スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 会議

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を会議で検索しました。
検索結果:6662 件 (1週間のうち)

えりか
えりかさんのスカイプ友達募集

はなそ!!

違反通報
3時間前
ふぁぶりぃず
だれか通話しませんか?

だれか通話してください
会議に入れてくれても嬉しいです
24♂

違反通報
4時間前
めい
めいさんのスカイプ友達募集

会議してますー
男1女2ですー
男女問わずどーぞ('ω')ノ

違反通報
4時間前
まあこ
メンタル会議参加者募集中!どうぞお気軽に!

只今、メンタル新規固定さんのメンバーを募集しています。

どなたか 参加されたい方はいませんか?

楽しく雑談でもかわしましょう。

メンバーは穏やかで優しい人ばかりなので ご安心下さい。

年齢性別は問いません。

是非 ご参加をお待ちしています!

ただし、定型文はスルーしますので、最低限、何か一言書いて下さい。

スカイプID pianosun5

違反通報
4時間前
とま。
PSO2のフレンド募集!

現在二人でPSO2をしてます!
よかったr一緒にしませんか?

片方は新たに始めた人なのでそういう人でもおっけです!玄人でももちのろんですおkです!

まったり楽しくやりまっしょう!
鯖は4でやってます!よろしくです!

違反通報
4時間前
よー
よーさんのスカイプ友達募集

現在男1、女2で話しています。
よければまったり雑談しませんかー??
特に男性募集中です!
よろしくお願いします\(^^)/

29歳、男

違反通報
4時間前
けむりもくもく
LOL
タグ:

のーまる@3です

ですこーどつかってます

違反通報
4時間前
★あくび★
★あくび★さんのスカイプ友達募集

のーまる@2

違反通報
4時間前
コル
まったり少人数会議します
タグ:

少人数でまったり話しませんかー
大人数が苦手な人でも会議慣れてない人でも大丈夫だと思いますー。
年齢性別添えてコンタクト下さい。

違反通報
4時間前
シェリ
シェリさんのスカイプ友達募集

モンハン一緒に出来る仲間募集してます!
メンツも暖かい人ばかりで、楽しいと思います!
みんなでひと狩り行きませんか!?

違反通報
4時間前
tubasa
会議にお呼びください
タグ:

17さいです!

違反通報
4時間前
ma-
ma-さんのスカイプ友達募集
タグ:

こんにちは!26歳男です!
今日仕事休みなのでお酒飲みながら暇してます!w
個通でも会議でもなんでも大丈夫です!
もし良かったら誘ってください!

違反通報
4時間前
ひだまり
タグ:

2時に起きるつもり
お願いします\(^o^)/

24女子

違反通報
4時間前
真紅
通話しながらマッタリ白猫やりませんか?

白猫の今来てるイベ協力を色々回りませんか?通話で色々と話しながらマッタリやりましょ!
縛り周回等もやろうと思ってるので楽しみながら出来たら幸いです
後FGOもやってますんでそちらも募集してます!

誰でも歓迎ですので気軽にコンタクト下さいな!

違反通報
4時間前
めい
めいさんのスカイプ友達募集

会議きませんかー
男女どちらでもどーぞ

違反通報
4時間前
ジョニー
もしもし

音楽が大好きです(^-^)ギターもやっています!若い方ともお話したいです^_^
のんびり話せる方いましたら嬉しいです。男、
コンタクトの際は、年齢と性別は教えてください。

違反通報
4時間前
シェリ
シェリさんのスカイプ友達募集

モンハン一緒に出来る仲間募集してます!
メンツも暖かい人ばかりで、楽しいと思います!
みんなでひと狩り行きませんか!?

違反通報
4時間前
よー
よーさんのスカイプ友達募集

現在男2人、女1人で話しています!
みんな新規なので入りやすいですよー!
まったり話しましょう(^-^)
よろしくお願いします\(^^)/
29歳男

違反通報
4時間前
ましろ
声劇しませんか?

※初期文はお断りします※

初心者でも、やってみようかな...?なんて方でもおkです!

私も、声劇歴が長いわけでも、上手い方ではないので、気軽に参加してください!

ホストしてくれる方が来てくださると、とても助かります!

違反通報
5時間前
てと
雑談しましょう(・∀・*)

こんにちは!(*´ω`*)
現在は、男3女1でゆったり話してます。
毎日24時間やってる、気ままに雑談固定会議です。
時には、わいわい、時にはのんびりハートフルな感じだったり仲のいい会議です♪
新規の方も入りやすい雰囲気の良い会議です(*´∀`)
簡単なプロフィールを添えてコンタクト下さい!

違反通報
5時間前
TOMMY
まったり新規会議

まったりとした新規会議を開こうと思います。
少人数でまったりとした感じにやっていきたいと思ってます。
まったりが好きな方、まったりしたいなって方コンタクト待ってます

年齢、性別は問いません。
申請の際は年齢、性別をおねがいします
初期文は断固拒否!!
自分は28歳の男です
よろしくお願いします

違反通報
5時間前
はるか
ひま

ひまです
通話かチャットで
話したいです!
送る際年齢を書いて
送ってください!

違反通報
5時間前
おとうふくん
会議来ませんか?

会議来ませんか?

気軽にコンタクト下さい

違反通報
5時間前
はるか
ひま

ひまです
通話かチャットで
話したいです!
送る際年齢を書いて
送ってください!

違反通報
5時間前