしましょうという感じです。
また、家庭的な会議を目指しているので、ホストは19歳下までは弟、妹、20歳以上下は息子、娘、19歳上までは兄、姉、20歳以上上はおじさん、おばさんとして扱います。
そんなわけで、タメ口、敬語なんでもありです。
ホストは「せっつ」「せっつさん」「せっつパパ」「せっつ父ちゃん」などと呼ばれています。
皆さん、よろしくお願いします。

違反通報
4時間前
しいなな
適当

21男話しましょう

違反通報
4時間前
みさみさ
みさみささんのスカイプ友達募集

雨のせいで朝からヘラる

違反通報
4時間前
悠さんのスカイプ友達募集

美容院行くまで暇

どなたか話しましょう
21歳男です

違反通報
4時間前
かこ
まったり少人数会議

20代女1が会議待機してます。男女問わず募集!朝の支度までの時間つぶしにいかがですかー?最初は個通スタートになっちゃうかもですがそれでもお構いなければ!
◇マナーのある方 ◇カメラon/off、作業、飲酒など自由 ◇喋るときもあれば静かなときもあるよ人間だもの って感じでのんびりした空気を共有できれば。お時間に余裕のある方ゆっくりしていきましょう~。ご予定までの時間つぶしでも。趣旨わかっていただけたら年齢性別など書いてよろしくお願いします。それ以外はお返事できません…。
わたし◇23歳、おとなしめ、カメラ○不真面目学生してます。

違反通報
4時間前
paupausyukachi
paupausyukachiさんのスカイプ友達募集

おはよ〜〜
今日めっちゃ天気よきだね〜

通話しよん
会議でもこつうでも!

お誘いまってまーす

20さい♀

初期文きらい

違反通報
5時間前
ゼノ
会議

会議しませんか?
現在男3人です

違反通報
5時間前
なるせ
ゲームしましょう

モンストのサメ周回かL4D2やる人募集

違反通報
5時間前
ゼノ
会議

会議しませんか?
現在男3人です

違反通報
5時間前
ぴさんのスカイプ友達募集

まったりはなそ〜!!

声高めがすき!ねおち

リクエスト届かないからかけてきて!

違反通報
5時間前
しゃくれ
遊びましょ

今日仕事休みなんで誰かお話ししましょ~会議もokです
シャドバやってるんでルムマもいいですね
基本まったりが好きです。
長く続けばいいと思ってはいますが休みの日しかINしないと思うので
暇なときに遊べる人がいればいいなと思ってます~

22歳 男 静岡

違反通報
5時間前